わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤。。。複雑。。。

福澤です
福澤です (ー_ー )ノこんちわぁ~


どこを
どこを。。。


見ても
見ても。。。


ハイパーさんが
ハイパーさんがいません。。。 (゚ペ)ありゃ?


当たり前でしょ。。。
昨日から 九州に行ってるんだから (^m^)



いないと
解ってますけど いないと。。。
ちょっと寂しい気がします。。。 (・´ω`・)ショボーン


私は楽できてイイわぁ~ \(#⌒_⌒#)/
っと言いつつ。。。ちょっと寂しい。。。

この文字もうちょっと小さくならないかしら。。。読めないぐらい。。。



ちょっと下へ
ちょっと 下へ。。。


よいしょっと
よいしょっと。。。


※ この2枚はあんまり関係なかったかも。。。(^^;
   この穴から まだ通れます。。。っとアピールしてみました・・・



別に。。。
別にハイパーさんのコト 嫌いじゃないのよ。。。
ただ。。。

ただ。。。?


酔っ払うと。。。
相変わらず 酔っ払うと しつこいのよぉ~ 0(>_<)0 ううぅ~


わかるわぁ~~~ o(TヘTo) くぅ


今頃。。。
今頃 どこで しつこくしてるんだろう ε=(・д・`*)ハァ…心配だぁ~


* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
昼まっから酔っ払ってないだろうから
今はしつこくないと思うわよ (;^_^A たぶんねぇ~



一緒に。。。
一緒に行った方。。。迷惑してるだろうなぁ~
スイマセ~ン ハイパーさんが。。。


あれぇ~ 寂しいなんて言ってた割には。。。 (,,¬`Ŭ)


私のこの気持ち
私のこの複雑な気持ち。。。
皆さんにわかっていただけるだろうか。。。 (ー`´ー)うーん


少なくとも 私には わかります。。。(ーー;)





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

ぶはは(≧▽≦)
もー!ハイパーさんのこと以前に、
福澤さんの『この穴まだ通れます』アピールにウケちゃったじゃないですかあ~!
で、福澤さんの複雑っていうのは、
しつこくされるのは嫌だけどハイパーさんがいないと淋しいのね♪
うんうん!私にもわかるよー。
うちの父も飲むとどーしょもない親父なのよー。
だからうちの猫も実家に連れていくと、
酔っ払ってるときの父には近づかないの(笑)
でもね、酔ってなければ近づいて行くんですもの(^^)
福澤さんも、普段のハイパーさんは好きなんだよね~(^-^)
今日の記事はハイパーさんに見せてあげたいですね♪
【2009/06/21 05:47】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
福澤さんの複雑な気持ちわたしにもわかりますよ~

酔っ払ってないハイパーさんは好きなんだね~
いつもいる人・猫・犬にしてもいないと寂しいものです(ーー;)

【2009/06/21 05:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

酔っ払いは、猫にとって大迷惑です、人間にとってもかな?
酔っ払いは相手にせず、とっとと寝せちゃいましょう。
とかいう、自分は酔って猫さわると痛い目にあうので触らずに寝ちゃいます。
でも、普段飲みませんからね
猫と遊びたいし!!
【2009/06/21 09:38】 URL | もんた #-[ 編集]

ハイパーさんがいなくて
福澤さん複雑なんですね

酔っ払いのハイパーさんは嫌だけど
ハイパーさんがいなくなると寂しいですね

福澤さんかわいいです(*^_^*)
【2009/06/21 11:40】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

私も酔っ払っているときは
猫たちにこんなことを思われているのかもしれないですね・・・
気をつけよう・・・
福澤さん、ハイパーさんがいないと寂しいのね。
大丈夫、すぐに帰ってくるよ~!
【2009/06/21 11:41】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

もちろん、その複雑な気持ち、よーくわかりますよ~!
【2009/06/21 12:39】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

うんうん、わかるよ、その気持ち^^

うちは、一番世話してるのは主人なんですが、耳掃除やら、歯茎のチェックやら、猫の嫌いなお手入れもいっぱいするので・・・
いつも、微妙~に警戒しながら、寄って行ってます・・・

大丈夫よ、福澤さん。
また明日からは、ハイパーさん、一緒だからね^^
【2009/06/21 15:14】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ハイパーさん、この記事読んだらさぞ
お喜びになるのでは^^
やっぱりいつもいる人が傍にいないと寂しいものですよね~。
【2009/06/21 15:36】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

オフィスに親しんだ福澤さんも
ヨッパライは苦手なんですね(*/∇\*)
でも、さみしいなんていわれたら、ハイパーさんも
うれしいですねO(≧▽≦)O
でも、こころなしか、からまれないまったり時間も
楽しんでるような気も・・(。・ρ・)
【2009/06/21 18:43】 URL | hinatsuko #-[ 編集]

ま~
これ見たらハイパーさん
飛びついてきちゃうわね^m^
やっぱり居なかったら居ないで
寂しいのね 福澤さんi-236

でもね~e-277
これが週5居ないのが続くとね
慣れて気楽でパラダイスッv-218
で 盆正月の1週間くらい居るのが
と~ってもイヤになったりするのよ おほほほ~

           byくうこ
【2009/06/21 19:00】 URL | まめぽん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 19:20】 | #[ 編集]

たまには、こうやって居ない日があると
ありがたみが出るってもんですよね。(^ω^)
なんだかんだで、日々の日常が一番
って事ですよね。(^^)v

でも、ほんとに9週間の出張じゃなくって
良かったのかも・・・ (・・;)
【2009/06/21 19:45】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

メチャメチャわかります。
家族の誰にでもソウ思います。
いないとご飯の支度が楽だ~なんて
最初はうれしくなっちゃいますが、
最後はちょっとさみしいいんですよね。
いっそみんなが一日いなかったらかなり
のんびりできるのでしょうが、すごーく
寂しいんだろーな・・・。
【2009/06/21 20:39】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

わかりますわかります(*´・д・)(・д・`*)ネー
いるとうっとおしいけど、いないと寂しいですよね。
私も、たまには一人になりたいーー!って
しょっちゅう思ってるけど、いざ一人になると、
何がしたかったんだ?て一人でぼけーっとしちゃいます・・・笑
でも、からんでこられるよりは、いいんじゃない?福澤さん(o^艸^o)
自由を満喫しましょう!お母しゃんと一緒に!!
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/21 20:45】 URL | megu #-[ 編集]

すいません、今日は時間がなくてポチ逃げさせていただいてます~ ごめんなさい(涙、ごめんなさいm(__)m

又、明日伺います!!
【2009/06/21 21:50】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ハイパーさん、出張なんですね(^-^;)
寂しいような……複雑な気持ちってよ~く判ります。

福澤さんはハイパーさんに絡まれるんですね(笑)
でも、普段は……きっと違う方ですよね。

お母しゃんとお土産何か買って来てくれるのを楽しみに
待ちましょうねo(^-^)o

↓の写真集……イイですね~!!記念になりますよね。
自分の子も写真集に出来るなんていい時代になりましたね♫ ♬
【2009/06/21 22:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤ちゃ~ん
ギックリ首になっちゃって~~
遅くから 来ちゃいました^^
首輪は大丈夫だからね。。心配しないでね^^
早く治しま~す
【2009/06/22 00:28】 URL | wako #-[ 編集]

「心配だぁ~」って言っている福澤さん、ほんとに心配している表情してますね。
かわいい。
私ものむのが大好きで、仕事帰りにのんで帰っては猫達にしつこくしてます。
ハイパーさんの事言えないなぁなんて。
こればっかりは理解できちゃうかも…
【2009/06/22 00:55】 URL | たまぽち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/385-c7c94854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



