わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






1日中。。。

福澤です
福澤です (o´ω`o)ノコンニチワァ~


本日
本日 お母しゃんが ず~っとお外なので
私はココで。。。


寝ておきます
寝ておきます。。。 おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ


私が ずっといても 寝てるじゃない。。。(^m^)


バレたか
バレたかっ。。。


っと言う訳で 本日 私 1日中
お外なんです。。。
普段は 出たり入ったりできるんですけど。。。
ずっとってコトがちょくちょくあったり。。。

なので 読み&ポチで失礼させて頂きます。。。ゴメンなさい。。。

短め更新で申訳ないです m(*- -*)m スイマセーン






【おまけショットのコーナー】

おまけ1


おまけ2


おまけ3


おまけ4


おまけショットって必要だったのかなぁ~ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

おはようございますe-466
福澤さん気持ち良さそうに寝ていますね~

お腹みせ足を揃えてかわいい~
安心して寝てるって感じ(^_-)-☆

お母しゃん外回りご苦労様ですe-374
暑いので熱射病に気を付けてくださいね~
【2009/06/25 06:11】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あんよ!
おなか!
猫っぽい!
福澤さん、いつもお話しっているから人みたいですけど、やっぱりもふもふですね♪
揃えたあんよともふもふおなかがプリティです。
おまけショット、めちゃめちゃラブリーv-238
もっと見たいわ。
さくらさんのおなかもみてみたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2009/06/25 07:37】 URL | アリス #-[ 編集]

お母しゃんがお外でお仕事してるときは
福澤さん、いい子にお昼寝してるのね~!

猫田さん、暑いようですが、頑張ってね!

おまけショット!
いいですよ~!!!
かわいい♪
【2009/06/25 07:42】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんのおめめが・・・
眠たいの?
寂しいの?
って感じのおおめになっているよ~
普段もとてもかわいい福澤さんですが、寝顔はもっと天使ですね♪
【2009/06/25 07:56】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、お腹の毛は茶色っぽいんですね。
ひとつ秘密を発見ですw
【2009/06/25 10:09】 URL | 人店長 #-[ 編集]

福澤さん、留守は頼んだよ!!
って寝てたら頼んでもだめですかね(笑)
今日は全国的に晴れて暑くなるみたいです。
外は大変だと思いますので、水分補給して
頑張って下さい!!
【2009/06/25 10:33】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)

私も一日中、福澤さんの横で眠りたいです
っというか猫になりたい(*^m^)

お仕事頑張ってください
【2009/06/25 11:23】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

まけショット!
必要です!(*´∇`*)
【2009/06/25 12:26】 URL | YOYO #-[ 編集]

おまけショット、和みます!
【2009/06/25 13:06】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

今日みたいに暑い日に、一日外回りって大変ですね。
脱水症状を起こさないように、水分取りながらお仕事してくださいよ~。
福沢さん、毒舌に反してアンヨがかわいいこと!
【2009/06/25 13:47】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

こんな暑い日に1日中外回りなんて、本当にお疲れさまです!
お留守番は福澤さんがしっかり…あ…寝てますね(^o^;
おまけは必要です!めちゃかわいいです!!
【2009/06/25 14:45】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

今日は外勤ですか?
頑張ってね^^

すみません又笑ってしまった。。
どうしても指に見えちゃう^^
この枕 最高☆
【2009/06/25 15:52】 URL | wako #-[ 編集]

おまけショットかわいいな~。
すーっと寝てれば、そのうちおかあしゃんが
かえってくるもんね。
寝てるにかぎるよね。
【2009/06/25 17:01】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

おまけショット必要です(笑)
いやあ、お腹もふもふですね~
顔うずめてぐりぐりしたい。。。

今日も暑いですがお外回り気を付けてくださいね♪
【2009/06/25 18:56】 URL | チアキ #-[ 編集]

暑い中、外回り、お疲れ様です。

おまけショットの福澤さんの足枕、可愛いですね~^m^
【2009/06/25 19:21】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

おまけショットの、脱力系福澤さんサイコー(^^)/

良かったですね。ベッド気持ち良さそうで。(^ω^)

猫田にゃん仔さんも、お仕事大変かもですが、
頑張ってくださいね~。

福澤さんが、こうして安心して寝ていられるのも、
お母しゃんの頑張りがあってこそですよぉ。(^^)
【2009/06/25 21:46】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

こんばんわ、本当に眠そうな福澤さん!!
やはり寂しいのですね!!

でもこの暑さの中外回りお疲れさまです。
お体ご自愛くださいね。

おまけショット脱力系の福澤さんににっこり(^^)
【2009/06/25 21:50】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 21:54】 | #[ 編集]

ずっとお外だったのね、お疲れ様でございます~(o_ _)o))
もう暑いだろうし、熱中症とか気をつけてね!
水分補給を忘れずに~
(ほら、車とかでもなるっていうしっ(;´Д`A ``` )
福澤さんはきちんといい子でねんねして待っててね♪

おまけの福澤さんのアンヨに萌え~~(*´д`*)アァ
くよって!くよって!!!
あぁーん~そのクヨン☆がたまらない~♪
【2009/06/25 22:14】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

大変ですね。一日中、外回りとは……ヾ(・ω・`)ノ
本当に暑いので脱水症など、注意して下さいね。。。

福澤さん……アヨンが(あっ!ウチではアンヨの事)
堪らなくプリチーです。。。
いつも、座っている福澤さんが多いので斬新な気が
します!!
【2009/06/25 22:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

お母しゃんは外回りのお仕事お疲れさま。大変ですね。
福澤さんはお昼寝三昧・・・でも、ちょっとサビシイかな?
けど、お母しゃんだって本当はサビシイんだよー。
きっとわかってくれてるんでしょうね。
もう週末。一緒にいられる時間が早く来て欲しいですね。

おまけの福澤さん、さすがオンナノコ(^^)!
腹は見せても股間は見せない大和ナデシコぶりに感服!
【2009/06/25 23:19】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

今日はポチ逃げごめんなさ~い!!

福澤さんのおねむな姿は癒されます~(*´∇`*)
アンヨがかわいい☆
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/26 00:45】 URL | megu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/388-26b479b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



