わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






怒ってる?

福澤です
福澤です (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


先週。。。
先週 お母しゃんは 「来週は遊ぼうね」
って言ったのに。。。 (ーー;)


ステーキな
ステーキなマジシャンにお顔変えてもらったんだって。。。o(TヘTo) くぅ


今週も行ってきたんです。。。
素敵なエステシャンの方に お顔を上げてもらいに。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



それだけじゃ・・・
それだけじゃないハズですけど。。。


はい その後 台湾式マッサージにも行っちゃいました(^_^)v

肩こりがヒドくって マッサージを。。。って思っていたんですけど
なかなか行く機会がなくって。。。

本格的なトコロだって聞いたし ハイパーもいないし。。。

チャーンス!!

行ったはいいですけど しばらく 揉み返し(?)が来ていたみたいです。。。

日本語があまり解らないようで かなり不安だったんですよ。。。

私が言ってるコト 全く無視なんです。。。(T▽T)
ものすご~く 痛かった (┬┬_┬┬)


でも 今はお陰様でスッキリして 楽になりました。。。



折角。。。
折角 ハイパーさんもいなくて 邪魔されずに
お母しゃんと遊べると思ってたのに
結局 ほぼ1日 お母しゃん いませんでした 。゜゜(´O`)°゜。


ゴメン ゴメン。。。
まだハイパー迎えに行く時間まで いっぱいあるから
今から遊ぼうよ

何して遊ぶ o(*^▽^*)o~♪
ジャンケンでもする (゜ー^*)



出来る訳。。。
出来る訳ないでしょ。。。
しかもジャンケンして勝ったら何かあるんですか?
私 もう子供じゃないんですからネ (`‐●_‐´怒)ムッ



ジョーダンよぉ~ o(≧∇≦o)


いいです。。。
いいです。。。もう。。。 (。-`ω´-)


怒らないでよぉ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


怒ってません。。。
怒ってません (▼ヘ▼#)


ふ・福澤さん お顔が。。。 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
あんまり怒るとお肌によくないですよ。。。
福澤さんもエステに行く?







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

おはようございます。
あら~福澤さんまたお母しゃんに遊んでもらえなかったの・・・

そりゃ~怒りたくもなりますね~
最後の写真の福澤さんの目・・・

怒ってる目ですか~
【2009/06/22 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

めちゃめちゃ怒ってるじゃないですかー!!!
遊びたかったねー、福澤さん。
さくらさんと遊んでいればよかったのにぃ。
さくらさんとお留守番なら寂しくないですよねー。
仲良く戯れる姿、見てみたいです。
【2009/06/22 06:48】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さん、私も覚えてるよ!
お母しゃんとの約束。
なのに、お母しゃんたら、エステにマッサージ???
う・・・うらやましい!!!
お顔、上がったのかなぁ・・・
【2009/06/22 07:02】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

こんにちわ!
私は元の職業柄「スポーツマッサージ」しか受けたことはないので
普通(?)のマッサージは憧れなんですが
日本語がわからないのは怖いですね( iдi )

福澤さん・・・
目が厳しいですね・・・
揉み返しをおして
遊んで差し上げてください(^_^;)
【2009/06/22 08:59】 URL | YOYO #-[ 編集]

肩こりも辛いですよね~
エステ ゆっくり出来た?
ママたん 疲れを取ってあげてね!福澤ちゃん
wakoさんは シップと鎮痛剤でごまかしていますよ。。。
昨日 お風呂にバッチリ浸かりました^^
【2009/06/22 09:24】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さん怒ってるぅ~!
言ってたもんね、遊ぶって。
覚えてるよ、なのに…。

ステーキなマジシャンにお顔を変えてもらいに?
福澤さんも今度は連れて行ってもらうといいよ。
ステーキなマジシャンのとりこになっちゃうと思うよ。

私もお顔を変えてもらいに行きたいわぁ~♪
【2009/06/22 10:40】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん確実に怒ってますね(^^;)
私も覚えてますよ来週遊ぶって聞きました
福澤さん証人になりますよ(*^m^)

ところで顔を交換してくれる
ステーキハウス教えて下さい(笑)
【2009/06/22 11:28】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん!
覚えてますよ~。
そうだよねぇ~。今週は遊ぶ約束でしたよね☆
でも猫田さんは、お出かけしちゃったのかぁ~。
それは怒っちゃいますよね!!
その上、遊ぶのがじゃんけんって・・・(笑)
これはご機嫌取り戻すの大変かもですね!!
【2009/06/22 11:48】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんも一緒に行って来たら?
美人がますます美人になるわよぉ♪
揉み返し、私は1度酷い思いをした経験が…
それ以来、旅行先でマッサージしなくなりました
やっぱり、行き慣れたところが一番です!
【2009/06/22 12:48】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

ぷぷぷ、福澤さん怒ってるぅ~
そりゃあ2週続けて遊んでもらえなかったら
怒っちゃいますよね~
それにしても福澤さんはいい顔しますね~
日本語がわからないマッサージは勇気いりますね。
せめて「痛い」くらいはわかって欲しい。。。
【2009/06/22 14:59】 URL | チアキ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 15:29】 | #[ 編集]

おーっ、福澤さんのそのお顔、かなり怒って
ますねー。
まあまあ、楽しみにしていたのはわかりますけど
おかあしゃんが、きれいになって、元気になる
んだからよしとしましょう。
マッサージ、私も行きたい。
肩こりひどいんですよね~。
【2009/06/22 15:43】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

あわわ福澤さん、めちゃ怒ってるじゃないですか!(笑)
お目目がやばい事になってますよー(^0^)
そうですよー。遊ぶって約束したじゃないですか~。
ハイパーさんのいない時に、うーんと羽根を伸ばしてきちゃいましたね♪
お顔アップ~♪に、台湾式マッサージですって♪
揉み返しって痛いですよね。
私も自分が考えてる以上に肩が凝ってるらしく、
マッサージに行くとこれでもかってくらい肩を押されるので、
だいたい翌日痛くなります(^-^;
福澤さんもエステ行くって、想像すると楽しいな~♪
福澤さんの場合、お顔はこれ以上アップするとこないと思うし、
かわいいんだから、
お腹のプニョプニョをもんでもらったらどうですか(≧m≦)?
【2009/06/22 17:10】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

うわ~
福澤さんめちゃめちゃ怒ってるi-229
まあ 大好きなお母しゃんと
たっぷり遊べると思ってたのだから
怒るのもわかる
でも 最後のお顔・・・怖すぎますよi-282
【2009/06/22 17:51】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あぁーーっ
いーーけないんだっいけないんだぁーっヾ(*`Д´*)ノ"
福澤さんとのお約束やぶっちゃうなんっっ
そんなお母さんはつねってねじってプーンだっ(笑)
ステーキv-271なマジシャンv-315
今度福澤さんもついていくといいよーーっ(*`艸´)ウシシシ
でもって肉球ツルツルにしてもらっておいでーーっ♪
あ、*も?
【2009/06/22 18:23】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

ステーキなマジシャンにお顔を変えてもらうのでも、素敵なエステシャンの方にお顔を上げてもらうのも、どっちも捨てがたいなぁ・・・
う~ん、私も、お顔を変えたり、上げたりしてほしいわ~^^

猫のエステって何をするのかしら~^∇^
ブラッシングに、爪磨き、肉球のお手入れかな^m^
【2009/06/22 19:50】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

良いですね。エステシャンですか。お顔が上がる?私にも教えて下さい。この頃一段と肉が・・・・。シワが・・・・。プチ整形したいほどです。

福澤さんの怒った顔いいなぁ。あじがありますよ。肩コリ辛いのよ。わかってあげましょうね。
【2009/06/22 20:04】 URL | ジジ #-[ 編集]

ヮ(゚д゚)ォ! 福澤さんのお顔がスゴイ事に・・・
福澤さんの方が、お顔を変えてもらわないと・・・ (^_^;)

これはお詫びに、肉球をマッサージするか、
晩御飯にステーキしないとですね。( ´艸`)ププ

福澤さんのお顔がこのまんまだと、読者の方が
離れていっちゃいますよぉ。(´・ω・`)
【2009/06/22 20:10】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん……目が三角になって怒ってますね~(^-^;)
お母しゃんと一緒に居たかったなんてカワイイ♡ ♡

お顔を変えてくれるトコ……私も行ってみたいです~
足つぼや整形外科はたまに行きますけど……。

タイ古式マッサージは日本語通じる人でしたが
やはり痛かったです~(ノ-`。)
【2009/06/22 20:34】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福沢さん、怒ってませんってすごく怒ってる~。
これじゃ、ニャンコの皮かぶったおばさんだわよ。
おそぎゃ~な~!(笑)
【2009/06/22 21:12】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、怒ったら駄目ですよ~。

奇麗なママの方が自慢出来るし、見てても楽しいでしょう(笑い
武蔵も化粧してない不細工な顔より
奇麗に化粧した方が喜びますよ(本当に)

だから出かけない紐化粧してる私です(汗
また、くだらない事言ってしまった。

【2009/06/22 23:24】 URL | mu-mamu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/389-eb8957be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



