わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






届かないんです。。。

福澤です
福澤です (●・ω・)/ ヨッ!


この下に。。。
この下に・・・


何?
福澤さんがそんな格好してる時って
昨日みたいに虫さんがいるどとか。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!w



いませんから・・・
いませんから 安心して下さい 
ホントお母しゃん虫さん怖いんだからぁ~ 虫さん無視すれば。。。


そう? それならイイけど。。。
虫さん無視できたら 怖くないかなぁ~(^^;



それより・・・
それより お母しゃん・・・


何々?


あれ見えますか?
あれ 見えますか? 見えるかなぁ~


ど~れ?


あそこに・・・
あそこに白いモノがあるんですけど。。。見えないのぉ~?


だから なぁ~にってばぁ~ ヾ(・∀・`o)


これ以上・・・
これ以上潜れませんので この上持ち上げてくれませんか?
よいしょ よいしょ。。。


私一人じゃ無理よぉ~ ムリ(・д・ = ・д・)ムリ

(この上はTVです。。。)


手も・・・
ほらほら 手も届きませんし。。。


こっち側からも・・・
こっち側から手を伸ばしても届きません。。。 う~ もうちょっと。。。


こんなんしても・・・
こんなんしても 届かないんです。。。 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


ホントねぇ~ トドだけに 届かない。。。 なんちゃって (*^~^*)ゝ いやぁ


あ~ん 気になるぅ~
あ~ん 気になるぅ~ 言っておきますが トドじゃありませんから。。。


あ~ん 私も気になるぅ~
何があるのよぉ~ ( ^▽^)σ



チュー太郎・・・
あんまり言いたくないですけど。。。
チュー太郎さんです。。。


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
誰が入れちゃったのよ。。。 \(───、 ───メ )



可愛い 可愛い・・・
可愛い 可愛い しましまの猫ちゃんが・・・
その子 とってもイイ子なのよぉ~・・・ 
だからお願い その子の為にも・・・



大掃除まで 出ませんよ (--怒)





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

うぷぷ(≧m≦)
届かない・・・トドだけに・・・(笑)
あーああ、言っちゃったぁ~。ダメですよー。
福澤さん、なまめかしいポーズで一生懸命お手手伸ばしてるんだからー♪
そうそう、どういして猫というのは、
なんでそんなところに!?っていう狭いところに
お気に入りのおもちゃを滑らせちゃうのでしょうねー。
【2009/06/27 04:12】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
しましまのかわいいねこさんがチュー太郎と
遊んで・・・

勢いあまって入れちゃったのね~
この後とうなったのでしょうね~

気になるわ
【2009/06/27 05:56】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

可愛い可愛いしましまの猫ちゃんがねぇ~i-236
これ、困るよねぇ~
出せる所と出せない所あるよねぇ~
ウチも引っ越しでもない限り、出せない所あるもん

虫を無視… グフフ♪
【2009/06/27 09:17】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

わ~福ちゃん 可愛そうに・・
何か長い棒でも使って 取れませんかv-410
虫は無視しても・・信号は無視しないでねv-218
【2009/06/27 09:39】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さん、日本猫だけあって虫とかネズミすきですね。
表情豊かな可愛い猫ちゃん。
【2009/06/27 10:36】 URL | もんた #-[ 編集]

今日も福澤さんとお母しゃん、
ダジャレ炸裂ですね~。笑
一生懸命頑張ってるのに取れないのね・・・
かわいそうに・・・
お母しゃん、早めの大掃除、お願いしますね。
【2009/06/27 11:03】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

チュー太郎さん、なぜか、狭いところに入って行っちゃうのよね~
うちも、すぐにテレビの下に隠れちゃいます(-_-;)

可愛い 可愛い しましまの猫ちゃんのために、早めに救出してあげてくださいませ♪
【2009/06/27 11:15】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

そうなんですよね~。
おおそうじすると出てくるわ、出てくるわ・・・。
おもちゃがこんなとこに、とかあんなとこにも
って具合になりますよね。
その時に、結構この子らはおもちゃ持ってる
んだーって思います。
何にもなくてかわいそうに思い、つい買って
やってるんですけどね。w
【2009/06/27 11:18】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さんもやっちゃってますか~。

うちも、そうですよ~。ネズミさん、いろんなところから出てきます。冷蔵庫の下とか♪

せっかく出してあげても、またストライク~って入れられます。。。
【2009/06/27 11:40】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

そうそう
いろんな行方不明者が現れますよね~~♪
ちゅう太郎君 自分で出てきて!!^^
来週の福澤ちゃん 楽しみ☆
【2009/06/27 12:04】 URL | wako #-[ 編集]

ねずみさんだったのね。
入れちゃって、取れなくなっちゃったのですねー。
うちもたまに変なところからねずみさん出てきます。
暗いところにねずみさん潜んでいますよー。
【2009/06/27 12:52】 URL | アリス #-[ 編集]

わはは~
かわいいシマシマの猫ちゃんが入れちゃいましたか。
うちも一杯入ってますよ~
あれ、たまに出てくるんですよね、なぜか。
福澤さんもうちょっと大きくなったら手届くかも~♪
【2009/06/27 14:29】 URL | チアキ #-[ 編集]

福沢さん、チュー太郎をそこへ押し込んだのね。
うんうん、うちもウニだま何度も押し込まれて、
そのたびにテレビ移動させたら、
もれなく埃と抜け毛が大量に出てきて・・・ははは(笑)
そういえば、うちのチュー太郎はどこに行ったんでしょうね?
テレビの下にはなかったけど・・・。
やっぱりブラックホールがあるみたい。(笑)
猫田家もそうなのかしら~?
【2009/06/27 14:44】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

ついつい夢中になってると狭い所に
おもちゃを入れちゃうんですよね。
うちも掘り出すと色々でてきます。
福澤さん、自分で可愛いしましま猫さんって(笑)
間違ってないからOKです♪
【2009/06/27 15:41】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あらあら、よくやってしまうんですよね(^^;)
うちも色々なおもちゃがブラックホールに吸い込まれています(*^m^)

福澤さん、大掃除までガマンだね(^^)
【2009/06/27 16:02】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

眠たげに見える目がかわいいですねぇ。
そして、必死に下をほじくり返してる感じ・・・
ニャンコがどれだけネズミが大好きv-238
【2009/06/27 17:40】 URL | 小梅 #-[ 編集]

自分で遊んでて取れないところに追いやっちゃうんです
よね~猫って。。。福澤さんもやっちゃいましたか~?

……でも、大掃除の時に出てくる玩具は埃にまみれて
恐怖で捨ててしまう私です(・ω・)ノ
(わざわざ、キレイにするの面倒だなぁ~みたいな)
【2009/06/27 19:11】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんさくらちゃんの為にも頑張って取ってよ。お願い!!トドみたいになんて決して言いませんから。フフフ。
【2009/06/27 19:13】 URL | ジジ #-[ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・福澤さんのせつなすぎる表情・・
それもチュー太郎さん救出のための
迫真の演技なわけですね(ノ◇≦。)
にゃんこですもの、ねずみサンは遊び相手に
必須・・・早く、チュー太郎さんが救出されますように(^-人-^*)
【2009/06/27 20:35】 URL | hinatsuko #-[ 編集]

頑張ってる福澤さんが、けなげで可愛い
ですねぇ。(・∀・)

さすがの福澤さんでも、やっぱりTVの裏は
シュート場所なんですね。^^;
こうして大掃除の日には、チュー太郎さんとの
感動の再会が待ってるんですよね。(・・;)
【2009/06/27 20:49】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ウフッ、可愛いシマシマちゃんですね。
シュート場所はテレビ台の下、冷蔵庫の下ですね。

どれだけの物を溜めてる事やら.....(笑

せっかく取ってあげても又直ぐに入れてしまう、
付き合いきれませんね。
【2009/06/27 21:11】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

テレビの下とか冷蔵庫の下とかって、オモチャ箱か?!と
言うくらい、いろんなオモチャが入っちゃってますよね(^^;)。
何かの折に掘り出してみると、出るわ出るわで・・・(笑)。
「こんなのあったっけ?」と言うようなオモチャも出てきたり
して、猫ともども新鮮な気持ちでまた遊んだりして。

届かなくて困っている福澤さんの、なんとかして出そう!と
いう試行錯誤ぶりがかわいくておかしいです(^^)。
【2009/06/27 21:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

あらら、そんなところにチュー太郎入っちゃったのね(o^艸^o)
残念ね、福澤さん。大掃除までダメだって・・・笑
じゃ、気を取り直して新しいの買ってもらいましょーよ!!
・・・な~んてね!笑
今度から、長~い紐つけとくとか?∵ゞ(.ε.*)プッ
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/27 22:58】 URL | megu #-[ 編集]

はじめまして、コメントありがとうございました(^^ゞ
福澤さんってお名前の子ですか?虫が気になる!?って本当はねずみさんですか?奥に入ったら取るの大変ですよね(>_<)
時間があるときにじっくり読みにきますね(*^_^*)

応援ポチっと+アイシアの写真コンテストポチっとアクセスしてきました☆ミ
【2009/06/27 23:54】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

「トドだけに 届かない。。。」 
なんか、最近、にゃん仔さんの笑いのセンスに
共感してますぅ (‘ω`pq)・.。*
・・って、ハードルを上げたつもりはないんですよぉ ^_^;
【2009/06/29 22:36】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/391-7ad58318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



