わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






新調。。。

wakoさんに
wakoさんに注文していた
  ↑ クリックするとジャンプします。。。
福澤さんのスカーフが届きました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

しかも

おみや付き
おみやまで付いて。。。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

さらに。。。


きらきら
"キラキラ" やら。。。


鈴用。。。
大きな鈴を付けるトコロまで付いてるんですよぉ~
v(≧∀≦)vなんて素晴らしいのぉ~



えっ? また 鈴 大きいの。。。?(°◇°;) ゲッ


あら 聞いてたの。。。 ( ̄▽ ̄;)


早速
早速 着けてみると こんな感じに。。。 


どぉ~
どぉ~ですか?似合ってますか?


とっても 似合ってるわよぉ~o(*^▽^*)o~♪


私 自分じゃ見えないの。。。
私 自分じゃ見えないのよねぇ~
それが ちょっと悲しいんです。。。 (´∩`。)グスン


生地も柔らかくって
生地も柔らかくって キジトラにはぴったり なんつってぇ~
気持ちイイですよぉ~ やぁ~っぱ 既製品とは違うわぁ~


ありがとうございます
wakoさん ありがとうございます ☆⌒(*^▽゜)vスペシャルサンクス


本当に 感謝してます。。。
ご無理言ってゴメンなさい。。。



私 大切にします
私 大切にしますから (*´ω`)ノ誓いま~す!


古くなったら また・・・
お母しゃん でもさぁ~ 
古くなったら またお願いしてくれるんでしょ (@´∀)σネェ~ ネェ~


もちろんよぉ~ ゜+・(о´▽`о)゜+・

wakoさん その時は また お願い致します。。。 (*^∀')



明日は鈴のお披露目です。。。
本日ちょっと写ってますけど 
明日はもっと ハッキリと。。。






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 












この記事に対するコメント

福澤さん、素敵~♪
よく似合ってますよ。
やっぱり福澤さんには『赤系』が似合う。
皆さんかわいい首輪や、スカーフをしていて
うらやましいのですが
我が家の猫たち、無理だろうなぁ・・・
↓昨日のパズル、最高!なんといっても衣装が!!!
【2009/06/29 05:29】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

おはようございます。
福澤さんよく似合っていますよ~ステキe-460

福澤さんよかったね~ステキなスカーフ作ってもらえて(^_-)-☆
【2009/06/29 06:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さんすごく似合ってますよ(^-^)
福澤さん、赤がお似合いですよね♪
キラキラもついてるし大きな鈴もつけられていいなぁ。
明日の鈴つきお写真も楽しみにしております♪
【2009/06/29 07:21】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

あら~、福澤さんよく似合ってる~!
赤の水玉がかわいいですね~
それにしても何やらでっかい鈴がついてますね。。。
だるま?に見える。。。
【2009/06/29 07:53】 URL | チアキ #-[ 編集]

おぉ!似合ってるぅ♪
キラキラまで付けちゃって~
オシャレさんなんだから(*^_^*)
【2009/06/29 09:07】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 09:12】 | #[ 編集]

あ!可愛い!!
きじとらさんって
赤が似合うんですね♪
うちの実家のにゃんこさまは
サビ柄なので
なかなか似合う色い出会えません( iдi )
【2009/06/29 09:36】 URL | YOYO #-[ 編集]

おはようございます☆
おお~~福澤さん着けてる 着けてる^^
楽しみにしてましたよ~♪
2番目の写真 照れてる~福澤さん
着けてるうちに 馴染んでもっと柔らかくなるよ
可愛いなぁ~~ よく 似合ってる☆
喜んでもらえて こちらこそ感謝です こんなに りっぱに紹介 ありがとうございますv-238
もちろん 古くなったら  その他の要望何でも言ってください 喜んで♪
明日の鈴のお話も楽しみにしています!
【2009/06/29 10:20】 URL | wako #-[ 編集]

新しいスカーフ似合ってますよっ
キラキラも可愛いですねv-398
なんだか福澤さん
バイクに乗って走っていきそうな感じ♪
鈴!
やはり特大ですか^m^
【2009/06/29 10:33】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、お似合いですよ~v-238
赤ずきんちゃんですか~?

おおかみさんに食べられないように気をつけてくださいね~(笑)
【2009/06/29 10:52】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

とってもお洒落なスカーフ、福澤さん、かわいいですよ!
wakoさん、すてきですね!

昨日のジグソー、あんなパズルがあったら、私もほしいです。
【2009/06/29 11:17】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

さすがwakoさん気配りが行き届いてる~!!
福澤さんとっても良く似合ってますね!!
キジトラには赤が合いますね~♪
うちもとらも首輪がOKならおそろいのが欲しい~。
でも福澤さんのこの姿だけで満足します!!
【2009/06/29 11:44】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

新しいスカーフ、良かったですね!福沢さん!
とってもお似合いですよ♪
大きな鈴付けてチリチリならして歩いてね!
福沢さんのトレードマークですものね。
赤いスカーフ。
仮面ライダーか福沢さんか、みたいな。。。
【2009/06/29 15:17】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さん相変わらず赤似合ってます。
とってもキュート!
【2009/06/29 16:14】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、すてき!
やっぱり福澤さんは、赤がよく似合うわぁ~^^

明日の、鈴のお披露目も、楽しみにしています。
【2009/06/29 19:21】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

赤いスカーフ可愛い、よく似合いますよ。
キラキラも付いて鈴迄付けるとこがあるなんて
手作りの良さは生きてますね。

バンダナも良いのが無くて探してるのです。
後でお邪魔してみます。
【2009/06/29 20:32】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

おぉ~~素敵素敵~~ヽ(´ー`)ノ
新調されたスカーフ、福澤さんらしいねー♪
赤っていうと、福澤さんのイメージだもんね(*^m^*) ウフフ
でも残念なことに、福澤さんは見えない・・・と(´・ω・`)
そういう時は!!!
鏡の前に座りましょう、鏡に映してみましょうよ♪
なんか鈴も気になる形しているよね??
早くアップが見たいなぁー♪
【2009/06/29 20:40】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

おぉ。新しいスカーフもなかなか似合って
ますねぇ。(^ω^)
前のも良かったですけど、より一層鮮やかな
赤になったって感じで。(^^)♪

なにやらチラッと写ってる鈴が気になります。( ^ω^)オッ
明日の記事が楽しみです。(^^)/
【2009/06/29 21:13】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

はじめまして
ちまめさんとこからきました!
茶々です!
福沢さんっていうのですね!
なんという
神々しいお名前
御主人さまのお財布に・・・・
もとい!
かわいいですね!
茶々は首輪も
胴輪も苦手です・・・・
こまったもんですが
これはこれで
個性として認めてあげないと
思っています。
では
また来ます!
【2009/06/29 21:26】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

素敵なスカーフです(=^・^=)
色合いがバッチリですよ(^^ゞ
大きな鈴がこれに付くのですね。どんな感じかな!?
【2009/06/29 21:30】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

コメントありがとうございました!
こちらもちょくちょく寄らせていただきますね。

それにしても福沢さん・・そのスカーフカッコいいっすね・・
うちの子にも着けてあげたい・・
でも鈴をいやがるんですよね、なんとか慣れさせたいんです。頑張ります(?)
【2009/06/29 21:58】 URL | ちまめ #-[ 編集]

「生地も柔らかくって キジトラにはぴったり なんつってぇ~」って、
今日も、にゃん仔さん、絶好調だわぁ~ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー

そしたらこのバンダナ、うちのキジトラのマーママにも似合うかにゃぁ~~?
・・・って、違うかぁ~ (「ものいい」のパクリ (^^ゞ)
【2009/06/29 22:43】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

福澤さん、あかずきんちゃんみたいで
とってもかわいいーです(*´ェ`*)
哀愁のある背中に、バンダナがなびく感じで
よくお似合いですねO(≧▽≦)O ♪
レディたるものオシャレも怠らず・・・
そんなポリシーが伝わってきます!
【2009/06/29 23:15】 URL | hinatsuko #-[ 編集]

1枚目、最初『おパンツ』に見えてしまいました(爆)。
にゃん仔さんのセクシーおパンツ・・・じゃなくて一安心。
ちょっと疲れてるのかなぁ~ワタシ(^^;)。

赤いスカーフ。福澤さんにとってもよく似合いますね(^^)。
キジトラ毛皮に赤ってホントに映えますね。
小さな水玉は金色なのかな?
鈴をつけるところもあるなんてすばらしい!
どんな鈴なのか、次の記事を楽しみにしてます(^^)!
【2009/06/29 23:16】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん、とってもお似合いです。
やはり、キジトラちゃんは派手な色じゃないと首輪とか
柄に負けちゃうんですよね……(≡д≡*)

水玉の赤い生地に……鈴が楽しみです♫ ♬

福澤さん、良かったですね~(*´∀`*)
【2009/06/30 00:41】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/393-31bc7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



