わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






問題発生。。。

福澤です
福澤です (*´ω`)/ちわっす


昨日から・・・
昨日からwakoさんに作って頂いたスカーフをつけてますけど・・・
       ↑ クリックするとジャンプします。。。


実は問題が。。。
実は問題が。。。 (-へ-;)


スカーフには勿論。。。
スカーフには勿論何も問題なんてありませんよ
付け心地も最高ですし。。。
こんなに素敵なのに問題なんて ある訳ないです。。。


ですが。。。
ですが。。。


何が。。。
何が問題かわかりますか? この私を見て。。。


鈴が。。。
鈴。。。 大き過ぎませんか?


ほらっ
ほらっ!!


ほらほらっ
ほらほらっ!!


いくらなんでも
いくらなんでもねぇ~
元々大きかったですけど 更に大きくなっちゃったんですよぉ~。。。


前の鈴
お母しゃん 前の鈴 ないんですか。。。 ε=(。・`ω´・。)
音だって 前の方がよかったです。。。


あるわよ。。。 やっぱり大き過ぎたかしら。。。(^^;

んじゃ 前の鈴に替えよっかぁ~



じゃ早速。。。
では 早速。。。 大至急 大至急!!


はい ただいま。。。 よかったぁ~ 会社に持ってきておいて。。。


福澤さん 鈴を替えたらその後気持ちよさそうに寝てました。。。
モノには限度と言うものがあるんですねぇ~ (o´_`o)ハンセェ~






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 












この記事に対するコメント

おはようございます。
おぉぉぉ~大きな鈴ですね~福澤さん・・・・

これじゃ寝苦しかったのかなe-3
よかったね~
以前の鈴に付け替えてもらえて・・・

【2009/06/30 05:43】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

猫ちゃんの鈴、とってもかわいいけど
ちょっと大きすぎたのですね~。
落ち着けなかったのかしら???
【2009/06/30 09:02】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

たっ、確かに。。。
大きすぎでしたね。。。

福澤さんも、さすがにね~、重かったよね♪
もう1個、小さいのあって良かったね~v-238
【2009/06/30 10:34】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

大きい鈴、カワイイ宝の鈴なんだけれど…福澤さんには大きすぎるのね。
赤い色でスカーフにピッタリマッチングしてますけど…残念ですね。
福澤さん赤いスカーフすごくお似合いよ。
可愛さ倍増。
やっぱり赤が似合いますよねぇ~。
【2009/06/30 10:47】 URL | はなmaman #-[ 編集]

福澤さん赤いスカーフとっても
お似合いです。
色違いがあってもよさそうですね。
あつくなるので
レース地とか
特殊素材の冷感生地で

ごめんなさい
アイシアフォトコンいってきましたが
福澤さんを見つけることが
できませんでした。
何ページくらいに
おられるのですか?

看板猫へプチ
fc2へプチ

じゃ~またきます。
【2009/06/30 11:28】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

お~~~
すごい!
看板猫さんでダントツのTOP
FC2で16位って
すごい~
すごすぎる~

【2009/06/30 11:32】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

鈴可愛いですよ。宝って描いてあって、福を呼んできそうです(=^・^=)
でもサイズ大きかったのですね(・_・;)

リンクいただきました(^^ゞ
【2009/06/30 12:15】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 12:47】 | #[ 編集]

お母しゃん、それは大きすぎますよ~!
気になって眠れなかったのね~。
でも、替えてもらえて良かった良かった。
だるまに見えたけど猫ちゃんだったのね。
かわいい鈴です~♪
【2009/06/30 12:58】 URL | チアキ #-[ 編集]

なんどもすいませ~ん
11ページに福澤さんおられました!
90だから91になったはずで~す!
【2009/06/30 13:47】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 14:30】 | #[ 編集]

首輪をして、しかも鈴をつけてぐっすり眠れる
んですね。
やっぱり慣れでしょうか?
会社に出勤している福澤さんですから制服
みたいなものなのかな。
うちでは首輪をしたら大暴れされます。
よう服も雅だけしか着せてくれないし。
つまんないな~。
【2009/06/30 14:51】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 15:12】 | #[ 編集]

とても大きな鈴、かわいいですけどね。
福澤さん的にはちょっとじゃまだったのかしら?
ご飯とか鈴のほうが先に食べちゃうカンジになりそうですっもんね。
見た目は可愛いのになぁ。
いつもの鈴がよいのねー♪
【2009/06/30 15:16】 URL | アリス #-[ 編集]

アハハ
大きいですね~
福澤さん 大丈夫? 笑

我が家の猫ちゃんも 鈴には こだわりがあるみたい。。 アランとモグちゃんは何でも大丈夫っぽいけど。。^^
【2009/06/30 15:55】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さん大事な宝物、うん、うん分かります。
でも、でもo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

大き過ぎます!!

猫カフェ行ってみたいですね。
お隣だからそのうちに伺いたいと思います。
【2009/06/30 15:55】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 16:05】 | #[ 編集]

福澤さんスカーフ姿似合ってますね(^^)
その大きな鈴もかわいいのに~

やっぱり寝にくいのかな?
福澤さんのこだわりがあるんですね(*^m^)
【2009/06/30 16:35】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

あはは!招き猫みたいになってますね^^
可愛いけど確かに大きい!!(笑)
前のがあってよかったね!福澤さん♪

猫カフェ・・・行ってみたいです!!
【2009/06/30 17:18】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 17:21】 | #[ 編集]

大きいけど可愛い鈴ですねv-290
福澤さんにはちょっと大きすぎましたか(^^ゞ
でも ま
福澤さんより
鈴のほうに目が行くのもなんですしねi-278
猫カフェ こっちにはないんです 行きたいっ!
【2009/06/30 18:40】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あはは、確かに大きいかも(^_^;)
って、言われるまで違和感を感じませんでしたがw
やっぱり音も大きくなるですかねぇ
くっきへのなんとなくイカ耳へのコメントありがとうございました!
言われてみれば福澤さんはイカ耳率が高かったですね(^_^;)
【2009/06/30 19:48】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

ねこまるけの宣伝活動に、ご協力ありがとうございます!
滋賀に来られた際には、ぜひともお立寄りください。
ささやかながら、プレゼントをご用意しておきますので、ご来店時にはコッソリ教えて下さいね~。

それにしても、福沢さんの鈴は大きすぎますw
【2009/06/30 20:40】 URL | 人店長 #-[ 編集]

なるほど!
とっても可愛い猫鈴だけど、ちょっと大き過ぎ
ちゃったんですね。
猫カフェ可愛い猫ちゃんがいっぱいですねぇ~。
オッドアイのこもいるんですね!
近くにあったらなぁ~っと思ってしまいます。
でもとらが浮気したら怒るだろうな(笑)
【2009/06/30 20:50】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

うはははっ!
新しい鈴ったら猫達磨だったのですね(^^)!
かわいい~!・・・けど、ちょっと大きかったのですね。
福澤さんのダイスキなお昼寝の邪魔になってしまったとは。

うーん残念。
猫達磨のお腹に書かれた『宝』という文字もいいですね。
『福』でもよかったかも~。
【2009/06/30 20:54】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 21:13】 | #[ 編集]

福澤さん……鈴に「宝」していて欲しかったですけど

「大きいですね~(°∇°;)」

カワイイ鈴ですが、それ以上にカワイイ福澤さんが
快適な方が良いですもんねo(^-^)o

猫カフェ……私も飼い主がいない猫ちゃんでやるの
って、いいと思いました~(*^-^)v
猫好きさんは野良ちゃんでも追いかけるので??
血統書付き猫さんももちろん、憧れですけど……
雑種の猫ちゃんでも十分楽しいと思います(´∀`*)
【2009/06/30 21:22】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

大きな鈴も可愛いんですけど、ちょっと
大きすぎたんですかね。(^_^;)

福澤さん的には今までとバランスが
違ったから落ち着かなかったって事なんですね。(^ω^)
【2009/06/30 21:24】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

う~~ん。確かに大きな鈴でしたね。
しかし似合っていましたが、音も大きかったとか?でも小さい方がいいのは確かです。
良かったですね。福澤さん。
【2009/06/30 21:40】 URL | ジジ #-[ 編集]

にゃんとかわいいバンダナなのかしら、と思ったら、もっとかわいい鈴ちゃんが。
確かに重たいかもね。
どんな音色がするんだろう。
福澤さんが歩くたびに涼しい音がするとか?
【2009/06/30 21:40】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

ホントだ!でかいっ!( ̄ロ ̄lll)
確かに・・・ちょっと大きすぎ?笑
福澤さん、落ち着かなかったんでしょうかね?笑
すっごく不機嫌そうな顔もかわいいです(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/30 23:45】 URL | megu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 01:54】 | #[ 編集]

うふふ、さすがにちょっと大きすぎるかな^m^
お宝猫ちゃんの鈴は、福澤さんの分身ということで、お母しゃんに外回りの時に持って行ってもらいましょう^^v
【2009/07/01 03:10】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/394-59a0f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



