わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






何か怪しい。。。

福澤さ~ん
ちょっと 遊ぼうよぉ~ ヾ(´▽`*;)



えっ 出勤前ですよ
えっ? 出勤前ですよ。。。 (o゜ー゜o)??


いいじゃない まだ時間あるし。。。 ∑d(・ω・*)ネッ!


私は 嬉しいですから
私は嬉しいから お断りする理由なんてないです (σ´・ω・`)σYO!!


んじゃ 決まりねぇ~


そして・・・




わ~い
わ~い わ~い
お母しゃんと いっぱい遊べて 嬉しいなぁ~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


出勤前に
出勤前なのに こんなに楽しいなんて幸せぇ~幸せ


あれぇ~?
あれぇ~ こんなトコで爪を研いでも 怒られない。。。


なんか怪しい。。。(*- -)


ちょっとお尋ねしますけど。。。
ちょっとお尋ねしますけど。。。
今日は 何かあるの。。。?


や~ねぇ 何もないわよ。。。 ( ̄ー ̄;


やっぱり怪しい。。。(*- -)


誰か来るとか?
例えば 誰か来るとか。。。 
そうでしょ 絶対そうでしょ。。。 ほら 正直に。。。


はい ハイパ-のお友達が夜。。。


なるほど。。。
なるほど。。。 ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!



この記事に対するコメント

おはようございます。
出勤前にいっぱい遊んでもらえてうれしそうな福澤さん

なんか怪しいと思ってる顔・・・いいですね~
笑えちゃいますね(^_^)v

【2009/07/04 05:41】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、夜は頑張って耐えてね!
さくらさんもいるから大丈夫だよ!
さくらさんじゃダメですか?

ねこまるけカフェの面々見ると、お手伝いしているシェルターの子たちみたいに見えちゃいます。
名前がかぶってるんですよー。
チグラーシャちゃんとかサスケちゃんとか。
サスケちゃんなんて、見た目一緒の雉トラさんです。
片手が無い子なんですけど。
福澤さんはさすがにいませんよ。さくらさんも今までいないですねー。
ちなみにノアちゃんっていう黒猫のお母さんがいます。
慣れてないので、里親さん決まらずですが。
名前がいけないのじゃないでしょうか。ノアだし。
【2009/07/04 06:02】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さん、おいしい話には裏があったねぇ(ノд<。)゜。
頑張れ-!ちょっと隠れてればきっとあっという間だよぉ。
ん?まさかお友達お泊まり?(笑)
今回もさくらさんだけうま~く別のお部屋に避難、とかないように、福澤さんもしっかりねb(・∇・●)
お客様、かわいがってくれるかもよぉ♪
【2009/07/04 07:34】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

拝見させていただきました。
応援クリック!
【2009/07/04 07:55】 URL | オラクル #-[ 編集]

てっきり獣医さんに連れて行かれるのかと思ったら、
ハイパーさんのお友達だったのですね~。
逃げ遅れてTVの裏とかに隠れないように、
福澤さん頑張れ~!
さくらちゃんも頑張れ~!
【2009/07/04 09:02】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤ちゃん
ママが遊んでくれると めちゃ嬉しそうだね☆

猫カフェ 近くだったら絶対に行きますよ♪
残念!
遠くから応援しています^^
【2009/07/04 10:20】 URL | wako #-[ 編集]

さすが福澤さん!
様子の違いが分かるのねぇ♪
今夜はどんな事が繰り広げられるのかしらん!
イヒヒ!
【2009/07/04 10:21】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 10:22】 | #[ 編集]

はてさて、今夜、何が起きるか?
明日の報告、楽しみにしてま~す。
【2009/07/04 10:58】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

せっかくご機嫌だったのに~、そんな裏があったとは。。。
福澤さんは、苦手なのですね。。。
がんばってくださ~い♪
でも、いっぱい遊んでもらえて、楽しいかもですよ~v-238
【2009/07/04 11:06】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤さん……上手い話には何か裏があるもんなんです。
それが世知辛い、現代の世の中なんですねぇ~(ノ-`。)

あんなに喜んでオナカを見せていた福澤さん~
カワイイですねぇ(*´∀`*)
普段、お座り姿が多いので新鮮です♡ ♡
【2009/07/04 11:47】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 13:10】 | #[ 編集]

出勤前のひと時の幸せv-398
嬉しそうな福澤さん 
なんて可愛いんでしょ
って 思ってたら。。。
ああ 恐怖の夜のためだったのですね(^_^;)
福澤さん頑張って耐えてくださいe-466
【2009/07/04 14:38】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、ママに遊んでもらってご機嫌ですね。

でも今晩はハイパーさんのお友達!!

福澤さん頑張れ!!
逃げ遅れて居心地が悪いとこで過さなくて良いように
早めの避難を......(笑
【2009/07/04 15:38】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん遊んでもらえてよかったね!!
ハイパーの友達!?福澤さんにとってどんな人。

ねこまるけさん家からちょっと行ったところにあります。リアル猫友さんができたら行ってみたいですねぇ(=^・^=)
【2009/07/04 18:25】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

こんばんは~
ハイパーさまって
その友達って・・?
謎の人?
お母しゃまと
楽しくあそんでいるのに・・
不安・・
【2009/07/04 20:39】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

朝から遊んでもらえて本当に嬉しそうでしたね。
まあ今晩は我慢ですね。さて今度はどこに隠れるのでしょう?楽しみです。

頭隠して・・・なんてことのないようにしてね。福澤さん!
【2009/07/04 21:02】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 21:17】 | #[ 編集]

いきなり奈落の底へつきおとされた福澤さん。
お母さんに遊んでもらえるんだから、頑張って。
【2009/07/04 21:42】 URL | もんた #-[ 編集]

ああ~、お腹を開放して喜んでいたのに、
夜にはシレンが待っていたのですね、福澤さん(TT)!
お手手もかわいいですね。
今ごろはシレンの真っ最中でしょうか(笑)。

〝ねこまるけ〟さん、行ってみたいけど遠いなぁ。
いずれ旅行で訪れる機会があったら・・・。
そんな日が来るまではブログの訪問でガマンしよ(^^;)。
【2009/07/04 21:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 23:37】 | #[ 編集]

(○′艸`O)PuPuPu…
夜、遊べないから朝だったのね・・・笑
それにしても、なかなか勘が鋭いですね
福澤さん。。。
隠し事できないですね、これじゃ。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/04 23:43】 URL | megu #-[ 編集]

こんばんは~
いつも、ありがとうございます♪
毎日、暑い日が続きますが
お体には、お気をつけください

ふふふ、
福澤さん、お腹見せて
喜んでいますね~
・・・でも、怪しいと
覚った表情が、可笑しいね
笑えました~♪
【2009/07/05 00:32】 URL | としろーママ #-[ 編集]

今日は、事前に告知してもらえたから、
逃げ遅れなくて済むのかなぁ。(^^)

まあ、でも一杯遊んでもらえるのなら、
それもアリなんじゃないかなぁ。( ´艸`)ププ
【2009/07/05 02:20】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/398-bf9a8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



