わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






尊敬します。。。

福澤です
福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ


昨日の夜はハイパーさんのお友達がきてました。。。


っと言う訳で
っという訳で お初の方 苦手な私は
ずっとココで隠れてました。。。(TへT)


矢沢さんのタオル
ご存知の方も多いと思いますけど
私は矢沢さんのタオルに守られてます。。。
☆とまみさ★さ~ん 矢沢さんのタオルは 
  ↑ クリックするとジャンプします
こ~やって使うんですよぉ~


私は福澤さんが隠れる為って思ってなかったけどね。。。(-.-)



何故なんでしょうねぇ
それにしても なぜなんでしょうねぇ~
ココに来る方は悪い人いないって
解ってるんですけどねぇ~ 体が勝手に逃げるんですよ。。。


自分でも。。。
自分でも解りません この性格。。。


さくらの方は。。。


キャハハ。。。
キャハハー。。。
私この人知ってるも~ん 
小さい頃から 可愛がってくれたもんねぇ~
ほ~んと 久しぶりねぇ~



私はさくらさんを
私は さくらさんを尊敬します。。。
矢沢さんも尊敬してます。。。


福澤さんも 出てきて一緒に遊んだらイイのにねぇ ( ̄m ̄*)




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!






この記事に対するコメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ヤザワさんのタオル~~~!!
成る程、正しい使い方は福澤さんの身を守る為
だったんですねぇ~o(^-^)o

r(・x・。)アレ?福澤さんもヤザワさんFANだったの?
私がいつもヤザワさんタオルに突っ込みを入れるので
お母しゃんにお名前出してもらっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

やっぱり、ヤザワさんタオルを見ると微笑みがでますね(笑)
【2009/07/05 05:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

ふふっ(^-^)
福澤さん、誰を尊敬しているのかと思ったら、さくらさんと矢沢さんだった(笑)
いや、さくらさんのことはわかるけど、矢沢さんには会ったこともないのにね(≧▼≦)
タオルだけじゃ~ん(笑)
さくらさんがお客さんにナデナデされてる光景、意外ですよね-。
福澤さん、コレを見て私も出てみようとか思わなかったのかしら(^-^)
【2009/07/05 07:34】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

おはようございますe-466
ははぁ~ん福澤さん

さくらさんを尊敬してるから追っかけしてるんだね~

福澤さん結構人見知りするんだ~
良い隠れ場所見つけたね(^_-)-☆

矢沢タオルさまさまだわね~

【2009/07/05 08:18】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

さくらさんは、大丈夫なんだ~。。。
じゃあ、福澤さん も大丈夫だよ~。心配ないよ~!
矢沢さんに守られてるんですね 笑

さすが、矢沢!タオルでも頼りになるってわけですね♪
【2009/07/05 10:26】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うまいこと隠れてますね(笑)

さくらさんと矢沢さんを尊敬してるんだ(*^m^)
尊敬してるんだったら
さくらさんの嫌がることしないようにね(^^)
【2009/07/05 12:09】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん
尊敬してるんだね^^
このタオルが 守ってくれてるんだね♪
【2009/07/05 14:18】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さん、やっぱりまだ出て遊ぶことは
できないよねぇ~。
さくらちゃんはすごいですね!
社交的?っというかあったことがある人を
ちゃんと覚えてるんですね。
今日の福澤さん、まるでとらを見てるみたい。
といってもとらは瞳孔開きっぱなしですけどね(笑)
【2009/07/05 15:03】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん逃げ隠れしてますか(゜o゜)
うちのバニラも人が来たらすぐに2階のベッドの下等へ隠れてしまいます(ーー;)

やっぱり人見知りしちゃうよね??
【2009/07/05 16:26】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

矢沢さんなら安心だ(?)
福澤さんはシャイだったんですねー
それにしても、さくらさんと対照的で、すてきなコンビですね。
【2009/07/05 17:22】 URL | ちまめ #-[ 編集]

福澤さんはさくらちゃん同様に矢沢さんも尊敬してたんですね^^
人間だけに留まらず猫にも尊敬される矢沢さんって
やっぱりスーパースター!!

福澤さん、無理しなくても大丈夫だよ。
自分は自分^^苦手な事ってみんなあるもんね♪
【2009/07/05 18:07】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 19:21】 | #[ 編集]

フクザワさんを守ってるのはヤザワさんですか(笑)
ザワザワですなw
【2009/07/05 19:23】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

YAZAWAタオルの裏に隠れてるのですね。
大変役に立っているようで。。。
さくらさんのお知り合いでしたかー。
さくらさん楽しそうでなによりです。
甘えてますね♪
福澤さんも大丈夫ですよー!!
【2009/07/05 20:03】 URL | アリス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 21:04】 | #[ 編集]

今日は応援でけで失礼致します
明日はゆっくり伺わせて頂きます、ごめんなさいm(__)m
連絡お願い致します~~~♪
【2009/07/05 21:51】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ヤザワタオルには、魔除けの効果があったんですねw
猫も認める矢沢の魅力は、さすがですね。
【2009/07/05 23:38】 URL | 人店長 #-[ 編集]

毎日出勤して会社のみなさんと接しているのに、
案外と恥ずかしがりなんですね、福澤さん。
さくらさんが接待係をつとめたのですね(^^)。
知ってる人というか好きな人だったんでしょうね。
接待上手のさくらさんたらかわいい!

さくらさんを尊敬しつつも、余計意固地になって
出づらくなっちゃったのかもしれませんね(笑)。
そんなシャイな福澤さんもかわいい!

そして、YAZAWAさんタオルって頼もし~(笑)!
【2009/07/06 01:22】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

さくらさんは知ってる人だと、大丈夫なんですね。(´・∀・`)ヘー

それにしても、福澤さんいい隠れ場所があってよかったねぇ。(^^)
矢沢さんタオルなら安心だ。(^^♪

いっそのこと、FUKUZAWAタオルもあればいいのに・・・ (;^ω^)
【2009/07/06 01:41】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 22:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/399-08e08d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



