わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






さくらの幸せ。。。

あ~あ
あ~あ 土曜日の夜は楽しかったなぁ~


さくらちゃん
「さくらちゃん可愛いねぇ~」なんて言われたし。。。O(≧∇≦)O イエイ!!


“しましま”は
“しましま”は こなかったしねぇ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


リビングで
リビングでゆ~っくり遊べたのは 
ハイパーさんのお友達一家のお陰だわぁ~ 
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


毎日。。。
毎日 来てくれないかなぁ~ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


いや いっそ
いや いっそ 一緒に住んで欲しいぐらいよ。。。 
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


それは 無理よぉ~ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


ど~して
えぇ~ ど~してぇ~ (*'へ'*)



だって 会社だって遠いし ご家族も大変でしょ
しかも この狭い我家に2世帯って ど~考えても無理よ。。。



私だって
私だって 大変ですよ。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


こんなに狭く痛い所に
こんなに狭く 痛い所にいなきゃ いけないし。。。o(TヘTo) くぅ


って そんなトコに いなかったじゃない。。。 ヾ(-v-`;)オイオイ


そうでしたっけ
そうでしたっけ σ(∧_∧;)エ、ワタシ ココにイマセンデシタッケ?


何言ってるのぉ~ 矢沢さんのタオルに感謝してたでしょ

しかも ソコ “はみ肉” してるし。。。 ププッ ( ̄m ̄*)



ううっ
ううっ 引きで撮らないで下さい。。。 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


クックック。。。
クックック。。。 “しましま” バレてるわ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

さくらさ~んあまり福澤さんのこと嫌わないでくださいよ~

福澤さんはさくらさんのこと尊敬してるんですから・・・

さくらさんいっぱいいっぱい遊んでもらって良かったね(^_-)-☆

わたしもさくらさんや福澤さんと遊んでみたい。
【2009/07/06 05:53】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

さくささんはご機嫌だったんですねえ、
良かった、良かった。
って、福澤さんすごい所に乗れるんですね!
狭っ!そしてはみ肉っ!
体の半分くらいははみ出てるように見えますが。。。
落ち着くんでしょうか??
いやあ、さすが福澤さん、ステキです。
【2009/07/06 06:30】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さん、また、すごいところにいますね!
痛そうだし、はみ肉だし・・・
さくらさん、ハイパーさんのお友達と
楽しい時間を過ごせてよかったね♪

【2009/07/06 07:02】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

さくらさん、楽しかったようですね♪
福澤さんは、なにゆえそんなむちゃな場所にいらっしゃる?
そんなに嫌だったのかしら。
さくらさん可愛いから可愛いって言われて喜んでるのがまた可愛いv-238
だって、黒猫だもの、可愛いものv-238
福澤さんはよく耐えました!頑張った!偉い!!
【2009/07/06 07:49】 URL | アリス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 08:51】 | #[ 編集]

あらあら、さくらさんは楽しかったんだ(*`艸´)ウシシシ
ハイパーさんのお友達さんがいらっしゃると、
さくらさんは楽しくて福澤さんはコッソリ~っ(´▽`;)
やっぱりニャンコの性格もいろいろですねぇー
福澤さんは矢沢さんのタオルに感謝感謝しなくっちゃね(*`▽´*)ニヤッ
でもちんまり隠れてる福澤さん、可愛かったよ~~~♪

はみ肉。
それはなんとも可愛いお肉なんでありましょうヽ(´ー`)ノ
はみでないスマートな姿もいいですが、
そんなお肉が愛しいと思ってしまう、ぽっちゃり教信者のもこりんであります(*`ω´*)ノ
【2009/07/06 11:28】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

さくらちゃんのお花の首輪も可愛い♪
ごきげんな さくらちゃんですね^^
福沢さんも もち きゃわゆいです☆
【2009/07/06 11:42】 URL | wako #-[ 編集]

ヤザワさんのタオル大活躍じゃないですか~。
お初の人は仕方ないよね…、何回か見ればタオルの裏から出てくるよね?

さくらさん良かったね~。
いっぱい褒められたんだ♪

…福澤さんも出て行けば褒められたかもしれないのに~。

はみ肉…可愛すぎます。
【2009/07/06 11:44】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ご機嫌のさくらちゃんと、大変だった福澤さん。
対照的な夜だったみたいですね。
福澤さん、そのはみ出してるのは・・・・
たまりませんねぇ~。
ワサワサしたいです☆

お忙しそうですね。
お体には気をつけて。
うちはいつでもバカやってますので♪
【2009/07/06 11:51】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

さくらさんはハイパーさんのお友達にいっぱい褒めてもらって、
遊んでもらってよかったね~(^-^)
楽しかったんだねー。
毎日がHAPPYでいられるために一緒に暮らしたい?極端だね(笑)
それじゃ福澤さんがリラックスできないみたいだよ~(^0^;
って、福澤さん、
思いっきりはみ肉してるよー!!!
っていうか、そんな細い場所によく乗れたねー(笑)
【2009/07/06 12:13】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

さくらさん、ご機嫌ですね~♪
それに比べて、福澤さんは。。。

さくらさん、あんまり意地悪しちゃだめですよ~!
せっかくかわいい首輪つけてるんだし、一緒になかよくしましょ~ね~v-238
【2009/07/06 12:43】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

さくらさん、カワイイ首輪してますね~(*^-^)v
ハイパーしゃんのお友達にも褒められて楽しく過ごした
んですね?

……でも、福澤さんはヤザワさんタオルに隠れて~(・m・ )クスッ♫ ♬

福澤さん……r(・x・。)アレ?意外とお肉があったんですね?
でも、親近感持てます(*’▽’*)わぁ~♪触りたい~!!
【2009/07/06 14:01】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、そうだったんですね・・・
さくらちゃんは余韻が残っていて楽しそう!
そのうちに福澤さんもみんなになれるからね。
ははっ・・・、はみ肉~
私みたい。。笑
【2009/07/06 15:30】 URL | コトママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 16:11】 | #[ 編集]

さくらちゃん、楽しくてよかったわね~
たまには、さくらちゃんもスポットライトがほしいよね!
特注の首輪、とってもかわいいですよ。
福澤さん、すごく器用なことできるのね。
身体の約半分はみ肉しながら、そんな狭いとこに座ってる!
【2009/07/06 16:46】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

さくらちゃんと福澤さん仲が悪いんですか!?

福澤さん、たぷたぷはみ肉触ってみたいなぁ(*^_^*)たぷたぷ言わないの!!
【2009/07/06 16:59】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

さくらさん、のんびりできてよかったね!

福澤さん、お腹のお肉がかなりあまってそう
ですけど・・・(笑)
【2009/07/06 17:30】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

加納朋子の短編小説に「モノレール猫」っていうのがありますが、そんな感じですね~
モノレールの由来は、はみ肉が細い塀をはさんで両側に垂れ下がっているという・・・
あ、福澤さんだけでなく、うちの猫たちも、お腹たるたるですよ~^^;

さくらさん、いっぱい可愛がってもらって、よかったね~
リラックスして、幸せそう♪
【2009/07/06 18:23】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、お肉すごい事になってますよ。( ´艸`)ププ
お母しゃんにお願いして、そこにも矢沢さんの
タオルかけてもらわないと・・・ (;^ω^)

さくらさんにとってはいい週末だったみたいで、
良かったですね。(^^♪
【2009/07/06 21:01】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

さくらさんには楽しい日曜日!!
同じお家にいても福澤さんは大変でしたね。
さくらさんの赤い首輪が良くお似合いです!!

そのお肉!!
しかも不安定なところで痛そうですね(笑い
【2009/07/06 21:22】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

うはは!福澤さんの引きショットいいですね!
お腹んとこ、ホントかわいい~(^^)。
でも、オンナノコだからあんまり言わんとこう。

それにしても、福澤さんもさくらさんも、毛皮が
つやっつやですね(^^)。
毎日おいしいモノ食べてしあわせな証拠ですね。
【2009/07/06 22:38】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さんのハミ肉・・・!!(o^艸^o)
ムギュッてしたいです!笑
それにしても、週末は、さくらちゃんにとっては天国
福澤さんには地獄・・・だったようですね。
福澤さんも、みんなに慣れてくれるといいですね
それにしても、ヤザワタオルにそんな使い方があったとは!笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/07 00:07】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さんたまにはいいですよね。
さくらさんが今回とても楽しい時間を過ごせたのですから、我慢してくださいな。
狭くても、痛くても、はみ肉していても、さくらさんの為、時々は辛抱しましょう。
やったね!さくらさん!!
【2009/07/07 06:38】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/400-5a845e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



