わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






予告だけ。。。

福澤です
福澤です。。。


先週から
先週末から 私 とんでもない日が続いたの。。。


昨日と今日・・・
昨日も今日も お母しゃん とっても忙しくって。。。


皆さんの
皆さんの所にも 遊びに行けてないみたい。。。

私から
私から 謝らせて下さい。。。

ゴメンなさい
ゴメンなさい。。。

本当に。。。
本当にゴメンなさい。。。

ゴメン。。。
ゴメン・・・・・・・・・・


なふぁい。。。
なふぁ~い。。。。。。。。。


ゴメンねごめんねぇ~
ゴメンね ゴメンねぇ~~~~ (U字工事さん風に。。。)


あらら 謝りながら寝ちゃいました。。。

福澤さんに頼った私が悪かったと反省しております。。。(^^;



そうなんです
先週末から福澤さんには災難が続いてしまって。。。

なのに 私 昨日と今日 (明日もかも。。。)

“超忙し” なんです。。。 
(超忙しは 大忙しより 上の言葉です 笑)


なので 本日は予告だけで 簡単更新にて失礼させて頂きます。。。

皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
更に 皆様に会えなくて寂しい気持ちもいっぱいです。。。


お仕事が落ち着いたら 福澤さんの災難を。。。
そして 皆様の所にも ゆっくり遊びに行かせて下さい。。。


あ~ん 折角の七夕だったのにぃ~
って 特に何も用意してませんでしたぁ~(T▽T)アハハ・・・


本当にゴメンなさい!!







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんにどんな災難が降りかかったのでしょうか~

謝りながら寝ちゃう福澤さんかわいいです(^_-)-☆

暑さが増してきた中お忙しそうですが
お体ご自愛の上お仕事なさってくださいね~
【2009/07/07 05:47】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

誤りながらねちゃって。猫だからねー。
猫田さん、忙しいのに毎日更新しているだけでも素晴らしいことなので、全然オッケーですよー♪
可愛い福澤さん見れますし!
福澤さん・さくらさんとゆっくり過ごす時間ありますか?
無理をせずに、お仕事頑張ってください。
【2009/07/07 07:07】 URL | アリス #-[ 編集]

あら
福澤さんになにがあったんでしょ
お忙しくても
毎日更新をされてる
猫田にゃん仔さんに頭がさがります
でもご無理はしないでくださいね☆
【2009/07/07 09:16】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん寝ちゃったの~?
カワイイ♪
なんだかとっても福澤さんらしい…。

おかぁしゃん、超忙しだけどお体に気をつけてがんばってくださいませ!!
【2009/07/07 09:34】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、寝ながら謝ってる~!!!
かわいい~♪
猫田さん、お仕事忙しそうですね~。。。
大丈夫ですよ~、皆きっと気にしてませんよ~♪
お仕事落ち着いたら、まずはゆっくり福澤さんやさくらちゃんと遊んであげてください!ブログは、その後で大丈夫ですv-238
【2009/07/07 10:29】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福沢ちゃん
大丈夫だよ!!
みんな 解ってるよ。。猫はすぐに眠くなるってね 笑 
お勤めご苦労様^^
あ!そうそう 私のHPの首輪つけてくれてる猫たち写真にも勝手にノッケちゃいました。。
【2009/07/07 10:37】 URL | wako #-[ 編集]

忙しい時は無理しないで良いと思いますし、皆さん
福澤さんのカワイイお顔見に来てるので、そんな
謝らないで下さいね(*´∀`*)

お忙しいのに更新されてて、お仕事も家事もあって
大変なのは皆さん判ってると思いますから。。。
くれぐれも、体調を崩されないようにですヾ(・ω・`)ノ

でも、福澤さん?何かあったんですか~心配です。
【2009/07/07 11:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 11:53】 | #[ 編集]

福澤さん寝てるし!!(笑)
お仕事お疲れ様です!
どうぞ無理して体を壊す事がありませんように。

福澤さんに何があったのかものすごく
気になるところです・・・・
【2009/07/07 12:36】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

お忙しいなんて、大変ですね~。
お体には十分お気をつけ下さい!
でも、このご時世にチョ~忙しいなんて羨ましいですよ!
それと、あやまってる福澤さんのお顔、かわいい~。
ほっんと、ネコの寝顔って癒されますよねぇ。
【2009/07/07 13:28】 URL | たまぽち #-[ 編集]

ごめんね ごめんねェ~(笑)
・・・がもう頭から離れないよぉー
福澤さんが言うとこ想像しちゃったら( ´,_ゝ`)プッ
なんだか眠そうな福澤さんだねっ♪

超大忙し!なんだねぇー
暑いから気をつけて外歩いてね!
水分補給忘れないでね!
あと塩分もとってね!!
忙しい時こそ、夜はゆっくり休んで~!
【2009/07/07 15:06】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さんがだんだん眠りについて行くのを
みていると、なんだかのんびりしていて
猫になりたい気持ちがつよ~くなりました。
まあ猫はネコなりにたいへんなんですよって
言われちゃいそうですけどね。
超忙しいおかあしゃんのかわりにご挨拶
御苦労さまでした。w
【2009/07/07 15:37】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さんを見てると猫ちゃんてこんな風に
眠りについて行くのかなと再認識しました。

お忙しそうですね、体調崩されないように
気をつけて下さいね。
【2009/07/07 16:09】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 16:45】 | #[ 編集]

福澤さんの寝顔、かわいい・・ね!
一緒に寝たくなりますよ~
猫田さん、お身体に気をつけて!
【2009/07/07 17:07】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

福澤さんも猫田さんも
色々あって
忙しいんですね。
それでも七夕更新って
すごいです!
みならわないと~
【2009/07/07 18:14】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

超忙し!大変そうです。
お体壊さないように気をつけてくださいね。

眠りに落ちる福澤さん、かわいい~♪
まだ毛布の上で寝てますね
クーラーついてるのかな?
気持ち良さそうです。
【2009/07/07 18:18】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さんの災難、なんだったんでしょ?

最近、忙しいのを言い訳に更新をさぼっている私…ご多忙な中、きちんと更新される猫田さんには、ほんと頭が下がります~

暑いし、天気も不安定だし、体調崩しやすい時期です。
お身体には、気を付けてくださいね。
【2009/07/07 19:06】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

きゃー、寝顔かわいいわぁ。
まぁ、ちょっとオチは読めましたけどwwww
寝ちゃうのかなぁっていうか、眠そうな顔してるなぁって思ってたら、やっぱり寝ちゃった。
さすが福澤さんだわ
【2009/07/07 19:35】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

福澤さんが謝るんだから仕方がないですよね。
結果寝ちゃいましたが・・・ (^^)

こんなになるくらい疲れてるんだから、
ゆっくり休んでもらわないと。
無理しちゃダメですよぉ。(^ω^)
【2009/07/07 20:03】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

お久しぶり・・・というよりリーダーに新着情報が表示されなくて、訪問が滞っておりました(m_m)

でも飼い主様、お忙しそうですね。

思わず福澤さんの・・・・眠気が・・・・・僕にも・・・・・移って(-_ゞゴシゴシ 

 お休みなさい =^_^=
【2009/07/07 20:32】 URL | よしお #-[ 編集]

忙しいことはいいことなりぃ。でも無理はしないようにお仕事してくださいね(^^ゞ

福澤さん、あにゃたはだんだんねむくな~~る~~~Zzzzzz
GIFアニメにしたら可愛いかも(=^・^=)
【2009/07/07 21:44】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

福澤さんたら、そんなに深々と謝ってくれなくていいよぉ~。
って、寝ちゃったか(^-^)
それでこそ福澤さんだね!
お母しゃんがお仕事で忙しいのは良いことだよ。お仕事でたくさん稼げば、福澤さんにも何かボ-ナスが出るかもよ(≧▼≦)
【2009/07/07 22:01】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

福澤さんにあやまられちゃったら、どんなことでも
許してしまいそうです(^^)。

・・・って、にゃん仔さん!
そんなにお忙しいのに、あやまったりしてないで、
どうぞごゆっくりお休みくださいまし。
気持ちよさそうに眠りに落ちていきたいのは、
福澤さんより、むしろにゃん仔さんでしょう(笑)。
【2009/07/07 23:22】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

お仕事お忙しいのでしょうか。
福澤さんとさくらさんの幸せも、猫田さんのがんばりがあってこそ、だと思います。
お疲れ様です。今後も気長に記事楽しみにしてます!
【2009/07/08 01:03】 URL | ちまめ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/401-e104304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



