わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの災難 ~その2~

まだまだ。。。
まだまだ 災難続きの福澤です (o´д`o)=3


結局おじいちゃんは
結局 おじいちゃんはお泊りになって
月曜日の朝 お母しゃんの出勤時間と
一緒のお時間に帰ったんです。。。
それまで ずっとベッドの下にいたのよ。。。私。。。


っと そこまでは まだイイんです
っと そこまでは まだイイんです。。。


問題は月曜日の朝。。。
問題は月曜の朝。。。


朝から賑やかで
朝から賑やかで楽しそうでした。。。

でも・・・

急に静かになって。。。

ガチャッ!!


聞こえたんです
鍵を閉める音が聞こえたんです。。。


そうです
そうです 私 置いてきぼりになったんです。。。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


私はお母しゃんと
私は会社に行けば お母しゃんと一緒にいられる
って思ってず~っと耐えていたのに。。。 o(TヘTo) くぅ


月曜日は。。。
月曜日はお家でお留守番だったんです。。。
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


だってぇ~ 声かけても 出てこなかったじゃない (*- -)σ ツンツン


おじいちゃんが
おじいちゃんが行っちゃった後 私の事
お迎えにきてくれると信じていたのに。。。


( ̄ー ̄; アハハ・・・ 朝はそんな時間ないもん。。。




っとまぁ~こんな感じで3日も悪夢が続いた福澤さんでした。。。
7月7日にも ちょっとだけあったのよ。。。
私は大喜びだったけど 福澤さんには。。。(^m^)。。。


そして 本日のお写真も過去の未使用お写真でした。。。






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あちゃ~(≧▽≦)
福澤さん、ずっとベッドの下で隠れていたのに、
なんと!置いてかれちゃったのかあ(^0^;
お母しゃんと会社に行けばずっと一緒って、
我慢してたのにね~。
でもね、朝は誰でも時間ないのよ(^-^;
声をかけたときに出てくれば良かったね~。
福澤さん、どんまい!
【2009/07/09 04:19】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
あら~福澤さんずーとベットの下に隠れていたんですかぁ~

お母しゃんが読んでも出てこなかったんだ・・・でおいてきぼり。。。

悲しいね~福澤さん
でもきっといいことあるからね~
【2009/07/09 06:37】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

大分、イジケとご立腹のようで。
出てこないくせにかまわないといじける猫特有の性格そのままですね。
だから、可愛いんですけど。
【2009/07/09 07:15】 URL | もんた #-[ 編集]

ふはははは~
後ろ姿に哀愁漂ってますねえ、福澤さん。
飲まず食わずにトイレも行かずベッドの下って
福澤さん根性ありますね~。
ウチはビビリだけどカリカリの音がしたら
絶対出てくるな、うん。絶対!
【2009/07/09 07:23】 URL | チアキ #-[ 編集]

(≧д≦)ノ”あぁ!福澤さんの横顔とお背中が哀愁に
満ちている…!!こんな、福澤さんが愛おしい~♫ ♬

月曜の朝までガマンしたのに、お留守番……。
でも、朝は1分でも余裕がないもんなのです。
特に働いてるお母しゃんには。許してあげて下さいね♫ ♬
福澤さん……でも?まだ何かあるとは…?!(°∇°;)
【2009/07/09 10:42】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

お~、かわいそうな福澤さん。。。
ベッドの下でず~っと待ってたのに、置いてけぼりなんて。。。
でも、一見、人見知りしそうにないのにね~。。。
意外とデリケートな福澤さん、かわいいな~v-238
福澤さんの苦難は、続くのか。。。泣
【2009/07/09 10:57】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

なるほど・・
福澤さんはいつも猫田にゃん仔さんと
同伴出勤なすってるのですね( ̄ー ̄)

そりゃ~黄昏ますって!
それに悲劇は重なるのよね・・
う~~んアタシでよければHUGしてあげるよ(〃▽〃)
【2009/07/09 10:59】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

あぁ~そっかぁ~。
隠れた状態じゃ出勤できないですもんね。
出てくるの待ってたら猫田さん遅刻しちゃうし・・・

とは言え、福澤さんにとっては辛い日々が続いちゃったんですね。
そんなに寂しそうに背中で語らないでぇ~。
きっと今度はいいことがあるよ☆
【2009/07/09 11:44】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、かわいそうに(´Д⊂ヽ

でも、福澤さんも呼ばれたなら出て行かないと
そりゃ、置いてけぼりになっちゃうよ(^^;)

月曜の朝は忙しいから(^◇^;)
【2009/07/09 11:47】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

え~~~
福澤ちゃん 
閉じ込められちゃったの~~~??
かわいちょう~です。。ね!
でも 家でも よくあります
部屋に入ってるの 解らず。。。閉めちゃって
仕事に行ったり。。。帰ってからが。。最悪^^
お漏らしとかしてて たいへ~~ん
なので 気をつけてるのですが。。。
たまに まだ ありますです。。。

それとは 違うかな?
【2009/07/09 11:54】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さんって、とっても恥ずかしがりやなんですね。
ガラにも無くねぇ~(笑)
たま子は知らない人が来ると、最近足にしがみついたり、肩をパシパシ叩いたりします。
番ネコになれるといいんですけどね。
【2009/07/09 12:17】 URL | たまぽち #-[ 編集]

いいねぇ~~~
このマトリョーシカっぷり(*`艸´)ウシシシ
背中だけなのに、ものすごく悲壮感が漂ってきているよーー(笑)
受難続きだったのね~福澤さんっ
まさか置いてきぼりになるとは思わなかったよ~
でもそれは出てこなかったのが良くなかったのね(^ω^;)
いや~お留守番まで・・・ご苦労さまだったぁねぇー( ;´Д`)ノ
【2009/07/09 14:18】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

凄いですね、福澤さんは!!
後ろ姿で思いを漂わせていますね。

3日間もちょっと可哀想でしたね。
でもこれだけの受難の後だもの、きっと素敵な事
ありますよ!!
【2009/07/09 14:53】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

あら~、福澤さん、会社も行けなかったんですね!
もちろん、有給にしてもらわないとね。。
3日も続いたとはお気の毒ですね。
その分、お母しゃんに何かしてもらわないとね・・・
【2009/07/09 16:11】 URL | コトママ #-[ 編集]

福澤さんの背中からのショット、
マジ、つちのこ発見!!なんですけど・・・
【2009/07/09 17:58】 URL | こぱんだぱん #-[ 編集]

福澤さん3日間もベットの下に隠れていたのですか?食事は?お手洗いは?

お母しゃんが大好きなのですね。
まあお留守番もなかなかいいものですよ。
【2009/07/09 20:17】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 20:55】 | #[ 編集]

トイレもゴハンもお母しゃんもガマンしていたのに・・・。
会社に行けばお母しゃんに落ち着いて甘えられると
思っていたのに・・・(;;)。
ナミダを誘う福澤さんの災難。
でもね、災難の後にはきっとイイことが待っている!
人生そうしたモノです。元気を出してね。

でもでも・・・
この記事に使われた写真も、福澤さん的にはNGの
アングルのものばかり・・・(笑)。
・・・大丈夫っ!これで災難は本当に打ち止めデス!
【2009/07/09 21:53】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

そっかぁ、福澤さん大変だったんだねぇ。(・・;)
でも、月曜日なんて、ちゃんと出てこないと
そんな目にあっちゃうのはしょうがないですよぉ。(^_^;)

ほんとは、前の日から籠もってなくて
ちゃんと出てきていたら問題なかったのに・・・ (;^ω^)
【2009/07/10 01:36】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あらら、置いてきぼりですか~
それは、かわいそう・・・(:_;)

でもね~、朝はお母しゃんも忙しいのよ~
今度からは、呼ばれたら、すぐに出て行かなくっちゃ^^;
【2009/07/10 03:19】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/403-d107e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



