わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの災難 ~その3~

福澤です
福澤です やぁヾ(´c_,`*)  
今日は災難って訳でもないんですけどネ


昨日。。。
昨日 少しお母しゃんが言ってたんですけど
7月7日の みこ姐さん の記事で。。。
         ↑ クリックするとジャンプします


私
私 茶ぁ君に 「ナマコのような ツチノコのような」
って言われました。。。 ...φ(。。*)イジイジ...


更に
更に みこ姐さんに 
「術後服が、金太郎みたくなっちゃう娘だよ」
ってドン引きされたの ガーーー(TДT|||)ーーーン
4日も続くと さすがにヘコムわぁ~


いったい。。。
いったい 私の どこが 
ナマコでツチノコで金太郎なのよ
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
昨日も私 こぱんだぱんさんにも “つちのこ発見”
        ↑ クリックするとジャンプします
って言われたのよ。。。まったくぅ~





それだけじゃぁ。。。
それだけじゃないのよ。。。


wakoさんの
wakoさん の7月7日の記事にも 載せて頂いたんですけど
 ↑ クリックするとジャンプします
wakoさんが 「可愛いい 後姿」。。。って


どうして
ど~して最後に “後姿” ってつけちゃったのよぉ~
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


このお写真も
このお写真も古いお写真ですけどね
確かに 後ろ向いてるとスカーフがよく見えますよ
wakoさんのスカーフも かなりお気に入りですし。。。
でも 可愛いいだけで 止めておいて欲しかった。。。


私は みこ姐さんの記事も wakoさんの記事も
こぱんだぱんさんのコメントも
大ウケしてましたけど。。。




【本日のおまけのコーナー】

こんな感じじゃ
wakoさん こんな感じじゃダメかしら。。。

お母しゃんに スカーフもお顔も見える
お写真 いっぱい撮ってもらうから 
今度は “可愛いい” だけにしておいて下さい。。。お世辞でも。。。
それから 茶ぁ君 女心 もうちょっと解らないと コンビ組まないわよ



あらっ 福澤さん まさか茶ぁ君とコンビ組むつもりなの。。。?





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

福澤さん、おはようございます!
もう、すっかり時差ボケで、朝3時に目が覚めました。
お母しゃんと福澤さんはいつもこれくらいには起きてるんだもんね!
いつも、南の国時間で生活してるので
福澤さんの時間を改めて実感!早起きだなぁ。
Weedyへの応援もいつもありがとう。
応援、きちんとWeedyに届いています!
あらら?みこ姐さんだけでなく、
他の方々の記事にも福澤さん?
人気者の証拠だよ~!
茶ぁちゃんとコンビ、」組む予定なの???
すごい楽しみです♪笑
【2009/07/10 04:28】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんモテモテじゃないですかー。
お笑い担当って書いてありましたけど。。。
お顔も可愛いですよー♪
茶ぁちゃんとコンビ結成したら楽しそうですねー。

結婚式には呼んでくださいにゃ。
byノア・つくね
【2009/07/10 05:21】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
福澤さんモテモテですね~

福澤さんは美人で可愛いですよ~
茶ぁちゃんとコンビe-3

楽しみで~す
【2009/07/10 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ふふっ♪良いじゃないですか~♪
たとえツチノコって言われても、福澤さんモテモテですよ(^-^)
茶ぁちゃんとコンビ組んでるところ見てみたいしな~♪
その後姿は大好きよ(^0^)/
もちろん、前から見た最後のお写真もかわいいね~♪
【2009/07/10 06:24】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

アハハ
なるほど~~そっかぁ
アクビも 振り向きも 最後の写真も
福澤ちゃん  みんな可愛い~~v-238
アクビは 又。。。よけいだったかな? 笑
茶ぁ君とのコンビ? おもしろ~い!
【2009/07/10 08:33】 URL | wako #-[ 編集]

あら~、今日もかわいい後姿!
・・・うそうそ
福澤さん、最後のお写真が一番かわいいよ~!
女心は難しいなあ~
って私も女でした。。。
【2009/07/10 09:02】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さん十分可愛いのに・・・カワイイからいじめ甲斐があるということなのかしら?

それから、ツチノコって見たことがなかったので、勉強になりました。 

ありがとうございます =^_^=
【2009/07/10 09:17】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さん、デリケートな乙女だったのね~笑
大丈夫、可愛いよ~!!
赤ずきんちゃんみたいだよ~♪

でもでも、ツチノコか~。。。
なるほど。。。
【2009/07/10 10:51】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

だからぁ~!
ウチだけじゃないんだって!!
福澤さんの魅力を分かる、福澤ファンは!!

ツチノコ・ナマコ・アザラシ・・・
なんでもござれの福澤さん、そしてみんなを笑顔に出来る魅力!
茶ぁがヤキモチ妬きながら恋する気持ち
分かるでしょ???

あ、もしまだ気になるようだったら
お母しゃんに言いなさい!
『撮り方の問題よ!!』って(^_-)-☆


茶ぁだよ~♪
いよいよ、僕たち本格的に始動かな?
最強コンビでデビュ~しようよ!

【2009/07/10 11:02】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さんは繊細なんですね
全然、可愛いですよ(*^_^*)

ツチノコ…確かに見え・・・・・いえいえ全然見えないですね
後ろ姿が決まってますよ(^^)
あっ、当然正面のお顔もキュートですよ(*^_^*)
【2009/07/10 11:12】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

どちらもお友達のところだったので、記事をみて
私も笑ってしまった。
でも茶ぁちゃんにとって、福澤さんは織姫の
はず?ですよねぇ~。
でも確かにちょっと対抗意識もあったかな(笑)
私は福澤さんのほんわかした可愛いお顔に
一目ぼれしてこちらに来るようになったくらい
福澤さんファンです!!
これじゃだめかなぁ~福澤さん??
【2009/07/10 11:17】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

だって、だって、そのたっぷりした下半身が、かわいいんですもの!!
顔ももちろんいけてますよ~( ̄m ̄*)
やだなぁ、みんな褒めてるんだから、いじけないでよぉ!
茶ちゃんとコンビ組んでM-1でも出てきてくださいよ、プッ!
【2009/07/10 11:32】 URL | こぱんだぱん #-[ 編集]

(〃´O`)y~~モテモテだね福澤さん!
う~~ん
なかなかのBACK STYLE・・・v-238 
皆を虜にするオーーラを放っとるぞ~☆
【2009/07/10 13:20】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

「ツチノコ」って福澤さんの事だったんですね。
やっぱりね~。
私、術後服姿の福澤さん、結構好きなんですよね~。
なんか、スーパーの買い物袋に入れられているようで…
ウソです!
【2009/07/10 13:57】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さん、「後姿カワイイ♫ ♬」
んですよぉ~o(^-^)o
バックシャンですね~いわゆる。。。(´∀`*)

福澤さんのお顔がカワイイのは当たり前過ぎるから
皆さん、からかい混じりにそんな事を言いたくなっちゃう
もんなんですよぉ♫ ♬

福澤さんは後姿だけでも記事に出来ちゃう猫さん
なんですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/07/10 16:33】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、女は後姿も重要だよ?^^

最後の写真、すっごい可愛いです♪
やっぱり福澤さんはバンダナがよく似合いますね!
【2009/07/10 17:13】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

いやいや福澤さん
それは災難ではないですよ~
そのいじりは
皆さんの「愛」ですから
それにみ~んな福澤さんのこと
可愛いって思ってますから~v-290
【2009/07/10 17:36】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、モテモテ~^m^
みんな、福澤さんのこと大好きだから、ついついからかっちゃうのよ~

後姿も可愛いけど、最後の正面からの写真も、むっちゃ可愛いよ~^0^
【2009/07/10 19:27】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、実は後ろ姿気にしてたんですね。(^_^;)

でも、もったいないですよ。後ろ姿だけで存在を
アピールできる猫さんはそうそういないですよ。(^^)

まさに、背中で語れる女優ってやつだね。(・∀・)
だから、あちこちのブロガーさんから引っ張りだこなんだねぇ。(^ω^)
【2009/07/10 21:11】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

そうよね~、福沢さん。
女の子の形容詞は可愛いだけで十分よね。
後姿だの金太郎だのいらないわね。

でもね、きょうずっとく福沢さんの後姿見ていたら、
腰のあたりが新柄のスイカに見えちゃって・・・。

ごめん、ごめんよ、福沢さん。
おばちゃん、老眼で乱視だからね・・・
許してちょ!
【2009/07/10 22:36】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、猫はみーんなツチノコやナマコみたいに
見えるときがあるんですよー。
それがまた可愛いんですよー。
だから気にしちゃダメ(笑)。

金太郎に見える猫は・・・うーん・・・なかなかいない
かもしれないけど、ステイタスシンボルだと思って(^^;)。

ホントはモテモテ人気者の福澤さん、
最後の、お顔もスカーフも写った写真可愛い(^^)!
いつも、後姿が多いけど顔も見たいなぁと思って
いるんですよ。だから、もっとカメラに目線クダサイ。
【2009/07/10 23:11】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 23:48】 | #[ 編集]

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
そんな福澤さんが、わたしも大~~~好きだよ!!
そして、ぜひ茶ぁちゃんとコンビを組んで!笑
めっちゃおもしろそうだから(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/11 00:17】 URL | megu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/404-343957c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



