わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






私はイイ子なのよ。。。

福澤です
福澤です (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


この場所
この場所 結構 気に入ってしまいました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


このフワフワな
このフワフワな感じが 包み込まれてる
って気になるんですよねぇ~ ☆.。.:*(幸´Д`幸).。.:*☆


さくらさんが
さくらさんが ココにずっといたくなる
理由もわかります。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


あ~ やっぱり福澤さん さくらが そこにいたから
その場所が羨ましかったんだぁ~ (;一_一)



違~う
違~~~~う  そうではな~い!


さくらさんが
さくらさんが 気持ちよさそうだったから 
試してみたくなったんですよ。。。


一緒みたいなモンじゃない ププッ ( ̄m ̄*)


羨ましかった訳じゃ。。。
羨ましかった訳じゃないんです
試してみたかったんですって。。。 
この 解らずやオババ・・・ (`‐●_‐´怒)ムッ


まぁ~ いいや さくらのする事は何でも真似したいんだよね
誰が オババじゃ。。。



う~ん なんだか
う~ん なんだか 私がさくらさんを 
イジメてるように聞こえますけど 人聞きも猫聞きも悪いですね


福澤さんが ココにいれば さくらも
ゆっくりリビングで 私達と一緒にいられるから
嬉しいみたいよ。。。 (^-^)



そ・そうそう
そ・そうそう  私はお母しゃんと いつも一緒だから
お家にいる時ぐらい さくらさんに お母しゃんを
譲ってあげてるって やっと気付いて頂けました?


なんだか 取ってくっつけたような。。。(;一_一)


っと言う事なので
っと言う事なので 私って 
本当は とってもよい子なんです。。。
あ~ これで イイ夢見られそう。。。


はいはい ┐(´ー)┌フッ


それでは。。。
それでは おやすみなさい。。。 (u_u)。o◯Zzzz





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
そっか福澤んもさくらさんのマネしたりするんだ~

それに優しい気持も持っている福澤さんやっぱ素敵(^_^)v

フワフワのベットの上って気持いもんね~
【2009/07/12 05:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

(*'ー'*)ふふっ♪福澤さん、なんやかんや言って、
さくらさんを立ててあげてるんですねぇ~?
普段、見れない福澤さんのショット満載で、こちらも
ふわふわ~な気持ちですぅo(^-^)o

  ↓の記事……。
>矢沢さんのタオルもありますし “もしも”の時に備えて。。。

福澤さんはやっぱり、ヤザワさんタオルに守られている
んですねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
【2009/07/12 06:29】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、きもちよさそ~♪
実は、いつもあこがれだったとか?
さくらさんが、怖くてできなかったとか??

そうだね~、いつも福澤さんがお母さんとちゃってるもんね~、たまにはさくらさんに甘えさせてあげなきゃね~♪

【2009/07/12 09:12】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あらま?
福澤さん、反抗期なのかよい子なのか微妙ですよ!
(お母しゃんのことをオババだなんて!)笑
でも気持ち良さそうに眠る福澤さんを見たら
どっちでもいいか~ってなっちゃいますねぇ。
【2009/07/12 10:12】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さん気持ちよさそうに寝てますね
こんな姿で寝てるのを見ると一緒に横になりたいです(*^_^*)

でもそばに行くと福澤さん逃げるんだろうな(笑)
【2009/07/12 13:16】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福沢さん場所移動ですか。
何日間滞在予定でしょうか。
さくらちゃんきたら、どけてあげてね。

【2009/07/12 13:55】 URL | もんた #-[ 編集]

福澤さんこんちぃ♪
気持ちよさそうなとこで寛いでるねぇ!
それにしても福澤さんの寝顔は可愛いなぁ^^
【2009/07/12 14:42】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

良い子ですね、福澤さん!!
お家にいる時はお母しゃんを譲る気持ちが出てくるなんて
でもとっても寝心地良さそうにお休みで
一石二鳥ですね!!
【2009/07/12 15:55】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さんはとてもいい子です。
だってさくらちゃんのことを思ってのことなのですからね。と思いたい。
でもさくらさんが戻りましたら、変わってあげて下さいね。お願いしますよ。だっていい子なのですもの出来ますよね。福澤さん!

寝顔がとてもいいですね。なんだかんだ言っても私は福澤さん好きですよ。なんと言ってもキャラがねぇ。
【2009/07/12 17:43】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さん、結局ベッドで寝ちゃったんですね~
ふふっ・・・
(*^_^*)
【2009/07/12 18:18】 URL | コトママ #-[ 編集]

ふふっ♪
福澤さんったら、さくらさんの真似っこをしたかったのかあ(^-^)
うらやましかったんだね♪
でも、そのおかげで、
さくらさんはリビングで伸び伸びなんですね。
福澤さんの優しさのおかげだねー♪
でも、さくらさんがココに戻ってきたら、
どうするんですか(≧m≦)?
【2009/07/12 18:26】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

お布団でごろごろする福澤さん猫らしいですね♪
さくらさんのお気に入り場所なのですね!
気持ちよさそうですねー。
さくらさんがお姉さんで福澤さん妹ね!
お姉さんのまねしたいですよねー。
【2009/07/12 19:41】 URL | アリス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 20:15】 | #[ 編集]

福澤さま
おりこうちゃまです!
とっても気をつかうところなんて
すばらしい。
猫のかがみです!
【2009/07/12 21:16】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

おや、福沢さんいつもとは違う場所でのんびりと・・。
ん~、今日はご自分が良い子だと言いたいんですね。
いつもはさくらちゃんをいじめているわけではないと。(笑)

脱「し魔あい魔」を目指しましょう!
【2009/07/12 21:17】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

きゃー、なんかすっごくくつろいでる福澤さんだわ!
普段よりおめめがとろーんとしちゃってて、相当気持ちいいのね。
さくらちゃんに感謝しなきゃ!
でも、そこって一体どこなんでしょうか…
【2009/07/12 21:36】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

休日なもんで出遅れちゃった(^_^;)
福澤さんって 表情豊かなのね
お腹まわりもチョッピリ豊かに見えるのは
気のせい?
(≧∇≦)他意はないのよ~
うちにも似たようなこがいるもんで
つい嬉しくなっちゃったのv-238
【2009/07/12 22:03】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

相当くつろいでる様子。さくらさんのにおいがおちつくのかな?
【2009/07/13 00:04】 URL | ちまめ #-[ 編集]

福澤さん、もしかしてアニミケ相撲道場でちゃんこ鍋食べ過ぎてる~?
なんだか福青龍の名に恥じない体格・体型になってきてるみたい。
とっても可愛いけど~ ^^
【2009/07/13 00:09】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

うふふ、なんだかんだ言って、さくらさんのこと、よく見てるのよね^m^
災難続きの福澤さんだったけど、今日はふわふわベッドでリラックスできて、よかったね~
さくらさんも、ゆっくりリビングにいられて、一石二鳥?^^
【2009/07/13 01:15】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、気持ちよさそうで良かったですね。(⌒▽⌒)
やっぱりたまには、気分を変えて違う場所で
くつろぐのもいいのかも・・・ (^^)

さくらさんが戻ってきたら、今度は福澤さんが
リビングで楽しむのかなぁ。(^o^)
【2009/07/13 01:36】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/406-9ee95e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



