わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






当たりました!

プレゼント企画に参加させて頂いたら。。。

当たったんで~す \(^o^)/

まずは。。。


mu-mamuさんから
mu-mamuさんから。。。
 ↑ クリックするとジャンプします


こんなに
こ~んなに沢山 プレゼントを頂きました O(≧∇≦)O イエイ!!


キッカー
この他にも キッカーを。。。



ジジさんから
更に ジジさんからも。。。
     ↑ クリックするとジャンプします


こんなに・・・
こ~んなに沢山 プレゼントを頂きました O(≧∇≦)O イエイ!!


さくらファンのジジさんらしく。。。


走るさくら
さくらが 走っていたり。。。


カッコイイ
ちょっぴりかっこよかったり。。。


福澤さんも
福澤さんも忘れずに入れて下さいました (^_-)-☆


それから
それから これ 何だと思いますか?


まめぐい
“まめぐい”っていうんです。。。

ご存知ない方は こちら→ まめぐい

東京のお土産だそうです。。。
名古屋では あまり見かけないんです。。。



お2人とも
mu-mamuさん ジジさん 本当に
ありがとうございました サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


尚
尚 キッカーの様子は また明日。。。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン  いよいよ今週末です!

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

すごい!2つの企画に当たったのですか?
しかもどちらもたっくさんですね~(^-^)
キッカーもあるのかあ♪
福澤さんがどんな反応するのか楽しみです!
【2009/07/13 04:32】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

いいな~
こんなにたくさんプレゼント貰えるなんて~

わたしいまだかつてプレゼント企画であたたことないので・・・

ちょっぴり羨ましいです。
うんうん明日のUPがたのしみです。

【2009/07/13 06:05】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

たくさんのプレゼント楽しいですねー♪
さくらさんはちょっぴりどころか、めちゃくちゃカッコイイですよ!!
福澤さんはハンモックに乗ってゆるーいカンジがイイですねゞ( ̄ー ̄ )
まめぐい知りませんでしたー。
旦那の実家に行くときはお約束のように東京バナナばっかり買っていってました(^^;)
キッカーの反応が楽しみですー♪
【2009/07/13 08:34】 URL | アリス #-[ 編集]

すごいですね~☆
猫グッズ満載!!

みなさんいろんなプレゼント企画やってるんですね~♪
太っ腹~。
私も今度、応募してみるです~v-238

名古屋ということは、福澤さん「うみゃ~うみゃ~」って言います?(笑)
【2009/07/13 10:34】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

たくさんあたったんですねぇ~!
さくらちゃん、福澤さんのグッズもあるなんて
最高ですね!!
まめぐい知りませんでした~。
素敵ですね☆
キッカーの反応楽しみです♪
【2009/07/13 11:16】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 11:19】 | #[ 編集]

プレゼントいっぱい すごーい!
ハンモックの福澤さんは本物??
なんだかすごいです。
まめぐいも知りませんでしたがかわいいですね~
猫の模様ですよね、かわいい~!
【2009/07/13 11:44】 URL | チアキ #-[ 編集]

あちらからも こちらからも いいなぁ~^^
さくらちゃんの熱狂ファンですか?
福澤ちゃんも大喜びじゃない?
よかったねぇ~~嬉しいね
【2009/07/13 12:33】 URL | wako #-[ 編集]

おめでとうございます!
すごい
景品の数々
なかでも
ハンモックでくつろぐ福澤さん
かっこいい~いい!
【2009/07/13 12:55】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

ご紹介ありがとうございます。
お粗末さまでした^^;

さくらさんのお写真格好良いですね!!
スタイリッシュな雰囲気で、こんなの良いですね。

私もオカマ路線は返上、こちらを目指そう!!

ジジさんによろしくお伝えください。
良いヒント頂きました(これ、マジです)
【2009/07/13 14:27】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

お二人ともステキなプレゼントですねぇ~♫ ♬
猫グッズも有り、食べ物もあり、さすが福澤さん?
「福」が付いているだけありますねぇ~(´∀`*)

「まめぐい」って初めて知りました~オオーw(*゚o゚*)w
東京駅と羽田……昔は良く行ってましたが~
今は地元付近ばかりで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
お茶のお味が知りたいです。。。
【2009/07/13 15:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

なになに!
その素敵なプレゼントの山はi-189
どれも可愛いですね~
さくらさんが走ってるんですか!
すご~いi-233
キッカーは誰が反応したんでしょ^m^
【2009/07/13 15:33】 URL | まめぽん #-[ 編集]

おめでとうございます^^
とっても可愛いプレゼントですね♪
さくらちゃん、ほんとに走ってるようですね!!(驚)
福澤さんはキッカーで遊んだのかな?楽しみ~
【2009/07/13 17:16】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

猫カフエねこまるけのサスケちゃん、家のワンコと一緒の名前ですね。行ってみたいけど遠いなー!飛行機で行く距離ですからね。
【2009/07/13 19:10】 URL | もんた #-[ 編集]

うわー猫グッズがいっぱいですね(^^)!
いいなぁ~。
走るさくらさんカッコイー!パンサーみたい。
南の島の(?)福澤さんは・・・なんだかいつもと
イメージが違う???

猫柄まめぐい、イキです。
中のお菓子が豆菓子だったら、まめぐいなだけに
豆食い・・・って言いたかった(失笑)。
【2009/07/13 20:43】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

紹介して頂きありがとうございました。
なんか恥ずかしいですね。
やっぱりあれにするとよかった。とかこれの方がよかったかなぁと少し落ち込んでいました。ですから嬉しかったです。

mo-mamu様の所に訪問してきました。
とても素敵なブログですね。
プレゼントもいいなぁ。私もこんな風にした方が・・・。などと反省です。
【2009/07/13 21:36】 URL | ジジ #-[ 編集]

みなさんの心のこもったPRESENT企画☆
どちらも素晴らしい!!
アタシはそーいうのカラキシ苦手な方なんで
RESPECTしちゃうなぁ・・・(*゚v゚*人)

それに 「 まめぐい 」 v-238
日本の文化ってやっぱ素晴らしい!
日本人で良かったって感じる瞬間ですね

【2009/07/13 21:44】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

当選おめでとうございま~す。(^ω^)

でも、みなさんすごい豪華な
プレゼントですよねぇ。(゜゜)
しかも、みんな心がこもってるから、
尊敬しちゃいますよねぇ。(^_^;)

あ~。だからこそ猫田にゃん仔さんのような
頑張ってる人に当選するんだなぁ。(^^♪
【2009/07/14 00:15】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/407-7dae0494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



