わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






バトンがきました(^o^)

バトン4
こんにちは 福澤です。。。
先週 紅葉さんから バトンが回ってきたそうです。。。
      ↑ クリックするとジャンプします


そうなんです。。。
っと言う事で 早速。。。

※終わったら必ず誰かにバトンタッチしてくださいとの事です。。。

Q01 バトンを回す6人は?

  ご迷惑がかかるといけないので伏せさせて頂きます。。。

Q02 お名前は?

  猫田にゃん仔 と申します。。。
  猫田ハイパー(主人)と
  猫田さくらと
  猫田福澤さんと暮らしています。。。(聞いてないですね)

Q03 おいくつですか?

  聞いちゃうの? なんか教えたくてしょうがない人がいますので。。。


バトン1
ええぇ~ そこ私ぃ~?
そんなトコ 私にふらないでよぉ~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

な~んてコト言ってますけど
福澤さんは 2歳です。。。



バトン8
お母しゃんは この前バカボンのパパと同い歳になったんだよねぇ~


何の為に福澤さんにふったのよ (T▽T)

ってまぁ~ 隠してもしょうがない歳になってます(^^;


Q04 ご職業は?

  はい ご存知の通り 事務員です 
  (20歳代はOLだったけどこの歳になると事務員よねぇ~)


Q05 好きなことは?

  ブログで皆様の所へお邪魔することです!当ったり前よぉ~


Q06 好きな男性のタイプは?

  酔っ払ってないハイパーです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  酔ってる時は別人ですので (*'へ'*)ぷんぷん


Q07 特技は?

  福澤さんやさくらと 会話できるコトかなぁ~ (妄想が特技?)


Q08 資格は何か持ってますか?

  はい さくらと福澤さんのお世話をする資格を取得済みです


Q09 悩みはありますか?

  悩みがないのが悩みでしょうか。。。
  深く悩むと 熱がでそう。。。(^^;


Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物は なんだろう。。。?B級グルメかな?
             お好み焼きだとか。。。? (安っ!)

  嫌いな食べ物は 玉ねぎなんです(T_T) いろんなモノの入ってて苦労してます。
             あと、生クリームだとか。。。


Q11 好きな人はいますか?

  私の知ってる人は み~んな大好きです \(^o^)/


Q12 あなたが愛する人に一言

  健康で幸せで楽しく長く過ごしてください。。。(一言になってますか?)


Q13 回す6人の紹介をして下さい

  みなさん とっても親バカな イイ人です。
  6人以外の方もそうですよね(^^;


Q14 最近買ったモノは?

  パソコンです。。。まだ箱から出していません。。。
  改装工事が終わるまで出せません 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


Q15 理想のデートコースは?

  今更デートって言われても。。。 
  さくらと福澤さんを連れて お散歩かなぁ~
  夢ですけどねぇ~2ニャンにハーネスとかつけて
  会話しながらお散歩するなんてできたらイイなぁ~


Q16 今の恋愛を一言で言うと

  幸せです (*//////////////ー//////////////*)ボッ


Q17 今まで年上と付き合ったコトある?

  年上以外は ないです。。。


Q18 これだけは負けないってコトありますか?

  セミが怖い事は誰にも負けません!
  この時季 かなり辛いです。。。
  野球場でセミが私にとまって気絶しました。。。
  セミが怖い病をなおしたいです。。。催眠術ないかなぁ~
  これって誰にも負けないコトなの?


Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?

  何するだろう。。。

  福澤さんは?



バトン5
私は お母しゃんのいる所を探しましたよ。。。


それって 旅なの?
まぁ~ 今のトコ考えたコトがないので。。。
パスってことで許して下さい。。。


Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

  大の字になって 大いびきで寝ます。。。
  しかも少量で。。。


Q21 好きな芸能人は?

  矢沢永吉さんでしょう 勿論。。。
  まだたくさんいますけど 一緒にお名前を
  載せられないぐらい 大好きです (^^;


Q22 あなたを動物に例えるなら?

  見た目はトド。。。福澤さんのコト言えない (*ノェノ)キャー
  性格は忠犬なハチ公でしょうか?
  福澤さんやさくらには忠実です。。。


Q23 最後の発信履歴は?

  取引先でした。。。 


Q24 最後の着信履歴は?

  同じく取引先でした。。。


Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?

  妹です


Q26 アドレスの27番目は?

  なんだか 悲しくなってきた。。。
  取引先でした(TへT)


Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?

  またまた妹でした。。。
  内容は “メアド変わった。。。”


Q28 またまた アドレス帳の29番目は?

  旧友(同級生)です。。。年齢も解ってますので名前は伏せておきます。。。


Q29 自分のチャームポイントは?

バトン3
待ってました え~ くの字の尻尾です
それから お目目とお手手とお口と。。。

多過ぎます (ーー;)


バトン6
ちなみに お母しゃんには ひとっっっつもイイ所が ありません。。。


ほっといてよ。。。 (`‐●_‐´怒)ムッ


Q30 何フェチ?

  イイ匂いフェチぃ~~~~~
  イイ匂い大好きです。。。ローズとか。。。
  入浴剤も ボディシャンプーも。。。 o(^∀^*)o

  それから もちろん 肉球フェチでもあります!


Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?

  面倒見のイイ 素敵な女性です。。。 絶対!
  とってもイイ人です!間違いない!



長々と お付き合い頂きありがとうございました。。。

本当は もっと 皆さんに回したかったんです。。。
できたら全員の方に。。。 (´∩`。)グスン







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 






只今 極楽ねこカレンダーにエントリー中です。。。
そのお写真はこちら ↓
コンテストの福澤さん
アイシアフォトコンテストさんの企画なんです。
こちらからどうぞ→ 極楽ねこカレンダー

現在18ページぐらいにでてきます。。。
福澤さんを見つけたら是非お写真をクリックして下さいネ
みつかるかなぁ(^^;

皆様の清き1票をお待ちしております。。。 m(__)m





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
お忙しい時にバトン受け取っていただいて
ありがとうございます。

たまにはこういうお遊びも楽しいですよね~
福澤さんも協力してくれてありがとうねv-410

【2009/07/24 05:57】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ふふっ(´ψψ`)
猫田さんらしいバトンの解答で、読んでいてとても面白かったです!
私も我が家の猫限定で会話できます!妄想で(笑)
お茶目に出演してくれた福澤さんもお疲れ様~(≧▼≦)
【2009/07/24 07:36】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

ちょいちょい、出て来る福澤さんコメントに笑っちゃいました~!
質問多くて、大変でしたね~♪お疲れさまです!
早く改装工事が終わって、新しいパソコン使えるようになるといいですね~♪
【2009/07/24 07:48】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 09:14】 | #[ 編集]

これ以前やりましたよ!
猫田にゃん仔さん
あのYAZAWAファンだったのね~~☆

じゃあ世界のYAZAWAに敬意を表して
これからのご挨拶は(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
に決めよっ!!

【2009/07/24 11:02】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

こんちは^^
バトン回ってきたのですね~
私も一度経験して 卒業しました^^
エイちゃんのファンだったのですね♪
昔 一度ライブ行って バスタオル買って帰りました 笑
【2009/07/24 12:26】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さんのお名前は猫田福澤さんだったのですね~(笑)
そうか~、なんだかミドルネームのよう(?)でかっこいい!
それにしてもこんなにたくさんの質問お疲れさまでした。
とーっても楽しかったです!
【2009/07/24 13:05】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さんのお名前、猫田福澤さんなのですね。
下の名前が福澤だったとは、衝撃でしたー。
新しいパソコンいいなぁ。
メインのパソコンの調子が悪いので、新しいのが欲しいです。
さくらさんと福澤さんと一緒にお散歩できたら楽しそう♪
カートに一緒に入っている姿を見てみたいです。
【2009/07/24 15:06】 URL | アリス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 16:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 17:42】 | #[ 編集]

こんばんは~
すごい内容があらわに公開されて
いますね~。
さくらさんと福澤さんと3人で
心の赤い糸で散歩できたら
いいですよね~

それにはやく新しいPCが
さわれるようになればいいですね。

追伸:りんくありがとうございました。
    うちも張らせていただきました。
   勝手な紹介記事はお許しください。
【2009/07/24 19:31】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 20:02】 | #[ 編集]

バトン変化してますね。
途中で項目増えたりしていくのですね。

お忙しい時にお疲れさまでした♪
【2009/07/24 21:22】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 22:08】 | #[ 編集]

楽しく読ませていただきました^^

あはは、私も、同い年です^^;
福澤さん、フルネームだと、いっそう個性が引き立ちますね~♪


【2009/07/25 01:59】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/418-5b0ebed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



