わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






床さん さようなら。。。

福澤です
福澤です (^o^)ゞヨッ!


今日で
今日で この床さんとも お別れだそうです。。。


新しい床さんは
新しい床さんは この色がないそうなんです (T^T)


そうなんです 同じ色がないそうです
この色にしようと思うと 40日も工事できないんだって
イヤよねぇ~ そんなのぉ~。。。 (`o´)ブーブー



私が
私がココに来てから ず~っと この色でした。。。


ちなみに 私もですけどねぇ~ ( ̄▽ ̄)
床なんて そんなに変えられるモノじゃないわよ。。。



この
この色は 私とさくらさんが目立たないからって
お母しゃんが喜んでいました。。。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.ヒド~イ


正式には さくらと福澤さんの 
“抜け毛” が目立たない。。。ですので
皆様 お間違えないように。。。 (@゚ー゚@)ノヨロシクデス・・・



次は
次は どんなお色になるんでしょうかねぇ~
しましまは やめて下さいよ。。。


完成まで 内緒よ (*'▽^)ъ
しましまじゃないコトは確かだから。。。



床さん
床さん 今まで ありがとうございます
(〃⌒∇⌒)ゞありがとねぇ~


そうよねぇ~ ホント ありがと♪(#^ー°)v


お母しゃんが
お母しゃんが キレイにお掃除してくれなくて
ゴメンなさいねぇ~ m(*- -*)mスイマセーン


オホホホホ・・・(^◇^ ;)

今度こそ キレイにしますから。。。 (⌒_⌒; タラタラ

~~(m--)mヤバーイ





※ さ~て 明日から いよいよ工事に入ります。。。
   私のブログ1周年は お祝いできないかもねぇ~。。。 
   ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 






只今 極楽ねこカレンダーにエントリー中です。。。
そのお写真はこちら ↓
コンテストの福澤さん
アイシアフォトコンテストさんの企画なんです。
こちらからどうぞ→ 極楽ねこカレンダー

現在18ページぐらいにでてきます。。。
福澤さんを見つけたら是非お写真をクリックして下さいネ
みつかるかなぁ(^^;

皆様の清き1票をお待ちしております。。。 m(__)m




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございま~す。
あら、私がコメント1番かしら??
床さんきょうでお別れなんですね~。
しましまの床って!
梅図かずおじゃないんだから。。。
何色になるのか楽しみにしてま~す♪
【2009/07/26 07:39】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さんも、なんかなごりおしそうですね~
でも、新しい床も楽しみ♪
猫田にゃん仔さんもしばらくは大変でしょうが、体に気をつけて(^u^)
【2009/07/26 08:51】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

床の張り替えですね~。
確かにその色なら、毛が目立たなそうですね~。
でも、きっとそんなに色変わんないですよね??

うちなんて、床が白いから、毛が目立つ目立つ!
でも、そのおかげで毎日そうじする習慣がつきましたよ♪
まあ、クイックルワイパーで、さ~っとするだけですが。。。
【2009/07/26 09:11】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

いよいよこの床とお別れなのですね。
え?次の床はキジトラですか!?
さくらさんと一緒の黒ならあり得るかしら(^-^)
プチ引越しお疲れ様でした!!
荷物を1つの部屋に詰め込む作業も大変だけど、
きっと工事が終わって、その荷物をバラす作業のほうが
大変なんじゃないかなーって思います。
本当にお疲れ様です。
でも、誰もめったに経験しないようなことを、
経験できた!とプラスに考えましょうか!
福澤さん、さくらさん、お母しゃんのことをよろしくね!!
【2009/07/26 09:48】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

名残惜しんでますね~福澤さん☆
長年愛着のあった床なのね(*^-^*)
40日もかかるなんて
大がかりな工事なんだ!
にゃん仔サンにとってはストレスフルな期間
になりますね(´⌒`;)
しかし仕方ない・・ご無理なさらず乗り越えてください!!

【2009/07/26 10:07】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

いよいよ工事ですか、床が変わるなんて、一生に一度あるかないかですよね。。
次の床きにいるといいな、福澤さん!
猫田さんもお体に気をつけて。

【2009/07/26 13:38】 URL | ちまめ #-[ 編集]

しっかり別れを惜しんで福澤さん、新しい床なると
最初は戸惑うかな?

福澤さんのブログ一周年ですか?

凄いですね、これだけの人気サイトって!!

又お祝いの言葉はその日にさせてもらいます♪

【2009/07/26 15:06】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

しましまの床になってしまっては福澤さんが目立たなくなってしまいますものねー。
思いがけないリフォームになってしまあみましたね。。。
綺麗な床になって、普段お掃除しない場所がお掃除できて、工事が終われば心機一転できそうな。
ポジティブに考えると、綺麗なお部屋になるのは、ちょっと嬉しいかも♪
さくらさんと福澤さんには、厳しい状況になりそうですけど、頑張ってね!
【2009/07/26 15:37】 URL | アリス #-[ 編集]

昨日は忙しくて訪問出来なかったんですが
その間に家庭内引越しが始まっていたんですねー。

今朝の福澤さんの写真、ホントに床さんに「ありがとう」と
「ごめんなさい」をしてるみたい。かわいくて、笑っちゃいました。

さて、どんな床になるか。福澤さんのコメントを楽しみにしてますね~。
【2009/07/26 16:18】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

こんにちは~
床の色変わるんですね~
どんな色になるんだろうな~楽しみです。

福澤さんこの床に別れをおしんでいますね~
ブログ開設1周年がくるんですね。

お祝いはその時に・・・
猫田にゃん仔さんお体ご自愛くださいね(^_-)-☆
【2009/07/26 17:34】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

成る程!!確かに福澤さんだと、その色の床は目立ち
ませんねぇ?(毛が…)
実家もキジトラだから、床の毛があまり、目立たなかった
のかぁ~っと、目からウロコでした(≧д≦)ノ”

>床さん 今まで ありがとうございます

……本当に感謝してるみたいな仕草ですね?
福澤さんの仕草って本当にかわいいです(´∀`*)

お祝いはWで床がキレイになったYO★記念と
一緒にって、どうでしょうか?
でも、記念日動かすのって違和感有りますよね~(´-` )
【2009/07/26 18:37】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

いよいよ始まるんですね。
福澤さん、名残惜しい感じと今までの
感謝を本当に床さんに伝えているように
見えますね。
きっと床さんも本望だろうなぁ~。
これだけ感謝されたら。

工事と記念日が重なっちゃったんですか・・・
辛いですね。
でもその日にはお祝い言いにきますね!
【2009/07/26 18:42】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 20:33】 | #[ 編集]

今度はどんな床になるんでしょうか、
楽しみですね。
個人的には、無垢材が好きです。
大変でしょうけど、ちょっとしたリフォームということで良いこともあるでしょう。
めんどくさいですけど、楽しみもないですか?
福澤さんの反応とか?
さくらちゃんもね。
【2009/07/26 21:05】 URL | もんた #-[ 編集]

すみません
今日はポチだけで失礼します

福澤さん新しい床もきっと気に入るわよ~i-236
【2009/07/26 21:15】 URL | まめぽん #-[ 編集]

しましまな床も見てみたい気はしますが・・・ (^_^;)
福澤さんが見えなくなって、踏んづけてもいけないですからね。(;^ω^)
どんな床になるのか楽しみです

忙しいけど、頑張ってくださいね。(^^)/
【2009/07/26 23:51】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

来れないときに大変なことがあったのですね(>_<)ご苦労様です。
床さん新しくなると福澤さん気にいってくれるかな??

ブログ1周年近しですか??これからも沢山福澤さんの様子楽しみにしています(=^・^=)
【2009/07/26 23:52】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

床下って、隙間がいっぱい空いているのでしょうか・・・?
だとしたら(まぁありえない話ですが)、張り替えるまで
絶対に福澤さんとさくらさんは立ち入り禁止ですねぇ。
工事が終わって立ち入り禁止が解除されたとき、新しい
床を見て、ふたりがどうするのか楽しみですね(^^)。

あ、モチロン床が何色になるのかも楽しみデス!

家族全員が寝室で肩を寄せ合う暮らしはいかがですか?
【2009/07/27 00:21】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

すいません、ちょっとご無沙汰でした(^_-)

床の張り替えですか・・・結構大変ですね。
どんな柄になるのか楽しみですね。

本当にシマシマプリントの床材があったらいいですね(笑) 心なしか福澤さん不安そうな顔ですねぇ =^_^=
【2009/07/27 02:07】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/421-bec10635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



