わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






いよいよ今日から

福澤です
福澤です (* ̄(エ) ̄)ノはろ~
土曜日は大忙しでした。。。


って福澤さん何もしてなかったじゃない (*- -)σ ツンツン

でもホント足の踏み場もないぐらいでした。。。



こんな状態でした
こんな状態でした。。。


あっちこっちに
あっちこっちに


荷物の山
荷物の山。。。



これが
これが全部戻ってきたら
又 大変ですね お母しゃん。。。 (・-・*)ヌフフ


今から 言わないでよ。。。 ( ̄∇ ̄;) ハハハッ


で、なんとか
で まぁ~何とか無事にプチ引越しが
終わって今日から本格的に工事となるそうです


今はと言うと
今はと言うと。。。


こんな感じです
こんな感じで~す 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


何にもな~い
何にもな~い (*`O´)ガオォーーーーー


なんだか お引越しをしてきた時を思い出しました。。。
ハイパーと2人で どこに何を置くかなんて考えながら
この写真(福澤さんじゃないですよ その上ネ)を
撮った位置に2人で立って。。。

ちょっと懐かしい気持ちにもなったりして。。。

でも 今日の夜 帰ってきたらどうなってるんでしょうねぇ~

さくらはと言うと。。。




あぁ~広くって
あ~ 気持ちイイぃ~~~
広くっていいわぁ~ 
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



ココへ引っ越すって決めた時は さくらも一緒だったので
“ペット可”が第一条件でしたからねぇ~
さくらの為に引っ越したと言っても過言ではなかったかなぁ~

引越して来たその日の夜から さくらは 壁で爪を研いで
私は眠れなかったのも思い出の一つです。。。



キャットタワーも
私はその時 いませんでしたからねぇ~
今日からキャットタワーもなくなり矢沢さんのタオルもなくなり
もしもの時は どこへ隠れたらイイのか
私が今日は眠れないかも。。。


大丈夫よ。。。
今日の夜から工事が終わるまでは リビングに
福澤さんとさくらは来られないのよ。。。
鍵のかかるお部屋だから 誰も来ないわよ (^m^ )クスッ

っとは言っても2週間ぐらい 1部屋に閉じ込めっぱなしも
可愛そうなんですけどね。。。 (_ _|||) ハァ~




※ いろいろとご心配 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。
   貴重な経験になりそうなので 工事の状況なんかも
   交えながら更新頑張ります。。。
   皆様の支えがパワーの源になってます。。。 
   〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーーッス♪

   明日はブログ1周年。。。
   お祝い。。。無理みたい。。。 (´A`。)グスン


※ それから。。。
   昨日 夜遅くにやっと自宅のPCがつながりました。。。
   皆様のところにもお邪魔できなくてゴメンなさい。
   本日から工事に入ると会社と自宅を行ったり来たりで
   落ち着かないと思います。。。
   ホントこんな時にゴメンなさい。。。(>_<)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 






只今 極楽ねこカレンダーにエントリー中です。。。
そのお写真はこちら ↓
コンテストの福澤さん
アイシアフォトコンテストさんの企画なんです。
こちらからどうぞ→ 極楽ねこカレンダー

現在19ページぐらいにでてきます。。。
福澤さんを見つけたら是非お写真をクリックして下さいネ
みつかるかなぁ(^^;

皆様の清き1票をお待ちしております。。。 m(__)m




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ひろーくなっちゃってますね♪
2週間も昼間工事の時、さくらさんひとりで大丈夫かしら。
大きな音に怖がってしまいそうで心配ですね。
うちのノアくんなら、確実にパニックです。
地下鉄の音にもパニックになるので。。。
実家のリフォームの時にたまたまうちが引越しで、預けていたらパニックになって親指(?)の爪取れちゃったのですよー。
生えてきましたけど。
福澤さんは出勤するけど、さくらさんお留守番、頑張ってくださいね!!
猫田さんもお荷物の整理などあって、いろいろ大変でしょうから、お体には気をつけてくださいね!
頑張りすぎて体調崩さないように。。。
【2009/07/27 04:57】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
いよいよ工事が始まるんですね~
さくらさん一人でお留守番大丈夫かな~e-3心配です。

明日でブログ開設1周年ですか^_^
一足早めにおめでとうございます。

これからも無理をせずにブログ更新してくださいね~

楽しみにしてますから・・・
【2009/07/27 05:53】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

パンダだらけになってますね☆
お部屋、何にもなくなると、こんなにキレイだったのか~、結構広かったな~とか、思いますよね!

うちは元々、ワンルームだから、こんなことになったら、大変だな~。。。

ストレスためないように、がんばってくださいね~♪
【2009/07/27 08:54】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うひゃー、大変ですねぇ。
にゃん仔さん、ますます忙しくなって・・
体には気をるけてくださいよ。
さくらちゃんも、福沢さんも大変だけど
頑張って乗り切ってね。
【2009/07/27 08:58】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

さくらちゃん気持ちよさそう。
でも、これから試練の日々ですね
頑張って下さい。
【2009/07/27 09:14】 URL | もんた #-[ 編集]

荷物どかすと部屋って結構広いんですよねぇ~。
福澤さんもさくらちゃんも2週間の我慢…大変だけれどがんばって!
にゃん仔さんも!

ブログ一周年おめでとうございます。
お祝いの言葉だけ、ですけれど…。
これからも楽しみにしています♪
【2009/07/27 09:41】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

このパンダの箱は?
改装かなんかするのですか?
荷物どかすと 気持ちいいよね~広くて^^
忙しいって言ってたけど ホントだぁ~~
明日一周年? これは 大変ですね。。
明日おめでとう言いに来ます☆
【2009/07/27 12:00】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 12:12】 | #[ 編集]

ふふふ、さくらさん、のびーっとしてかわいい~♪
こうやって片付けるとうちってこんなに広かったんだ~
って思いますよね。
そしてもうこれ以上物は増やすまい!と誓うんですが
どんどこ増えてしまうんですよね~。
ナゼだろ?謎だわ。。。
【2009/07/27 12:36】 URL | チアキ #-[ 編集]

荷物を全部退かしてみると、
急に声が響き渡るようになったり、ちょっと変な感じですよね-。
いよいよ工事ですね-。
さくらさんがはしゃいじゃってるのが可愛い(^-^)
福澤さんは矢沢さんタオルもなくなって淋しいね。
せっかくのブログ1周年、
慌ただしそうですが、
おめでたいことには変わらないですもの!
おめでとうございます(≧▼≦)
あ、明日言いに来たほうが良いですね(^o^;
【2009/07/27 14:34】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お部屋なにもなくなりましたね
これを気に元に戻す前に
ワックスをかけるのもいいかも知れませんね

さくらちゃん伸び~がマッチしていてちょっと面白かったです(*^m^)
大変だと思いますが二週間頑張ってくださいm(_ _)m

ブログ1周年おめでとうございます(^^)
【2009/07/27 14:50】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

早く工事がおわるといいですね。
福澤さんとさくらさん、2週間のがまんだよ。
床板が新しくなるときっと気分もよくなるはず。
たいへんだけど、がんばってください。
【2009/07/27 17:07】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 18:51】 | #[ 編集]

お疲れ様です~(ノ-`。)
ついにYザワさんTオルも撤去ですか~
寂しいですぅ(← って、ソコじゃないですか……)

しかし、ガラ~ンとしたお部屋って、中々見る機会ない
ですもんね。
大変を楽しみながら、頑張って乗り越えて下さいね(*^-^)
後でいい思い出になりますよ~♫ ♬
【2009/07/27 20:37】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

いよいよ始まるのですね。
2週間は大変ですが、仕方がありません。
しかし福澤さんは日中は会社ですよね。
さくらちゃんは?
大丈夫かしら?心配です。

立ち会ったり、会社だったりと、忙しいですから、
体気を付けて下さい。
【2009/07/27 21:24】 URL | ジジ #-[ 編集]

ホント、がらーんとなっちゃいましたね。
引っ越しの時って、荷物がなくなると
「家ってこんなに広かったっけ」となんとも言えない
気持ちになりますよね。福澤さんやさくらちゃんも
不思議な気持ちでいるのかな?^^

ブログ一周年おめでとうございます!

【2009/07/27 21:33】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ホントの引越しだと、がらんどうの部屋ってちょっと切なく
なったりしますけど、改装だからフクザツですねぇ。
さくらさんたら、かけっこがスキなんですね(^^)。ふふ。
それにしても、すごいダンボールの量!
ダンボール祭になりませんでしたか?
ウチだったらごろ太が、閉じたものまでツメでこじ開けて
大変な祭になりそうデス(^^;)。

パソコン、繋がってよかったですね。
更新は楽しみですが、無理のない程度で。
それでも、あちこちのブログをのぞきに行くだけでも
気分転換できますから、繋がってヨカッタです。

明日で1周年ですか!
お祝いできなくても、お祝いを申し上げに、明日も
お邪魔しま~す(^^)。
【2009/07/27 22:21】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

一周年、おめでとうございます!
これからも、楽しみにしています。

プチ引越しといえども、かなりの段ボールの数・・・お疲れ様でした。
いよいよ、工事。
大きな音がするだろうし、お留守番のさくらさんが心配ですね。
工事期間中、ストレスが少なくて済みますように!
がんばってください!
【2009/07/28 00:09】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

なにもないと広く感じますよね。(^_^;)
新しいお部屋に引っ越すつもりで、また1から
レイアウト考えるのもいいですね。

大変だと思いますが、せっかくだから少しでも
楽しんでくださいね。(^^)/
1周年を迎えて、気分一新パワーアップですよ。(^^)v
【2009/07/28 00:49】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

え~!2週間も・・
さくら&福ちゃん・・頑張ってニャ~v-10
出来れば次の床材は軟らかくて爪が研ぎ易いのが
良いけどニャ~・・byさくら&福ちゃん
【2009/07/28 17:15】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/422-e7aee984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



