わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



出ちゃいました。。。

福澤です
福澤です 。・∀・)ノ゛ こんつぁo


お母しゃんは今
お母しゃんは今になって 工事の疲れやら何やらで
一気に疲れが出ちゃったそうです
こ~んな格好で寝ています。。。


そんな格好で寝てないわよ。。。 (*'へ'*)


えっ?
えっ? 近いモノはありますよ。。。


そんなヒドい格好なんてしてません。。。。・"(>0<)"・。ンモォ~


自分で。。。
自分でそう思ってるだけですよ。。。
出来るコトなら 私がお母しゃんのお写真撮って
ブログの記事に載せたいぐらいです。。。


あ~ 出来なくてよかったぁ~ ε= (・c_,・。A)フウー


フフフフ。。。
フフフフフ。。。
やっぱり見られたくない格好で寝てたってコトですね。。。
本性が出ちゃいましたね。。。


余計なコトは言わなくてイイの。。。
それより いつまでそんな格好してんの。。。
福澤さん 女の子なんだから。。。



あっ・・・
あっ。。。そうでした。。。

よっこらしょっと・・・




それより
お母しゃん。。。
皆さんがさくらさんのコト心配して下さってたみたいですけど。。。


はい 皆様 さくらのコト心配して下さって
本当にありがとうございます。。。

実は金曜日 工事の途中 あまりにも心配で
見に帰ったんです。。。

そしたら 寝室のお布団の中で なが~~~くなって
スヤスヤ寝てました。。。



ありがとうございます
はい 皆様 いろいろご心配をおかけして申し訳ございません



お母しゃんが
お母しゃんがエアコンをつけっぱなしにしてくれているので
ちょっと寒いぐらいなんです。。。
寒い時にお布団の中で寝るのが大好きなんですよねぇ~
お母しゃんも見に来てくれるし 意外と幸せよ。。。 うるさいけどネ。。。



さくらさん
さくらさんって 私に近い性格だったりして。。。


福澤さん程じゃないと思うわよ。。。


お母しゃんの
お母しゃんと一緒にいると 似てくるんですよ。。。


何が似てくるのよ。。。


性格が。。。
性格に決まってるじゃないですか。。。


どんなトコが似てくるって言うのよ。。。


言えませんけど
そんな事 私の口から言わなくったって
皆さん なんとな~く 解ってると思いますよ。。。


えっ? 皆さん私のコトどう思ってるんでしょう。。。


あんまり。。。
あんまり考えると眠たくなっちゃいますよ。。。
又 あの格好で。。。
普通の人は考えると眠れないみたいですけど。。。


私 深く考えると 眠たくなっちゃうタイプでした。。。(*^~^*)ゝ いやぁ


さくらさんも やっぱり
さくらさんも 私も やっぱりお母しゃんに似たんだ。。。
考えるより 寝た方がイイかぁ~ なんてねぇ~




っと言うわけで さくらも あんまり心配いらないようです。
鍵のかかるお部屋に入っているので
知らない人が入ってくるコトもないって 解ったんだと思います。
初日はビックリしてたみたいですけど。。。
さくらの様子を見に来て安心しました。。。
皆様 ありがとうございます。。。

が。。。私。。。つ・つ・疲れが。。。
土日と工事がないと思うとホッとしたのか。。。
まだ1週間あるのに。。。(T▽T)

しかも 来週の日曜日には荷物も戻ってくるのに。。。

今日ゆっくりして 体力 蓄えておかないとネ σ(゚ー^*)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

わーお、福澤さんすごい格好で寝てますね~。
さくらさん、エアコンつけてもらって良かったね~。
私もエアコン付けて寒い部屋で、熱いお茶をすするのが
大好きです。うーん、贅沢。

あと一週間、もう折り返し地点ですから!
みんなファイトぉぉぉ~!
猫田さん、今日はゆっくりしてくださいね~。
【2009/08/02 06:15】 URL | チアキ #-[ 編集]

おぉぉぉ~福澤さんちょうリラックスして寝てますね~

さくらさんエアコン付けてもらってるんだ~
じゃ快適なお部屋にいるんですね。

暑い部屋に閉じ込められているのかと心配してました~

お母しゃんやっぱりでちゃいましたか・・・疲れ
工事がないと思うとホッとしますもんね~

あと1週間です
お体ご自愛ください。ファイトv-91
【2009/08/02 07:13】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さんはいつもこじんまりと寝てるイメ-ジがあるので、
なんだかこういう風に伸びて寝てる姿が珍しい(^-^)
そのお腹触りたい(笑)
さくらさん、思ったよりはお部屋が緊張しないでいられるのですね。
お母しゃんも見に来てくれるし良かったね。
ク-ラ-のきいた部屋でお布団入るのは人間も心地いいです(^m^)

でもお母しゃんは工事の疲れが出てしまってるのですね。
今日はゆっくりお休みになってください。
【2009/08/02 07:51】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 08:55】 | #[ 編集]

福澤さん、人間はそれでいいんだよ~。だって、丸くなって寝るの結構、大変だもん。。。
ゆ~っくり寝て、だらだら~って、まったりして、疲れを癒してくださいね~!
気を張ってるときって、ちょっと緩んだ瞬間に、疲れがどとでますからね~。。。熱とか出さないように気をつけてください!
【2009/08/02 10:20】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

購読している番組表で見つけました♪

▼ETV50もう一度見たい教育テレビ[S][H][文]
若い広場~矢沢永吉からのメッセージ~
08/03 後08:00~後08:45 NHK教育(NHK)バラエティ 
 出演者/矢沢永吉 その他/中部博
 5日連続放送!伝説の番組“若い広場”から矢沢永吉のメッセージ

にゃん仔さんちのエリアも同じ番組表かしら?
再放送かもしれないから、
もうチェキ済みの内容かもしれないけど
きっと、永ちゃんも応援してるのにゃ!

たっぷり体を休めて、
来週荷物を出すのを頑張ってニャ~~ ヾ(σ。σ*) ナデナデ.
【2009/08/02 11:20】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

え、え、なに、何。つまり、さくらさんは、福澤コたんと同じ部屋で、
布団にくるまってながーーーーくなって寝ていたということですか?
すごい進歩じゃないですか~。
誰も見ていないところでは、けっこうお友達やってたりしてね。^^

昨日のよし子さんのお話、とてもよかったです。
あにみけ漫画が、より深く味わえました!
どうも、ありがとう!!
【2009/08/02 11:37】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

さくらちゃん、環境適応が早かったですね。
良かった良かった。
工事の人や音にビビってたらにゃん仔さんも
心配でたまりませんもんね。

そうでなくてもお仕事忙しいのに工事まで
加わって心身ともにバテますよ~。
たまにはゆっくりしなきゃ。
さくらちゃんや福沢さん抱いて寝ちゃおう♪
【2009/08/02 12:05】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん素敵な格好で寝てますねぇ~!
クルンと前に来てるしっぽがまた
可愛い♪
さくらちゃん、環境に慣れてくれた
みたいでよかったですね!
猫田さんもお疲れなんですね。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
【2009/08/02 15:10】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

さくらちゃんも
福澤さんみたいに
リラックス~~な寝姿(≧∇≦)披露してくれる日も近いかな?

工事・・まだ一週間もかかるんだ!
もうひとふん張りですよ
頑張って、にゃん仔さん(。・ω・。)ゞ

しかし・・休みの日は
2にゃんを見習い?リラックス~~☆したいよね(笑)

※にゃん仔さんも水泳得意なんですね
 共通点があって驚きました (^^)V
【2009/08/02 15:20】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

よかったですね
さくらちゃんカギ付きのお部屋で
涼しくおねんね。

来週までもうすこしですね!
模様替えなども
大変になるから休めるところは
やすんで無理しないように
お体大切にしてくださいませ。
【2009/08/02 17:54】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

やっぱり疲れがでましたか。心配していたのですよ。土曜、日曜はしっかり休んでください。
たとえ福澤さんが“お母しゃん”と来ようと、さくらちゃんが“しましま嫌なの”と来ても、相手をしないで、ひたすら福澤さんの云っている格好で休んでください。
まだ一週間あるのですからね。

さくらちゃん良かったです。安心しました。
案外適応しやすいのかも。良かったです。
【2009/08/02 19:34】 URL | ジジ #-[ 編集]

ペットと飼い主って似てくるって言いますよね(笑)
どっちがどっちに似るんだかよくわかりませんが・・・。

疲れ、寝るのがやっぱり一番。栄養しっかり摂って、ぐっすり寝られますように!(^^)
【2009/08/02 20:19】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

心配事がひとつ減っただけでも大違いですよね。(^^)
何だかんだ言っても1週間が過ぎてあと半分ですよ。(^^♪
最初の方が気苦労が多いから大変なはずです。
それを乗り越えたんですから、きっと大丈夫ですよ。(^ω^)
ゆっくり休んでから、後始末の方へ向けて体力回復です。(^^)/

それにしても、いくら実演のためとはいえ、福澤さん
すごい寝相してますよ。(;^ω^)
【2009/08/02 21:13】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

さくらさん、案外ドーンと構えているんですね!
安心しました。カギのついた部屋とは言え、すぐ横で
がたがた工事しているのにグッスリ眠れるなんてエライ!

これでにゃん仔さんの心配事がひとつ減りましたね。
親孝行なさくらさんに幸アレ(^^)。

にゃん仔さんは、ついに出ちゃいましたか~。
がんばり過ぎデスよ。あれもこれも。
福澤さんと同じ寝相でゆーーっくりお休みくださいね。
荷物再突入に備えて体力を温存してください。
【2009/08/02 21:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

猫って安心だって判ったら、眠れるものなんですね~

確かに実家の区画整理の時もウチが最後の方で
周りがすごくうるさくて(家を壊したり、また作ったりで)
昼寝出来な~い!!
と、思ってたら……実家の猫は順応してましたよ(^-^;)

でも、後1週間ですか。疲れがとれると良いですね~
今日はゆっくり出来ましたか?(*´∀`*)
【2009/08/02 22:53】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

ふむふむ
お母しゃんは普段そんな
格好でダウンしてるんですね(笑)
まあ 私も近いものがありますから
気にしなくてもよいよい♪です
休日はゆっくりできましたか
明日からまた仕事や工事のことなどで
忙しくなると思います
ご無理なさらないでくださいね
さくらさん 意外と落ち着いてるようで
よかったです!
【2009/08/02 22:56】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さんこんつぁ。
あはは、リラックスしてますね~^^
あ、私もそういう格好よくします(笑)

さくらちゃん、良かったです。安心しました。

猫田さん、土日で少しは疲れがとれましたか?
大変ですが、がんばってください!
【2009/08/03 00:04】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

やっぱり、お疲れ出ますよね・・・
無理せず、福澤さんと一緒にゴロゴロしてくださいね~^^

さくらさんも、落ち着いてるようで、何よりです。
安心しました~^^
【2009/08/03 00:40】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

意外とさくらさんが快適にすごせているようで安心しましたね♪
疲れが出てしまったのですね。。。大丈夫ですかー?
悪いことの後には絶対いいことありますよー!
うちの旦那がめちゃくちゃ運悪くて、去年・今年にかけて、前の会社(新興系不動産会社)倒産し、前の前の会社(民主党献金事件の。。。)の社長が逮捕されて、ニュースを総なめしていましたけど、なんとか生還しました。
最近じゃ、トイレに行きたいときにトイレが目の前にあるなどの、運のよさです。
これ、聞くと、みんなこれよりましかって思ってくれるので、ちょっと書いてみました。
すっごく深刻だったけど、運悪すぎで逆に笑えます。
【2009/08/03 00:44】 URL | アリス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/429-84aaece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



