わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






邪魔なんですけど。。。

福澤です
福澤です (^0^)ノやぁ~


荷物だらけの。。。
荷物だらけのお部屋にPCが置いてあるのは
いかがなモノかと思いますが。。。


工事中だけです。。。(;一_一)


普段も
普段もあんまり整理されてないですけどねぇ~


うるさいわねぇ~ ドラマに出てくるお姑さんみたい。。。


まぁ~
まぁ~慣れてますからイイですけどね。。。


荷物が戻ってきたらキチンと整理します ハイパーが。。。
私 下手なのよねぇ~ 整理整頓。。。 ハイパーA型 私B型。。。



お母しゃんも
お母しゃんも ちゃんと整理整頓しろ~~~~
血液型のせいにするなぁ~~~ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


はい スイマセン。。。
ハイパーの指導の下 頑張りたいと思います。。。
考えたらGWにやったばっかりなのに。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



それなら
それならイイんですけどね。。。
ハイパーさんも あんまり期待してないとは思いますけど。。。


あはははは は は (^▽^;)


それよりコレ
それより お母しゃん コレ。。。


あぁ~時計よ。。。
元々このお部屋 時計がなくって時間が解んないのよ
特に朝だとか。。。



そうじゃなくて
そうじゃなくって。。。


何よぉ~。。。 (・・?


もうちょっと
もうちょっと違う場所に。。。


今だけだってば。。。
100均で買った時計だし お家がキレイになっても
どこかに掛けるってコトはないと思うわよ。。。(^-^)



そうじゃないんですよ
そうじゃないんですよ。。。


じゃぁ~ 何よ。。。 (o゜ー゜o)??


ココに
ココにあると 私が。。。


壊しちゃうだとか 落としちゃうだとか。。。


私の寝る場所が
寝る場所がないんです。。。 早い話 “邪魔”なんです。。。


なるほど~ (*≧▽≦)bb
ってココに福澤さんが寝るとPC見えないんですけど。。。(-_-)
早い話 “邪魔”なんですけどねぇ~
キーボードの上にシッポも乗っかってて打てないし。。。



じゃぁ~
じゃぁ~ PC見なければイイじゃないですか。。。


そんな事言ったら な~んの為にあるのよ。。。 (*'へ'*)


私を。。。
私をPCで見る為ですよねぇ~。。。


そ・それもあるけど。。。(^_^;)


じゃぁ~生で
じゃぁ~ 生でどうぞ。。。 特別席をご用意しまっしょうか。。。


生とは違ったよさもあるのよ d(^^*)
皆さん きっと そう思うわよぉ~ ネッ(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

お荷物大変なことになってるみたいですねー。
福沢さんおかあしゃんのお手伝いで時計をかたしてくれているのですよ。きっと。きっとそう。
みるちゃんも、いつもお手伝いするのよ。
福沢さんと一緒よ。
福沢さん丸くて可愛いわね。
みるちゃんには負けるけどね。
みるちゃんねー。猫さんは好きなのよ。犬はくるみ以外は大嫌いなのよ。
だから、福沢さんは好きよ。同じ女子として応援するわー♪

みるくより。

きょうはみるちゃんちにいるので、みるくからでした。byアリス
【2009/08/03 05:33】 URL | みるく(アリス) #-[ 編集]

おはようございます。
身体の調子いかがですかe-3

福澤さ~んお母しゃんは
PCで遠く離れている私達が福澤さんやさくらさんに逢えるように頑張ってくれてるんですよ~

そのおかげて今日も福澤んに逢えて元気もらえ頑張れます~v-410
【2009/08/03 05:47】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ふははは~、じゃあ生でって(笑)
福澤さん、生も写真もステキよ~
って生で会った事はないですが。。。
パソコンやってると必ず来ますよね~
パソコンと自分の間に。。。
毛が顔についてかゆいよ!
【2009/08/03 08:05】 URL | チアキ #-[ 編集]

いや、やっぱ生がいいと思うよ。
生福澤さん、いいねぇ~。

ホントはお母しゃんの目に映るところにいたいのよね、いじらしいじゃないのぉ~。
【2009/08/03 09:19】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん
なんか とってもいい仔そう~~
マタマタ スカーフ可愛い~~ってニマニマ^^
PCは福澤ちゃん 壁紙?
【2009/08/03 09:23】 URL | wako #-[ 編集]

そうよねぇ~
時計邪魔よね~
ウチも猫様殿様だから、どかしちゃうのよねぇ~
片付け… 私はA型だけど苦手です
よって、血液型は関係ナシ!!
【2009/08/03 10:17】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん、自分のお写真が見たいとか??
チェックしたいのかな?

生もいいけど、写真だと、奇跡の一枚とかあるんだよ~♪
人間は特にね!

片付けか~、最初にきっちりやって、物の置き場所決めちゃえば、大丈夫かも?収納がないと、片付かないですけどね~。。。ちなみに私もB型です。隠すのは上手いです!
【2009/08/03 11:05】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

にゃん仔さんB型だったんだ
一緒だわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
片付ける・・・?そんなもん欠落しとります

だから?
得意なものまで共通なのね~
(ω・ )ゝ なに? しつこい??ゴメンナサイ

福澤さんPCの中のご自分を見るのって
どんなキモチなのかしら?
聞かせてもらいたいわ(´▽`L )
【2009/08/03 11:46】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

福澤さん、画面に映った自分の姿を見てご機嫌なんですねぇ!

私もお片付け出来ないですがA型です。。汗

我が家はもっとひどいですよ。。汗

(=^・^=)
【2009/08/03 13:13】 URL | コトママ #-[ 編集]

こんにちは~
もうどこも一緒で安心しました。
新聞を広げると目の前に
片づけものを始めると
開いた所へ
PC始めるとキーボードの上に
もう
お邪魔虫なんですよね。
これも
お互いの
コミュニュケーションですかね?
【2009/08/03 16:22】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

そっかぁ、福澤さんはもっと良く見てもらいたいから、
PCの前を陣取るんですね。(^^♪

意外と福澤さんってナルシスト入ってる?

あ、そうそう。σ(´ω`*)もB型ですよ。
でも、B型が整理整頓が下手とは思いませんよ。

ただ、普段からやらないってだけで・・・
気分さえ乗ればスゴくキレイにする。
それがB型クォリティだと思います。(^ω^)
【2009/08/03 19:05】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

うんうん、生とは違った良さがあるのだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
福澤さんったら、自分のお顔が見たくて
そこの場所を陣取りたかったりして~~~♪
鏡を見てる?感じなのかしらね~♪
荷物だらけのお部屋で休むってのもまた大変だもの、
確かに頑張って~~と後押ししたくなっちゃうかしら!!
へぇ、うちもそうでござんすけれど( ̄~ ̄;)
【2009/08/03 20:24】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

は~い!生の福澤さんがぜひ見たいでーす!
福澤さんはなんだかんだ言ってるけど、
お母しゃんの視界に入るところにいたいんだよね~(^-^)
甘えん坊さんなのね♪
【2009/08/03 21:23】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

もう福澤さんは最高ですね。
本当に大好きですよ。とは言ってもさくらさんの次ですが。
どうしてこんなに味があるのかしら?いいなぁ。
福澤さんPCの前にいるのはもしかしたら、お母しゃんを独り占めしたくて?

疲れはとれましたか?
なるべく体を休ませてくださいね。
【2009/08/03 21:39】 URL | ジジ #-[ 編集]

ドタバタしてて申し訳ありません、ポチだけで
許して~~。明日ゆっくり伺わせて頂きます。
【2009/08/03 22:03】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん、会社で見る時よりも大きく見えるのは、
私だけでしょうか  (^_^;)

いつか福澤さんと矢沢さん(PCの壁紙で)の
2SHOTも見てみたいです♪

矢沢さんから元気の源をもらって、
いっぱい寝てパワーアップしてくださいね (^○^)
【2009/08/03 22:04】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

むーん、かわいい小姑登場!
・・・って、なんですか福澤さん、自分の寝場所が欲しかった
だけなのね(笑)。しかもお母しゃんの目の前にいたいのね。
なんともいじらしいじゃないデスか(^^)!
それにしても、家の中が水浸しになろうと、むっちゃくちゃに
なろうと、工事でガタガタしようと、猫たちはそれなりに
順応してくれて助かりますね(^^)。

にゃん仔さんB型でしたか(^^)。
ワタシはO型。整理整頓なんてハナから考えてませーん(笑)。
どんなに散らかっていようと「快適じゃん」と言い放って
ヘラヘラしてますよ~(^^;;;)。
【2009/08/03 22:20】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

私を見るためにPCがある、納得できる猫の思考ですね。
ちなみに、私はA+B=AB
猫田さんとハイパーさんをたして割れば良いんでしょうか。
【2009/08/03 22:30】 URL | もんた #-[ 編集]

今!!スマスマにYザワさんが~~(*´Д`*)
にゃん仔さん、観てますかぁ~?!

生でもPCでも福澤さんが見れて幸せですよねぇ~?
いいなぁ~福澤さん……Yざわさんも((w´ω`w))
【2009/08/03 22:32】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

|ω・`)プッ♪
福澤さん、すっごく時計じゃまそう。。。笑
そうそう、それ、どけてほしいのよね。
福澤さんは、やっぱ生がいちばんだから?(o^艸^o)

ウチのライカもよくそうやって、PCの前の小さな
スペースをぶんどって私を困らせます。。。(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
【2009/08/03 22:59】 URL | megu #-[ 編集]

こんばんは。
みるちゃんが福澤さんのことを「福沢さん」と書いてしまってごめなさい。

明日の記事で福澤さん・さくらさんに肉級建築士免許が交付されます。
リンクしちゃいますので、宜しく願いします!!
【2009/08/04 00:00】 URL | アリス #-[ 編集]

うちもキーボードによく飛び乗ってきますよ。。
画面にネコ語が表示されるのはしょっちゅうであります。

まだまだおうちは落ち着かれない様子。。
はやく元の生活に戻るとよいですね!
【2009/08/04 00:58】 URL | ちまめ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/430-92c9a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



