わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






やっと床が。。。

さくらです
さくらです (^○^)/ハロー
新しいフローリングは勿論 私が先に。。。
お母しゃんが帰ってくる前にハイパーさんが
私を新しいフローリングの所に連れてきてくれたのよ。。。
その時のお写真がないのが とっても悲しいけどネ。。。
ずっとお家にいる特権よねぇ~ d(゚ー^*)


そろそろ
でも そろそろ あの“しましま”が。。。


あっ
あっ 帰ってきちゃった (>_<)



ただいまぁ~
ただいまぁ~ (・∀・)/Ю 今帰ったぞぉー


あれっ?
っとっとっと・・・ あれっ? 床の感触が。。。


しかも
しかも このお色は。。。 (?+_+)!?


お母しゃん
お母しゃん 工事の人 間違えちゃったのぉ~。。。
なんだか 私が聞いてたのと違うんですけど。。。


そうなのよ 私も白っぽくなるんだぁ~って
ちょっと期待しつつ 半分 心配しつつ。。。

だったんだけど

この色が間に合って 白っぽいのは 工期が延びちゃうって
言われちゃったのよ。。。

他の色だと家具とか合わないし。。。

全体は こんな感じになりました。。。


ジャーン
ジャ~ン!!

って見た目 変わんないですね(^^;



ほぉ~
ほぉ~ 前のまんま。。。


私的には
私的には 違う色の方がよかったんですけど。。。
“しましま” じゃないだけマシですけどネ。。。


私だって そう思うわよ。。。
でも 間に合わないんだし。。。(-.-)

それに ウチって 普段 ドア開けっ放しにするでしょ

そしたら こっからこっち 黒っぽい・・・
こっからこっち 白っぽい・・・

って変じゃなぁ~い? 



寝心地は
まぁ~ そ~ですよね。。。
寝心地はと言うと。。。( ̄ .  ̄;)


どう?(@´・ω・)ん?


一緒です
一緒です ( ̄- ̄)・・・・・・


そりゃ そ~だよねぇ~ (; ̄▽ ̄)

明日 クリーニングして ワックスかけたら 完成だって (*'▽^)ъ



明日
そうですかぁ~
明日帰ってきたら ピッカピカなんですねぇ~ 
(*゚▽゚*)ワクワク


どうせすぐ。。。
っと言っても どうせ すぐ汚れて そのまま放置と。。。


やかましい ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、


黙って
黙っておけば よかったのかなぁ~ こうゆ~時って。。。





【おまけのコーナー】

こちらも
こちらも おニューなんですよぉ~ (^0^* オッホッホォー


和室に敷いてあったい草のラグも 新しいモノに替えました ( ̄▽ ̄)

随分 福澤さんとさくらで仲良く爪を研いでくれていたので。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

これで また いっぱい爪が研げるわねぇ~。。。(T◇T)オホホホホー (←ヤケクソ)









にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
床きれいになり良かったですね~

白っぽい床と聞いていたのでちょっとどんな感じになるのかな~って

思っていたのですが・・・

でも明日はピカピカになった床みれるんですね~
楽しみ。

和室のい草のラグすてきじゃないですか~
これって爪とぎにいいみたいですね(ーー;
【2009/08/06 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

床、こちらのお色が間に合ったのですね~!
白っぽいお色バ-ジョンも気になりましたけどねぇ(^-^)
さくらさん、最初に踏めて良かったねぇ~(≧▼≦)
福澤さんの『今帰ったぞ~』はどこのご主人ですか?(笑)
まあ!和室のラグも変えちゃいました?
むふふ…爪とぎされるに100円!(笑)
【2009/08/06 07:46】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

わあお!ぴっかぴか!
キレイになりましたね~!
ゴロゴロ寝転がりたーい(笑)

い草のラグって絶好の爪研ぎになりますよね。。。
でも夏になると欲しくなっちゃうんですよね~。
福澤さん、さくらさん、両方新しくなってよかったね♪
【2009/08/06 08:39】 URL | チアキ #-[ 編集]

綺麗になりましたねー!
さくらさん、一番乗りできたのですねー。よかったよかった。
福澤さん、上から見るとまるっこくて可愛いわ。
最近、福澤さんが人っぽく見えてきましたよー。
ラグはすぐに爪とぎ化しそうですねー。
可愛い子どもたちがすることは許せちゃいますけどね!!
【2009/08/06 09:12】 URL | アリス #-[ 編集]

床が元に戻って良かったですね
私はこの床の色の方がいいと思いますよ(^^)

こうきれいな床だと大の字になって
ゴロゴロしたくなりますね(*^m^)
【2009/08/06 10:08】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

新しいフローリング、気持ち良さそう~!
でも、毛が目立たない色ですね。。。
お掃除さぼっちゃうかも??

ラグは、爪とぎに最適そう!
福澤さん、早速やっちゃう??
【2009/08/06 10:54】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

お、フローリングが!!
さくらちゃん一番乗り良かったね♪

い草のラグ…やっぱり爪とぎ用?
【2009/08/06 11:02】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

無垢たんでしゅ!
とらおねいしゃん、飼い主しゃん不調のため
ポチっと参上でしゅ!
新しい床気持ち良さそうでしゅねぇ~♪
確かに茶色系だと、福澤しゃん、とらおねいしゃんは
同化するでしゅねぇ~。
白い床なら無垢たんが同化でしゅ!!
【2009/08/06 11:59】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

色々と大変な事があっての新しいフローリングですが、キレイになってほんとよかったですね。
フローリングの色、とても良いですね。
我が家は大工が色を決める前に勝手にフローリングを買ってきてしまい、納得がいかない色になってしまいましたv-12
知り合いの大工さんだったので、強く言えずにそのままに…
【2009/08/06 13:03】 URL | たまぽち #-[ 編集]

綺麗になりましたか、一段落ですね。
あいかわらず、さくらちゃんとシマシマの関係は微妙なとこですね。
猫の新品好きは、お約束ですね。
【2009/08/06 16:43】 URL | もんた #-[ 編集]

こんにちは~
お~
きれいになりましたね。
これでやっと一段落
日曜日には
ピカピカ新築に生まれ変わり
また
新たな2ニャンの思い出いっぱい
刻まれるのですね~
しみじみ
【2009/08/06 16:54】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

わー!床がピカピカですね^^
この時点でキレイなのにこれにワックスかけたら
ピッカピカに光り輝くんでしょーね!!
ラグも素敵です♪爪とぎ・・・オ・・・オーホホホ!!(汗)
【2009/08/06 17:37】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

わ~。キレイになりましたねぇ。(^ω^)
結局元通りの色なんですね。(^.^)
なんだかんだいって、毛も目立たないし、他の部屋との
違いもないしで、良かったんじゃないでしょうか。(^^♪

明日はさらにキレイになって工事終了なんですね。
この後の荷戻し作業が大変ですけど、もうひと頑張りですよ。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
【2009/08/06 21:11】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

こんばんは~♪
新しくなったフローリング気持ちがいいでしょう?
これで少し落ち着かれますね。

それにイグサの爪研ぎマット(笑
新しくしてもらって福澤さん、さくらちゃん
今迄我慢してた分、おもいきっり爪研ぎしてね♪

キャァー!!猫田さん、ぶたないで!!
【2009/08/06 21:47】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 22:04】 | #[ 編集]

アレ?!見事に元通りになったのデスね(^^)。
しましまは目立たないままだけど、そこだけ違う色の床に
ならなかったワケだから、善哉(笑)。
ワックスがけとクリーニングは、肉球建築士のおふたりに
がんばってもらうとして(^^;;;)。
床暖房があるからカーペットは無理としても、夏の間は
インド綿の明るい色のラグでも敷けば、ふたりの毛皮も
よく見えるかもデス!

新しい床と新しいツメ研ぎ(笑)!福澤さんにもさくらさんにも
ウレシイ模様替えとなりましたね。
【2009/08/06 22:14】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

わあぁ~~!(*´∇`*)
新しい床!!とってもきれい!
フローリングは、わたしもチチもとっても懐かしいです・・・
今の家になってから全室カーペットだし。(´ヘ`;)
わたしもフローリングのお家に引っ越ししたいなぁ・・・
さくらちゃんも福澤さんも、これを機会に
気持ちを入れ替えて!仲良くしてみたら?!(o^艸^o)なんて
((*σ′∀)σポチ
【2009/08/06 23:35】 URL | megu #-[ 編集]

さくらさん、一番乗りだったのね~。
きれいな床になってよかったですね!
それにしても・・・
やはり日本!仕事が早いですね!!!
草のラグも気持ちが良さそう。
福澤さん、うれしそうですね。
【2009/08/06 23:59】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

オオーw(*゚o゚*)wやっぱり、キレイですね~?
ウチは入居する前は広かったなぁ~(ノД<。)
さくらさん、やはり先住猫の特権でおNEWの床に先に
歩けたんですねぇ~(o^-^o) ウフッ❤

後、もう少しですね~頑張って下さいね(^-^)ノ”
【2009/08/07 00:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

きれいに元通りになったんですね!
明日にはワックスもかかって、ピカピカになるんだぁ~
う~ん、素敵♪


いぐさのラグは白っぽい感じで、さくらさんも福澤さんも、よく映えそうですね^^
こちらも素敵です~
【2009/08/07 01:22】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

フローリングも畳も新しくなって、さくらさんも福澤さんも違和感ないんですかね?
僕なんか新しい段ボールが置いてあるだけで、チェックに手間取るんです。

ところで爪研ぎ用の畳って、ないんですかねぇ(笑) =^_^=
【2009/08/07 21:26】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/433-527d94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



