わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






なぜ ソコで。。。

福澤です
福澤です (。 ̄_ ̄。)ノ ドモ


ここは
ココはちょっと天上が低いので。。。


お手手を
お手手を舐めるのは 問題ないんですけど。。。


体はちょっと
体を舐めるには。。。 んぐ んぐ・・・


ふ・福澤さん・・・
お顔 ヤバイよ。。。 
良い子は見ちゃダメ\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/良い子は見ちゃダメ・・・



そうですか?
そうですかぁ~ σ( ̄、 ̄=)


福澤さんが どこに居るかって
皆さん思ってるんじゃない (;¬_¬)



スイマセン
う~ん。。。 それじゃぁ スイマセンけど
もうちょっと解り易いアングルで撮影して下さい。。。


はい では こんな感じで。。。


どうです?
これで どうです?


これなら どんなトコにいるか解るかしらねぇ~。。。

って何故 また こんなトコロに。。。
高さ 15㎝ぐらいしかないよ。。。



グッスリ
グッスリ眠るにはイイ場所なんですよ。。。


なるほどねぇ~ ( ̄∇ ̄;)


皆様お解りに
皆さん お解りになられた様なので。。。

それでは。。。


おやすみなさい
おやすみなさ~い Zzz (´~`) むにゃむにゃ


〃 ̄∇)ゞイイ夢見なさいよぉ~



※ 本日 私はダウン気味です(-_-)
   今までにない気を使いすぎたみたいです。。。
   意外と気を使ったんだなぁ~って思いました。。。
   キレイになったのは嬉しいんですけど、
   お仕事をしているので 私がいない間に知らない人が
   お家に沢山いるって どう表現したらイイか解りませんけど
   精神的な負担が結構。。。
   終わってホッとして やっと今 そう感じました。
   業者に対して信用してない訳じゃないですよ。。。
   イイ方ばかりでしたし。。。
   でも やっぱり 何か 違う心の負担のようなモノがあったんでしょうね

   今度の日曜は荷物も戻ってきます。。。
   本当に 後もうちょっと。。。ってトコロまで来ました。。。
   皆様の暖かいコメントが私をどれだけ勇気付けて下さったか。。。
   感謝のしようがないぐらい。。。

   本当にありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんか顔が・・・

美人が台無しですよ~

猫田にゃん仔様お疲れ様でしたe-374
わかります。業者さんだと言ってもやっぱり
他人が家の中と思うとね~

まして留守宅で・・・
精神的負担や重圧があると思うし・終わったという安心感もあって・・・

疲れが出たのでしょうね~
福澤さんやさくらさんが疲れを癒してくれますから・・・

お体お大事にね~
【2009/08/07 06:08】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、ひこうき耳になっちゃってかわいい~♪
狭い所が好きなのね~。

猫田さん、ようやく工事が終わったので
どっと疲れが出てしまったんですね。
そりゃあ自分がいない時に他人がいるのは
嫌ですよね~。うんうん。
でもあともうちょっとですね♪
日曜日までゆっくりしてくださいね!
【2009/08/07 06:38】 URL | チアキ #-[ 編集]

なんだかよくわからないけど、めちゃめちゃ狭い場所に落ち着いているようで。。。
工事が終わってよかったですね!
工事中は不安はいっぱいだと思いますよー。
さうらさんお留守番させてるし。。。
私だったら、兄弟と一緒に実家で2週間過ごしちゃうかもなぁ。
まあ、この家でなったら、賃貸なので、お引越しでしょうけけど。
もうすぐ、ゆっくりできるのでしょうね!
あと少し、頑張って下さいね!
【2009/08/07 08:33】 URL | アリス #-[ 編集]

体調いかがですか?
気疲れ、コレって結構きくんですよね…
どうにか乗り切ってくださいね~

福澤さん、そのお耳が最高よ♪
いつも笑いを忘れない福澤さんがスキじゃ~!!
【2009/08/07 09:28】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さんそんなところで寝たら
裁断されてしまいます(*^m^)

お疲れ様でした

後は引越だけみたいですね
気疲れって本当に疲れますから
後、少し頑張ってくださいm(_ _)m
【2009/08/07 10:01】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

お疲れさまです~。
もう少しですね~。。。早く、ゆっくりと休めるようになればいいですね~。
福澤さん~、そこは、少し危険な場所ではないですか~?
裁断機の上ですよね~?

バラバラの福澤さんは見たくないですよ!!
【2009/08/07 11:12】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

へんなとこツボなんですねー(。-∀-) 福澤さん
でもそこが猫の猫たる習性?
快適な場所ってそれぞれにあるものです

ニャン仔さん
この夏の暑さも手伝って
気づかれ・・ドッときたのでしょうね(´□`;)
どうぞお大事になさってね
【2009/08/07 11:24】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

猫田さん、あともう一息ですね~。
そしたらまた平和な暮らしが戻ってきますね~。
早く家族水入らずでリラックス出来ますように!
【2009/08/07 11:43】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

福澤さん、そんなに天井の低い場所でお体の
お手入れとは無謀な(笑)
ナイス表情ですね♪
でも猫は狭いところが好きなんですもんね。
安心してぐっすり寝れそうですね。

あと少しのところまで来たんですね。
お疲れのことと思います。
あと少し頑張って下さい!!
福澤さん、猫田さんを頼んだよ~☆
【2009/08/07 11:47】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

う~ん、とても分かります。
留守の間に家に他の人が入ってくるってちょっと嫌ですよね。
夏の暑さで体力が低下している上に、さらに精神的ダメージ…
しっかり栄養とってゆっくり休んで下さいv-291
【2009/08/07 13:48】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さん、そんな狭いところに…(^o^;
猫田さん、後もう少しの辛抱ですね!!
ここまで本当にお疲れさまでした!
あと少しで家族みんな笑える日が来ます!!
【2009/08/07 18:27】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

やっぱり、業者さんが来るのって疲れますよ~
それも、連日ですもの。

お大事に・・・
あともうちょっとの辛抱ですね。
【2009/08/07 19:30】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さんのすごいお顔見~ちゃった~i-278
たまにはそんなお顔も
見せてもらえるとうれしいですわ~

やはり精神的な疲労は後から来てしまいますから
荷物を整理し終えたら
少しゆっくりされるのもいいのではないですか
無理されてるのを見るのも
つらいですからねi-241
【2009/08/07 19:44】 URL | まめぽん #-[ 編集]

猫田さん、最近いろいろありましたもんね。
夏本番だし、暑い日が続いたので
疲れも出ちゃったんですね。
本当にお大事にしてくださいね。

もう、福澤さんもわがまま言っちゃって!
猫田さんを困らしちゃダメだからね!
【2009/08/07 20:11】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 20:57】 | #[ 編集]

わざわざそんな狭いトコで・・・
って思いますけど、やっぱり猫って狭いトコ好きですよねぇ。(^.^)
福沢さんも猫だったって事ですねぇ。(^_^;)

でも、そこにいると誰かが裁断機使おうと思ったときに困るのでは?
怪我しないように気をつけてくださいね。(;^ω^)

それはそうと、床の件はお疲れ様でした。(^^♪
これで後は、期限があるわけじゃないから、
自分のペースでできるんですよね。(^ω^)
【2009/08/07 21:19】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん 何だか狭いところで落ち着いていますね。
一般的には裁断機というのでしょうが、うちではギロチンと呼んでおります(笑)

確かに工事とかあって、環境や人の出入りが増えると気を使いますからねぇ。

何か気晴らしでも・・・d(^-^)ネ! 
【2009/08/07 21:31】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さん、お耳を倒して毛づくろい。(お、五七五だ!)
だけれどソコは裁断機の上。ロックかかってるから大丈夫
でしょうけど、それが何であるか知ったらぶっ飛ぶでしょうね(笑)。

にゃん仔さんはずっと気が張っていたんでしょうね。
そりゃあ疲れると思いますよ。
ブログもほとんど休まなかったし・・・我々はにゃん仔さんの
記事を読みながら、一緒に腹立てたりホッとしたり、笑ったり
させてもらっていましたが。
ホントにお疲れさまデス。
ちょうど週末。荷物が戻って来ても、片付けはこの週末じゃ
なくたってイイじゃないですか。
のんびり休んで英気を養ってから、少しずつゆっくりやれば
いいんですよ~(^^)。

エ?そんなO型的ダラシナサをAB型は容認できないって(^^;;;)?
【2009/08/07 22:03】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん、狭いとこでグルーミングもしづらいのに
やはり落ち着きますか?

ねこちゃんの狭い所好きは全国共通みたいですね。

やっと平常の生活が戻ってきますか、
長い間お疲れさまでした。

疲れが出たのですね、お大事にして下さい。
【2009/08/07 22:10】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

環境が変わるだけでも大分、疲れるのはすごく判ります。
それに、この真夏のじめ~っとした暑さにむさくるしい?
業者さん(違かったらゴメンなさ~い。業者さん)

それに、さくらさんの事も残してて心配でしたでしょうし。
もうすぐ、もうすぐですよぉ~o(^-^)o
終わったら、楽しい事を計画してみてはどうでしょうね?
疲れがとれる温泉など。落ち着いたら……で。
【2009/08/07 23:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/434-872817a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



