わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






余力もなしです。。。

福澤です
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


お母しゃんは
本日のお母しゃんは 全く余力もなく。。。


おまけに
おまけに昨日から 偏頭痛に悩まされてるそうです。。。


なので
なので 
お引越しリタ~ンは 明日~ンになるそうです。。。


(T△T)アハハ・・・

この忙しいのに頭痛って。。。 (T^T)ウッウッウッ

思うように作業も捗らず 荷物だらけです。。。
皆様の所にも遊びに行けず 申し訳ございませんでした。


更に更に。。。

土曜日に花火を見る準備をしてから
お買い物に行ったんです
お引越しの荷物が届く前に いる物とかもあるし。。。

な~~~んてのんきにお出かけしてたら。。。

大渋滞で帰れませんでしたぁ~ (┬_┬)


お家に着いたのは最後の花火の音だけ。。。(T▽T)アハハハ・・・・・
何の為に福澤さんに浴衣着てもらったんだろう。。。 "p(-x-〃) イジイジ

ちなみに さくらは お洋服(和服も) 全く着てくれません。。。
さくらが着る前に私が傷だらけになるんです(^^;

でも チャレンジしたいです(^-^)v
さくらがどうしてもイヤなら
可愛そうだから やめちゃいますけどネ。。。







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

偏頭痛・・・シックハウスってことはないですよね?新しい建材なら揮発しきれてないでしょうし、気温が高いと揮発する量も増えます。念のため換気を(出来れば気温が高い日中)したほうがいいかもしれませんよ。
福澤さんが座ってるラーヂ合板も、F0仕様じゃなければホルマリンか酢酸ビニルがそれなりに使われてるでしょうし・・・。

防犯にも配慮してしないといけないでしょうけど、リフォームしたては出来るだけ換気した方がいいです。

多分疲れも大きいとは思いますが・・・。

ご自愛くださいね。
【2009/08/10 03:41】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

さくらさんはお洋服がお嫌い。
ノアくんとみるくと一緒ですね。
長男・長女は裸で勝負ですねー。
福澤さん・うちのつっくん&くるみは、気にせずに着てくれますものね!
ノアくん、つっくんいないときは着てたのですよー、これでも。
さくらさんは最初から着なかったのかしら?
お引越し(じゃないけど)作業、大変そうですね。
編頭痛は気持ち悪くなるし、耐えられないですよねー。
少しゆっくりしたほうがよいと思います。
そうもいかないかしら。。。
お体にはお気を付けて。。。
【2009/08/10 05:12】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
偏頭痛ですか・・・

疲れもあるんでしょうね~
お大事にね~

さくらさんは洋服とか浴衣着るのきらいなんですか~

でも洋服とか浴衣着てるとこみたい・・・
ないものねだりですね~(笑)
【2009/08/10 05:56】 URL | 紅葉 #nVHxsfGY[ 編集]

まあ!偏頭痛とは大変ですね(>_<)
ここぞという時に頭が痛いと何も出来なくて調子狂っちゃいますもんね。
仕方ないですから今は休めるところで休んでくださいね。
福澤さん!お母しゃんの看病を頼みますぞ!
せっかく福澤さん浴衣着たけど、間に合わなかったのですか~。
それは残念でしたね。
【2009/08/10 07:21】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

あら~、花火残念でしたね。。。
私も実家に住んでいた時は、大渋滞で家に
帰れなかった事あります。。。

偏頭痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ウチは12月に引っ越してきましたが、
未だに開けてない段ボールがあります。。。
半年以上使わない物なんて、そのまま捨てても
かまわないのでは・・・などと思ってしまいます。
だから大丈夫!(って何が?笑)
【2009/08/10 08:05】 URL | チアキ #-[ 編集]

片頭痛・・・聞いてるだけで気分悪くなっちゃいますね(+o+)
したいことがたくさんあるのに、気持ちとはうらはらに・・・私も同じくです・・
さくらのお洋服見たいな~♪
【2009/08/10 09:13】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

最後の最後になって災難続きですね~
お大事にして下さいね~。
【2009/08/10 10:35】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

片頭痛はやく治るといいですね~。
わたしは、薬がかかせません。。。
1ヶ月で、1箱とか飲んじゃいます~。。。
【2009/08/10 10:49】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

お加減、どうですか?
無理せず、ゆっくり寝てるのが一番ですよ~

花火、残念でしたね。
見物客で、渋滞しますものね・・・(>_<)
福澤さん、慰めてあげてくださいね。
【2009/08/10 11:20】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

大丈夫ですか?
偏頭痛、私もそうだけど、本当にツライよね
ご自愛ください

花火、これは残念だったねぇi-229
【2009/08/10 12:30】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

頭痛ツライですよねぇ。
色々とバタバタと急がしそうですもんね。
お仕事もおうちも…
福澤さんとさくらいさんが癒しになって、少しでもはやくよくなると良いですね。
そうそう、我が家も「肉球建築士」の資格を取得しました!
教えてくれてありがとうございます!
【2009/08/10 13:49】 URL | たまぽち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 19:58】 | #[ 編集]

先週迄の気疲れとかモロモロ一挙に出ちゃったのかも。(o・_・)ノ”

しかも、らちあにさんが書かれているように
塗装や貼り替えの接着剤とかで室内の臭いがしんどかったのかも!?
前に、賃貸の新築に入ったとき、私、しばらく調子悪かったですから・・・

この先より長くにゃんずと暮らす為にも
体調・福澤さん、さくらさん、矢沢さん優先で、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
【2009/08/10 20:18】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

お疲れ様です。
体調管理は中々大変ですね、気候が落ち着かないと体もついてこれませんよ。
頑張んないとです。
【2009/08/10 20:50】 URL | もんた #-[ 編集]

いろいろここのところ、たてこんでますもんね。
ゆっくり体を休めることができればいいのですが。
お大事にしてください。
ちなみに、よく効く頭痛薬があったら、教えてください。
あたしも、最近、頭痛がひどいんですよ。
【2009/08/10 21:43】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

お疲れ様です。

お忙しいときは無理なさらずに^^

ぽちっと!
【2009/08/10 21:43】 URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]

疲れがたまっているところに、接着剤やら新しい建材やらの
ニオイがいけなかったのかもしれませんね。
冷房ちょっとガマンして窓を開けて過ごすといいのかも。
頭痛はカラダが「無理してマスよ」と教えてくれているサイン
ですから、なんとかして休みましょう!
お盆のお休みは取れないんですか?

花火は・・・ぶはははっ!!残念~!
ゴメンナサイ、見られなくてガッカリしているのに大笑い
して(^^;)。
ベランダでハイパーさんと線香花火なそいかが?
それはそれでいい思い出になるかもデスよ。

動物は洋服なんてホントはいらないから、さくらさんが
イヤがって怒るのも当然といえば当然。
着たとこ見たい気持ちはあるけれど、ゴージャスな黒い
毛皮を纏っているんだから、それだけで充分にかわいい
ですよね(^^)!
【2009/08/10 21:52】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

片頭痛は辛いですよね。
それに渋滞に巻き込まれて花火に間に合わなかった!!

猫田さん、きっと疲れがピークに達してるのですよ。
何とか平常に暮らしになってゆっくり過せるようになっていただいたいです。

本当に忙しいのにコメントも大変、
気遣いなくしてくださいね。訪問こめんと、応援はしますので、
昨日は大変暖かな勇気づけられるコメント頂き
ありがとうございます、感謝致しております。
【2009/08/10 23:38】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

偏頭痛ですか?大変ですね……頭痛は眠れないから
ツライですよね。私も寝不足だと直ぐに頭痛になるので
そんな時はもうPCなんて見てられないです。

花火大会も残念でしたね(ノ-`。)
でも、無理なさらないようになるべく、ゆっくりと
されたりした方がいいですね。
【2009/08/10 23:40】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

偏頭痛、つらいですよね。
あまり無理なさらず・・・
と、言っても、忙しいときだと気持ちが焦っちゃいますよね。
今日は良くなっていますように!!!
花火も・・・
残念でしたね・・・
福澤さん、さくらさん、お母しゃんをいたわってあげてね!
【2009/08/11 02:54】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

きっと、疲れがたまりやすくなってるんですよ。(^-^;
そういう時こそ、花火でリフレッシュと
行きたかったんでしょうけど残念でしたね。(+_+)
代わりにマッサージみたいな気持ちが
切り替えられるようなものに行かれてみては・・・ (・_・?)
気持ちまで追いつめちゃダメですよ。(x_x)
【2009/08/11 03:38】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/437-38eb6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



