わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






戻ってきました。。。

福澤です
福澤です (=^0^=)/ ドモドモ♪


ご覧の通り
ご覧の通り やっとキャットタワーが戻って来たんですけど。。。


やっぱり
やっぱり一番最初に組立て 今までの場所に。。。


さくらさんより
さくらさんより先に上っておかないと。。。


って上ったんですけど。。。


あれっ?
あれっ? 私の匂いが微か~に。。。


なんか
なんか違うような気がします。。。 おかしい。。。怪しい。。。


違わないわよぉ~ 倉庫に入ってたからじゃない?
倉庫に入るって聞いたから 入れる前に シュッシュ ってしておいたしねぇ~



もう一回
もう一回 最初から上りなおしてみます。。。


何の為に。。。 ( ̄ .  ̄;)


ク~ンクンクンクンクン・・・・・
ク~ンクンクンクンクンクンクン・・・・・・
ク~ンクンクンクンクンクンクン・・・・・・


ちょっとぉ 匂い嗅ぎすぎだってば。。。


なんとなく
なんとな~く私のタワーのような気がしてきました。。。


正確に言うと “さくらと福澤さんのタワー” ですけどネ (;一_一)


っと言う訳で
っと言う訳で 安心して寝られる場所が戻ってきた訳です
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


で、なぜ1階な訳?(ーー;)
しかも どこでだって 安心して寝てたじゃないのよぉ~。。。



お引越し屋さんが
お引越し屋さんが荷物を運んで下さって
帰られたのが12時過ぎでした。
優先的にキャットタワーを組み立てたので
お荷物はご覧のとおり。。。まだ。。。


今まで
今まで寛げていた和室にまでも。。。


一番最初に
一番最初にラグを敷いて その間にお引越し屋さんが
荷物を運ぶ準備をしてたんです。。。
このラグを敷いた時 ちょっとウルっとしちゃいました(^^;



台風も
台風も発生したみたいですけど 台風が名古屋に来る前に
お荷物が入ってよかったです


ホントねぇ~ 
出てく時は大雨だったのよ。。。 
さすが私 “超雨女” だわぁ~ ハイパーいなかったしねぇ。。。
ハイパーは“超晴れ男”なの。。。
2人で行動する時は微妙な天気が多いのよねぇ~



ちなみに
ちなみに お荷物がなかったのは 
2週間程度だったんですけど。。。


その間
その間 冷蔵庫は玄関から入ってすぐのお部屋に
移動してあったんです。。。


お引越し屋
お引越し屋さんが 元のキッチンの位置に戻して
下さったんですけど。。。
夕方 お母しゃんは冷蔵庫を求めて玄関の方へ。。。
更にハイパーさんも夜 冷蔵庫を求めて。。。


そんなモノ頭の上に乗せて 話さなくてもイイから。。。(-.-)


えっ?何か。。。
えっ?何か乗っかってますか???


福澤さんの大好きなおもちゃも ちゃんと戻ってきました  (*^∇゜)v ヴイッ




※ 皆様 私の頭痛の事も心配してくださってありがとうございます。
   らちあにさん に教えて頂いて私も気付いたんですけど
    ↑ クリックするとジャンプします
   シックハウスかも知れませんネ。。。
   最近は害がないような材料を使っているのでしょうけど
   微量でも反応してしまうのかも。。。
   お薬が効けば元気1000倍です(^-^)
   皆さんのコメントで元気1000000倍で~す\(^o^)/
   いろいろとご心配をおかけしました。。。
   本当にありがとうございました。
   :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクスで~す







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

頭痛良くなりましたか?良かったですね。昨日の夜は
FC2がシステムダウンしててコメント入ってないかと
確認に来たついでに12日は遊びに来れないかもなので
今のうちに応援しておきました\(^_^)/

福澤さん、キャットタワー戻ってきて嬉しいでしょうね。
どうか、無理なさらずに整頓して下さいねo(^-^)o
【2009/08/11 03:49】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

朝っぱらから地震に叩き起こされました・・・。
正確には、携帯電話の地震警報のサイレン音にたまげて起きたのですが。
駿河湾沖が震源で広い範囲で揺れたようですが、にゃん仔さんのところ、
お荷物積んであって大丈夫でしたか?
ワタシのところは震度3~4程度だったのですが、それでも怖かったデス。
すっかり目が醒めてしまいましたよ。
震源地に近いところでは震度5~6の揺れだったそうでみなさんのところは
大丈夫でしたでしょうか?詳しいことはまだわかりませんが、被害に遭われ
た方々にお見舞い申し上げます。余震も怖いですね・・・。

タワーを怪しんでニオイを嗅ぎまくる福澤さんの姿カワイイですね(^^)。
さくらさんより先にタワーに上がりたいんですねぇ、やっぱり(笑)。
地震の時に1階で寝ていたなら大正解!
頭に緑色のベルト(?)をのせているところは、なんだかアメリカ映画の
卒業式の大学生みたいデスよ~。
【2009/08/11 06:08】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

おはようございます。

台風影響の方は雨だけだったようですね~
福澤さんキャットタワー戻ってきてよかったね~

やっぱり臭い嗅いでみるんですね。(笑)
それに帽子良く似合っていますよv-410

あとひと踏ん張り
お体ご自愛の上荷物の整理なさってくださいね~
【2009/08/11 06:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 07:14】 | #[ 編集]

福澤さんキャットタワー戻ってきて良かったですね。他の荷物よりも先に組み立ててもらえるなんてなんて幸せ者なんでしょうww
猫の習性で、とにかくニオイでいる福澤さん可愛いですねぇ(=^・^=)
【2009/08/11 08:58】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

わ~、タワー戻ってきて良かったね♪
最優先で組み立ててくれたんだ~、福澤さんもさくらちゃんもうれしいよね!
やっぱりちょっと匂いが変わっちゃったのかな?
でも一生懸命匂ってるところもかわいいんですよねぇ~。

お、緑のお帽子、知的に見えますよ。
【2009/08/11 09:28】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、なんか乗ってますよ~!!
ユダヤ教の人みたいです~。
キャットタワー良かったね~♪
これで、安心??

さあ、荷物片付けるの、手伝ってください!福澤さん。
【2009/08/11 10:56】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

昨夜はFC2・・・不具合で
どちらへ遊びに行けず(。ノωノ)
失礼致しました~
頭痛の方どうですか?シックハウスが原因かも知れないの??大変だぁ・・
アレルゲンが限定出来れば後は対処法ですよね!
しかし、今後もご無理はなさらないようにして下さい

福澤さん
CAT TOWERの復活☆オメデトウ(≧∇≦)
頭の上の置物より(^-^;) デッカイ鈴??
に視線が釘付けだわぁv-218
すごくCUTEなんですけど!?
【2009/08/11 11:22】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

タワー復活おめでとうございます。
これで福澤さんも一安心かな☆
久々のタワーでちょっといつもと違う
匂いがしたのかな?
でもすっかり落ち着いてくれたみたいで
よかった☆
これから、まだまだ片付け大変だと
思いますが、あまりごむりされません
ように。
頭痛がシックハウスからですかぁ~。
私もそうかもしれないなぁ~。。
お大事になさってください。
【2009/08/11 11:41】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

タワー復活したんですね
福澤さん良かったね(^^)

お疲れ様でしたm(_ _)m
まだ後片付けが残ってると思いますが
後一踏ん張り頑張ってくださいm(_ _)m
【2009/08/11 11:56】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

お疲れ様ですー。
台風前でよかったですね!
福澤さんのチェックが入ったようで。
オッケー出てよかったです♪
頭に何か乗っかっている写真が
かなりツボでした★笑ったー。
【2009/08/11 13:40】 URL | アリス #-[ 編集]

こんにちわ。
福澤サン、タワー戻って来てよかったねぇ。
落ち着いたかな?

ダンボールがまだまだいっぱいですね;
お母しゃんはお片づけ大変そう。
落ち着くまでもう一息かしら?

がんばってくださいね♪
【2009/08/11 15:19】 URL | あにみけ #-[ 編集]

やっぱり福澤さんは 疑り深い 繊細なんですね(^o^)

暫く無かったらやっぱり警戒しますからね・・・僕はあまり気にしませんが(笑)

もう偏頭痛は良くなったでしょうか? お大事にニャ  =^_^=
【2009/08/11 17:51】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さん、頭になんか乗ってますよ~!
最初背景かと思ったら、ホントに乗ってたんですね~。

キャットタワー戻ってきて良かったですね♪
これでようやく落ち着けるわね~、福澤さん。
さくらさんにも貸してあげてね~。
【2009/08/11 18:09】 URL | チアキ #-[ 編集]

頭痛は治りましたか?
まだまだかたずけが残っていて大変ですね。

福澤さん、さくらさんタワーが戻ってきてよかったですね。
【2009/08/11 20:26】 URL | ジジ #-[ 編集]

おー、福澤さん(とさくらちゃん)のタワー戻ってきたのね?
さぞや待ち遠しかったことでしょう!!!
やっぱりしばらくおさらばしてると、感覚が違うのかしら?
でも、匂いはちゃーんと残ってますもんね。

そうそう、あたしが主催してるミクシィの某コミュで
福澤さんのブログをお気に入りとして紹介してくれてたメンバーさんがいらっしゃいましたよ。
【2009/08/11 20:43】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

福澤さん、帽子かぶってるみたいですよ。(^^♪
ウチのウトロなんて、背中に置いただけなのにねぇ。

それはそうと、タワー戻ってきてよかったですね。
さくらさんと仲良く使ってねぇ。(^ω^)
【2009/08/11 21:30】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 22:12】 | #[ 編集]

間に合いました!!ランキング先に押してきました。

うちも引っ越しの時は何より先にキャットタワーの組み立てをしましたよ♪
猫ちゃんのグッズ優先です!!

段々荷物が解かれて、もう一息ですね。

頑張って下さいね。あっ、無理しないように....
片頭痛はどうですか?
【2009/08/11 23:55】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん、キャットタワー、戻ってきてよかったね^^
匂いチェックも無事に済んだことだし、さくらさんと、仲良く使ってね~♪

お引越し早々の地震で、大丈夫でしたか?
ご無理のないように、お片づけ、進めて下さいね。

【2009/08/12 00:38】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福ちゃん、キャットタワーが戻って良かったっすねv-218
台風、来るって言ってたけどあまり大した影響も無くグ~でしたv-221
昨日の地震はマジ!怖かったけどv-12
猫達もビックリしてましたよv-410
【2009/08/12 01:33】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さん、キャットタワーが戻ってきてよかったね!
ちゃんとさくらさんと仲良く使ってね♪
お母しゃん、最優先で組み立ててくれたのね。
優しいなぁ~。
ふふ・・・冷蔵庫の話、笑えるけど
語り部福澤さんの謎の帽子(?)も笑える~!
【2009/08/12 02:40】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/438-c17a2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



