わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






参加しま~す

福澤です
福澤です 。・∀・)ノ゛ こんつぁo


お母しゃん
お母しゃん お祭りがあるって聞いたんですけどぉ~


あれっ? 私お話したっけ (o゜ー゜o)??


どこですか
どこですか? 早く行きましょうよ。。。 
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


行くって福澤さん。。。

ガオちゃんのお家でお祭りがあるのよぉ ヾ(´▽`*;)ゝ"



ガオちゃんち?
ガオちゃんち? ガオちゃんってあのアビシニアンのカワイ子ちゃん。。。


ちょっと
ちょっと 嫌な予感が。。。


ハイ 的中です ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


どんな
どんなお祭りなんでしょうかねぇ~。。。


悪人顔コンテスト開催なんだって
福澤さんにピッタリじゃな~い キャー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



う~ん
う~ん 私に限って。。。(-”-) 
悪人顔だなんてできるわけないじゃないですか ( ̄ .  ̄;)
残念ですけど参加できませんねぇ~ ホントにホントに残念だわぁ~


何言ってるのよ ヾ(ーー )ォィ




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



私は
しょうがないなぁ~
で 私は 何を。。。 σ( ̄∇ ̄;)


今までに撮ったお写真があるから大丈夫よ。。。


そんなお写真ありましたっけ?


んじゃぁ~

こんなんだとか
こんなんだとかぁ~ 
悪人中の悪人よ。。。
「越後屋 お前もそうとうの悪じゃのぉ~」 なんて言ってそう



こんなのだとか
こんなのだとかぁ~ 
うわぁ~意地悪そうなお顔だわぁ~
真似しようと思っても出来ないもん。。。



これなんか
これなんか イイんじゃない。。。 
どっちか言うとホラーの方かしら。。。
ホ~ラね なんちって。。。



あれは
あれは 誰でしょうねぇ~
私じゃないですよ。。。 しましまちゃん 多いですからねぇ~


はいはい ( -_-)ノ”
福澤さんが何と言っても 応募しますから。。。



お母しゃんこそ
お母しゃんこそ その今のお顔で応募したら
優勝間違いないですよ ( ̄m ̄)


ううっ ( ;一一)

※ 因みに人は応募してないかも。。。



詳しくはこちらをご覧下さい 
    ↓↓↓↓↓ クリックしてね~ん
第一回 悪人顔コンテスト!!







私。。。
私 わざわざ こんな格好しなくても よかったかも。。。


そ・そうねぇ~ ~~~((((((* --) ソオッー





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
コスプレコンテストじゃなく悪人顔こんてすとなんですね~

福沢さんは表情が豊かですからね~
優勝できるといいですね^_^
【2009/08/20 05:40】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

悪人顔ですかぁ~(笑)
それにしてもにらみきかせたすごい顔じゃないですかv-290
今日もかわいすぎですv-347
【2009/08/20 07:40】 URL | マリー #-[ 編集]

いやー、ナイスショットとしか言いようがありませんね!
何度見てもお見事な悪人顔です!
(あ、福澤さん、ごめんなさい 汗)
ディズニーキャラに出来そうですよね^^
法被姿可愛いなぁ♪結果が楽しみですね♪
【2009/08/20 08:17】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

おお!福澤さん。
すっかりお祭り気分が盛り上がっての登場!
はっぴ、似合ってますよ~!
やっぱり福澤さんの悪人顔といったらこれですね。
あの悪代官のようなお顔は
他の猫さん、なかなかできませんよ~。
【2009/08/20 09:50】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

わ~い、福澤さんの悪人顔ゲット~!
やっぱ、一番上のが悪人ですね~☆
にしても、悪人顔祭りって、怖すぎて子供が近づけませんね~。笑

ちなみに~、人でもOKですよ~ 笑
【2009/08/20 10:19】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

お!参加されるんですねぇ!!
なかなかレベル高いよ?大丈夫?
って…
全く問題なさそうだわ、福澤さんi-278
越後屋… 言ってる!言ってるぅi-237
【2009/08/20 11:01】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん
お祭り服 可愛い☆
悪人顔コンテスト? 行ってみまーす
【2009/08/20 11:05】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さんはっぴお似合い♪
お祭りらしくてとってもいいわよ!!

ステキな悪人顔で優勝狙っちゃって!!
【2009/08/20 11:43】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、はっぴ姿がとてもお似合いです(*^^*)
お神輿にのっていただきたい!(笑)
悪人顔、たくさん撮れてますね~
福澤さんは表情豊かだな~(^^)
【2009/08/20 12:25】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

わらったー!!!
笑いましたー♪
ハッピ着て、お祭り行く気満々じゃないですかー!!
悪人顔祭りのほうでしたかー。
悪人顔も、とっても悪ーい顔してて、笑いましたよ!
何をたくらんでいるお顔ですか?
悪い顔の猫さんが、いっぱい並んだところを早く見たいわー!
【2009/08/20 14:38】 URL | アリス #-[ 編集]

悪人顔コンテストですか~♪
福澤さん
睨みをきかせたお顔がこわ~いi-282
でも 猫さんが一瞬見せるすごい表情って
面白いですよねi-179
【2009/08/20 15:16】 URL | まめぽん #-[ 編集]

お祭り姿格好良い!!
似合ってますよ本当に素敵!!
家ももい一回お祭りファッションッしようと思ってるの。
一回だけだともったいないし(笑
ゆっくりおしゃべりしたいけど今日は応援ポチだけ先にさせて頂いてます。ごめなさい (o*。_。)oペコッ 時間があったら戻ってきますね♪ ということなの♪
【2009/08/20 15:17】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ふふっ(^m^)。福澤さん、浴衣よりもはっぴがお似合いだわ♪
って、両方似合うわ♪♪
悪人顔、立派に撮れてるよぉ~(^-^)
これで優勝しちゃおうね(^O^)/
【2009/08/20 15:40】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

悪人顔コンテスト行って来ました!
楽しそうな企画ですね~
HIGH LEVELであろうとも
福澤さんなら上位入賞( ̄ー ̄)いや
優勝狙えるよ~~
こんなに表情豊かな猫ちゃん
そういないもの!!
【2009/08/20 16:17】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

こんにちは~
コスプレコンテストの
夏祭り福澤さんではないのですね。

悪顔コンテストですか、福澤さんの
写真が真実なら優勝ですね!

うちも探したんですが
どうも
もうひとつ迫力に欠けています・・・
【2009/08/20 17:59】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

福澤さんったら勘違いしちゃって法被きちゃってたの??(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうだよねぇ~~
今時期ってお祭りシーズンだもんね~9月までは~♪
しっかしまぁー法被が似合ってること!
しかもブルーじゃなくて赤なのが、なお福澤さんっぽい(*´艸`)

で、ガオちゃんとこの悪人顔コンテストに応募なのね??
ん~~もこりん的には2番目のが、じわっとくる悪人顔かと思うなぁー(*`艸´)ウシシシ
【2009/08/20 18:39】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

きゃあ、赤い法被が、可愛い!
この前の浴衣といい、福澤さんは、和服が似合うね~♪

コンテスト用のお写真、どれも立派な悪人顔ですよ~
優勝目指して、頑張ってください^m^
【2009/08/20 19:16】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さんの「愛嬌ある悪人顔」好きでしすよぉ~。
憎めなくって。

お祭りのはんてん似合ってるなぁ。
なぜか、これってきじトラに特に似合う気がする。
うちのきじトラは着てくれませんが…
【2009/08/20 19:30】 URL | たまぽち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 19:35】 | #[ 編集]

悪人顔コンテスト?!
福澤さん、、、、
あ、でもその写真は確かに・・・笑
ウチのチチも応募してみようかな?(o^艸^o)なんて

((*σ′∀)σポチ
【2009/08/20 21:27】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さん、悪人顔って。。笑
お祭りコンかと思ってしまいました。。笑
応援しちゃいますよ~!
投票時には教えて下さいね!
(*^_^*)
【2009/08/20 21:34】 URL | コトママ #-[ 編集]

こんばんはぁ

祭りだ祭りだぁ^^

悪人顔盛り上がってますねぇさすが福澤さん
悪人の顔してもユーモラス^^

応援ぽちっと!
【2009/08/20 22:27】 URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]

福澤さんは何を着ても似合いますね~♫ ♬
赤いハッピかわいい~ですよぉ(*゚∀゚)キャァ♪

で、でも、お祭りって「悪人顔コンテスト」(゜∇゜ ;)エッ!?
ウチの子も参加資格あるのかなぁ~?
かなり、悪人顔あるんですが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

福澤さんの「悪人顔」も中々、乙ですね~♫ ♬
【2009/08/20 22:31】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

はっぴ姿かわいいすね・・
って、福澤さんも、悪人顔するんですねー意外です。
そんな姿も可愛いんですけどね。。
【2009/08/20 22:33】 URL | ちまめ #-[ 編集]

悪顔コンテスト?
福沢さんなら「越後屋、お主も・・・」が大好きですわ♪
福沢さんの越後屋が誰なのか、その正体の方も興味があったりして(笑)

うちは、わざわざ探さなくてもそこいらへんにいっぱい悪顔落ちてます。
あんまり悪さが過ぎて、とうとうトリガイになってしまいました(笑)
【2009/08/20 22:59】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

法被姿が粋でイナセな福澤さん!
め組のヒトですね(古い・・・^^;;;)。
お盆も過ぎたし、いったい何のお祭りかと思ったら
悪人顔祭りデスか(笑)。
・・・って、粋でイナセな福澤さんが、一気に悪代官に豹変してるし(^^;)。
悪い福澤さんもイイですね。
わたしも参加させてもらおうかなぁ~。
【2009/08/20 23:16】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/447-97205926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



