わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ついに。。。

福澤です
福澤です 。・∀・)ノ゛ こんつぁo


ついに
ついに私 本に載りました。。。 O(≧∇≦)O イエイ!!


以前の
以前の記事でも 少しお伝えしたと思うんですけど。。。


以前の記事とは こちら→ 7月17日の記事です


昨日
届いたんですって。。。


どんなお顔で。。。
どんなお顔で載っているかと言うと。。。


ジャジャン・・・


こんなお顔で~す
こんなお顔で~すぅ~。。。 ~~(m-_-)m ウラメシヤァ


コワァ━━━(゚∀゚).━━━イ!!!
いくら福澤さんがヒドイお顔でも 
そんなお写真応募しないわよ。。。 (⌒_⌒;



じゃぁ~
じゃぁ~ どんなお顔で載ってるんですか。。。


どれですか?
どれですか? 早く見せて下さいよ。。。
ったぁ~ 肝心な時にいつもモタモタするおばさんだなぁ~もぉ~


ハイハイ 汚さないでよ。。。 


まずは。。。


ねこのこ表紙
表紙はこんな感じよ。。。 『ねこのこ Vol.4』


で 中身は。。。


ねこのこ中身
ほらねっ 福澤さんでしょ。。。



ほぉ~
ほぉ~ このお写真ですかぁ~
これを見て下さった方は 私が働き者って思うでしょうねぇ~


実物の方が。。。
でも。。。
実物の方が もっと可愛いって。。。
よく言われるんですよぉ~(^0^* オホホホ~


誰に言われるのよ !!!!!(o ̄ω ̄)○)) バシッ


☆ ̄(>。☆)あっイタッ。。。

っと
っと言うワケです。。。
よかったら 是非見て下さいね。。。



え~っとぉ~
えぇ~っとぉ~ 私って何ページでしたっけ?


58ページに載ってま~す (^_^)v


皆様ヨロシク
皆様 ヨロシク。。。 (*^∀')オネガイネ




詳しくはこちらを見て下さい → 春日出版さんのサイト

他にも い~っぱい 可愛い猫ちゃんが載ってま~す \(^o^)/




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございますe-466
やっと雑誌出来あがったんですね~

すごいな~
テレビ・雑誌・カレンダーってモデルさんみたいじゃないですか~

こんどは猫の服の会社からぜひモデルにとお誘いがくるのでは・・・e-3(笑)

ちなみにさくらさんが雑誌に載る予定はe-3

さくらさんも載せて欲しいです。
さくらさん可愛いのに・・・
【2009/08/25 06:44】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ねこのこですか、書店で見てみます。
あいかわらず、良い味だしてますね福澤さん。
【2009/08/25 06:58】 URL | もんた #-[ 編集]

雑誌出来上がったんですね!
福澤さんのお写真、お目目真ん丸でかわいい(^-^)
えへへ。働き者に見えるよ!(笑)
本屋さんで実物を見るのが楽しみだな♪
【2009/08/25 07:06】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 07:36】 | #[ 編集]

福澤さん、かわいく写ってますね~!
えっ!実物の方が・・・?
そっか~。もっと、もっと、かわいいんですよね♪
わかってますよ~!
うふふ、なんか友達が芸能人芸能猫になった気分です!
【2009/08/25 08:43】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さん、いい写真じゃないですか~(^_-)
雑誌の自分のお写真をチェックする福澤さん
とても可愛いですね(^^)

早速、書店に行ってみま~す(^^)/~~~
【2009/08/25 09:18】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さんかわいいお写真じゃない♪
58ページね。
早くみたいわ、本屋さん行かなくちゃ。
そうそう、実物のほうがかわいいのよね、それは実物見られる人だけの特権だよね。
【2009/08/25 10:31】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

きゃわわ
載ったの? しかも大きいねぇ~~
素敵に撮れてますね
買ってきま~す☆
近くの本屋にあるかなぁ~~けっこう品揃え悪いからな~!!
今日 チェック してきま~~す
【2009/08/25 10:32】 URL | wako #-[ 編集]

お~、福澤さん、モデルさんですね~☆
いいお写真だ~!!
早速、買いにいかねば~☆

うちも応募してみようかしら。。。
【2009/08/25 10:42】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うんうんわかります。
実物のほうがかわいいよねぇ

58ページですねぇ^^

チェックしにいきまーす。

応援ぽちっと♪
【2009/08/25 12:59】 URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]

ねこのこかぁ・・・
うちの近辺、猫の本が置いてる本屋さんが
ほとんどないんですよ。
大きな本屋に行ったらチェックだな!
58ぺえじ、58ページ、58項と・・
多分本屋に行きついたらわすれるな、こりゃ・・(笑)
しかし、福澤さんテレビにも出たし本にも掲載されたし、タレント猫ちゃんになれそうよ。

うちのseikoはもちろん女優よ。
刑事さんに尋問される役なんてぴったりだわ♪
【2009/08/25 13:46】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

おめでとうございます!
かわいいお写真ですね(^^)

チェックせねばっっ(>_<)
【2009/08/25 14:13】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

おぉ~ねこのこ掲載おめでとうございます!!
うちと同じブログ紹介の欄かなぁ~。
絶対見ますね!!
福澤さんおめでとう~♪
そして猫田さんおめでとうございま~す!!
【2009/08/25 14:47】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんカッコイイー!
モデル立ちしてるじゃないですかー♪
可愛いお顔で写ってますね♪
やっぱり、会社の中でのお写真なのですね。
OLさんですものね。
ねこのこ買わなきゃ!!
実物も拝見したいですー。
【2009/08/25 15:09】 URL | アリス #-[ 編集]

うわ~!
かわいく
かっこよく雑誌をかざっていますね!
福澤様すばらしい!
ひっぱりだこですね!
【2009/08/25 17:24】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

おぉ。ついに発売になったのですね。(^^)
早速見に行かねば。(^^♪

それにしても、大きなお写真で、とっても目立ってますね。(^。^)
次は、ぜひ「本に載った福澤さんを見る福澤さん」の写真を本に
してもらって、「本に載った福澤さんを見る福澤さんを見る福澤さん」の
写真が見たいです。(・_・;)
【2009/08/25 19:56】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さ~ん!スゴイかわいいお顔で載ってますねぇ(^^)。
全国からファンレターがバンバン届いてモテモテ猫になっちゃうかも!
『ねこのこ』って新しい雑誌なんですかねぇ?近所のホンヤにも
置いてあるだろうか?ニヤニヤしながら家でじっくり眺めたいなぁ。

でもでも、「こーんなお顔でーす」と言っている福澤さんのお顔にも
他の追随を許さない抗いがたい魅力があるんデスよ!
【2009/08/25 20:43】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 21:15】 | #[ 編集]

一ページにどーんと載ってるんですね!
凄い!!ねこのこ、本屋さんで探してみます!
福澤さん、おめでとう^^どんどんスターになっていくね♪
そういえば、最近ますます可愛さに磨きがかかった気がしますよ?
【2009/08/25 21:15】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

うわぁ~~すごいじゃないかぁ~福澤さん!!
1ページ丸ごとドカンだよ!!(〃・д・)
でっかく載ってる~しかも可愛い~♪
すごいね、メジャーデビューだわ~ヽ(´ー`)ノ
そのうちまたTVでも紹介されるといいねぇ~♪

思えば・・・リッヒってばちっこくしか写ってなかった(ノД`。)
もっとでかく載りたかったよぉ~(って思うのはもこりん、本猫は知らず・笑)
【2009/08/25 22:25】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

本の掲載おめでとうございます!!
ウフッ、可愛いですね、何時も可愛いけど
特別可愛いわwww~~~

ねこのこ買わなくちゃ!!
【2009/08/25 22:52】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 22:56】 | #[ 編集]

福澤さん、本デユーですね^^
おめでとう!
でも、本物の方が可愛いんだ~!
本物に会いたいよ~^^
【2009/08/25 23:01】 URL | コトママ #-[ 編集]

いいお顔してますね~。
目がとってもキュートです。
たしかに働き者にみえますよ。w
福沢さんお札になったり本に載ったり大忙しですね。
お母しゃん大喜びでまたまた焼きかつおが期待でき
るかな?
【2009/08/25 23:50】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

おめでとうございます。
なんかすごい凛々しいお顔で載ってますね福澤さん。

【2009/08/26 00:40】 URL | ちまめ #-[ 編集]

「ねこのこ」に載りましたか・・オメデトウっすv-221
まあ~福ちゃんは有名猫だから当たり前っすがねv-424

【2009/08/26 23:21】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/453-86d1d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



