わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






諭吉くんも・・・

みんなから1週間程遅れて
諭吉くんも里親さんが決まりました。
 うふ


決まった
(諭吉) へぇ~ 僕どこ行くの?


第一に大切にして下さる人!
これは、どの里親さんに対してもですが、
諭吉に関しては、なるべく近くの方で・・・
と、思っていました。
どうしてだろう?なんかそんな気がしていたのです。



ママも一人占め
(諭吉) やったぁー ママ独り占めだぁ~ ニカッ


2人が行ってしまってから、諭吉くんは
何をするのも、独占状態



おもちゃも独り占め
(諭吉) 僕だけの おもちゃだぞ~ パチパチ

ベットも独り占め
(諭吉) ベッドも、広々だぁ~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


実は、諭吉くんに対して 心配事がありました。
私達が、手を掛けすぎ?てしまい、里親さんに
迷惑をかけてしまわないか・・・
もし、里親さんが困ったら、いつでも、飛んで行って
里親さんのお手伝いができれば・・・
と思っていました。

But そんな心配は全く必要なく・・・

諭吉くんの里親さんは本当に、諭吉くんを
カワイイと思って下さり、この方なら安心できる。

と思う方に巡り合える事ができたのです。
私達 かなりの過保護っぷりですね。


幸せに・・・
(諭吉) 今のうちに良く寝て
     新しいママに会うまでに体力蓄えて
     いっぱい甘えるぞ~!
     

新しいママも優しくてよかったネ 笑顔
幸せになってネ。
又どこかで会えるといいね・・・




この記事に対するコメント

みんな優しい里親さんで
良かったねi-184i-184
里親さん達に感謝・感謝だねi-228i-189
【2008/09/24 10:04】 URL | seiko #-[ 編集]

物凄く感謝してます。v-290
その後だいぶ大きくなっただろうけど、
みんな幸せだと思う。
【2008/09/24 10:24】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

いつ見ても子猫というのはかわいいですね。
早く新しいおうちの方やママさんに慣れると良いですね。
少し寂しい気もしますが。。。。
【2008/09/24 11:09】 URL | マリー #-[ 編集]

寂しいですけど、福澤さん(親ネコちゃん)は
ずっとずっと一緒なので、寂しさも乗り越えられます。v-221

でも本当は、3人がいっちゃった時は、こそっと泣いちゃいました。(^_^;)
【2008/09/24 15:30】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

猫ちゃんを手ばなしたことないから実際とはかなりレベルが違うとは思いますが、
ものすごくわかります!!
きっと私だったら数日たちなおれないです!きっと!!

でもそんなに思われてて幸せな猫ちゃん達ですね。
【2008/09/24 22:50】 URL | マリー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/46-648a6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



