わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






キャットタワーで。。。

木村拓哉さんの日清カップヌードルの
新しいCMご覧になりましたでしょうか。。。

「コロ・チャー マーチ」篇に続きまして

「貝柱のうた」篇。。。

ご存知ない方はこちら → 
CM NOW on AIR



それでは 皆さん ご一緒に歌って下さい。。。




ちょっと。。。
ちょっと恥ずかしげに。。。



しかも
しかも かなり 遠慮がちに。。。


ココに
ココに福ザワ子がいる


福澤さんが
福ザワ子がいる


確かに
確かにココにいる~♪


ラ~ラ~ラ~♪


目立つコトを
目立つコトを嫌いぃ~


ただ ひたすら
ただ ひたすら地味にイイ味かもし出す



ココに
ココに福ザワ子がいる


福澤さん
福ザワ子がいる


確かに
確かにココにいるぅ~ ♪



ありがとぉ~ ( v^-゚)





短め更新でゴメンなさい (*--)(*_ _)ペコリ






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
いいな~いいな~

福澤さんのいろんな表情が見られて・・・
朝からうっとりと見させていただきました^_^
【2009/09/02 06:35】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

そ~そ~、あの貝柱の歌、気になってたんですよ~☆
買ってみようかなって気になっちゃった!
キムタクはどうでもいいんですけどね~。。。
貝柱が気になって。

福澤さんの遠慮がちショットがかわいいです~☆
【2009/09/02 07:50】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

確かに遠慮がちだわ。
いい味も醸し出してるし♪
貝柱のようなザワ子さんなのね。
【2009/09/02 09:24】 URL | はなmaman #566Aj83U[ 編集]

いい替え歌ですねぇ~。
遠慮がちで控えめだけどいい味だしてるん
ですよね♪
ハウスから顔とお手手だけ出てる写真が
特にお気に入りです☆
【2009/09/02 10:44】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ほぉぉ!シーフードヌードルに貝柱が!?
昨日の『カ』はコレだったのですね~!
うふふ、福ザワ子さん、イイ味かもしだしてるものね♪
【2009/09/02 11:52】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 12:15】 | #[ 編集]

ウケちゃいました!

2枚目のお写真かわいすぎます!
まさか、この位置で寝てるんじゃないですよね!?
【2009/09/02 13:35】 URL | たまぽち #-[ 編集]

短め更新無問題(笑)
思わずくすり、またくすりとしながら読ませて頂きました。
今でもあの歌が頭の中でうずまいてます(^▽^;)
【2009/09/02 13:44】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

遠慮がちの福澤子さん、いい味だしてますよ。
【2009/09/02 16:01】 URL | もんた #-[ 編集]

福ザワ子って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遠慮がちにいるのですね。
もともとさくらさんのタワーですしね。
福ザワ子さん、そうとういい味醸し出してますよ!!
【2009/09/02 17:41】 URL | アリス #-[ 編集]

本当に歌いながら見ちゃいましたよ(笑)

福澤さん、歌詞にばっちりあってましたね( ≧▽≦)b
『福ザワ子がいる
確かにココにいる~♪』
と、まだ歌ってます(笑)(;^ω^)

福澤さん、ご出演お疲れ様でした(^^)/~~~
【2009/09/02 18:17】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福ザワ子がここに居る♫ ♬
……ですか~ウチにも居ないかなぁ~なんて。

遠慮がちな福澤さん、カワイイですねぇo(^-^)o
最後から2枚目のお写真のボデーの感じが抱きしめたい
ですぅ~(ノ><)ノ”
【2009/09/02 19:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 20:27】 | #[ 編集]

爆、爆、爆!
福澤子さんのほうが、キムタクよりず~~~~~~~っといいですよ~~~ (^o^)
【2009/09/02 20:36】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

あはは(^O^)
あのコマ-シャル好き~♪
でも福ザワ子がいるほうがもっと面白い~~~(≧▼≦)
福澤さん、お歌に合った出演お疲れさまあ(^O^)/
【2009/09/02 20:41】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

わーい、福ザワ子の歌貝柱編デスね(^^)!
しばらく晩ゴハン作りながら、この歌ばかり歌ってしまいそうデス(笑)。
いろんな福澤さんの表情が歌詞とバッチリ合っていますねぇ。
下から2番目のお写真は、ひょっとしてハイパーさんに攻められて
いるところでしょうか(笑)。
【2009/09/02 20:43】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さんなりきってますね、可愛い~~!!

あのコマシャールより福澤っ子の方がいいですね♪
【2009/09/02 22:36】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

おおおおお
そのネタ、
うちのぶーちゃんで一月くらい前にやりました!!
もしご興味があったら、比べてみてください
くぅー!!
ポチッとな☆
【2009/09/02 23:01】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

本日は読み逃げポチでっ!!
((*σ′∀)σポチ

にゃはは~~(*≧m≦*)ププッ
ぴったり!歌詞にぴったり(*´∇`*)
最後のがいちばん好き♪
【2009/09/02 23:27】 URL | megu #-[ 編集]

福沢さん、役者ですね~。
それともおかあしゃんの写真がいいのか。
ぴったり歌にあってます。w
【2009/09/02 23:31】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

歌詞とピッタリ合って、福澤さん名役者ですね。

影からそっと見つめる、福澤さんが好きです(笑) =^_^=
【2009/09/03 00:04】 URL | よしお #-[ 編集]

きゃはは、すごい、歌詞にぴったり合ってますね!
福澤さん、キムタクより、ばっちり決まってますよ~(≧∇≦)

横ですが、シーフードヌードルのCM、バックで一人だけ力いっぱい歌ってる人が気になっちゃって、ついついそちらに目が行っちゃいます^^;
【2009/09/03 00:36】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

シリーズ化してますねぇ。(^^♪
これで、あのCMを見るたびに脳内変換されて、
福ザワ子さんが・・・ (・_・;)

今度、カップヌードルのカレー味が、カレー専用コロチャーに
変わるらしいですけど、そっちのCMもやるのかな?
【2009/09/03 01:54】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/460-08349d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



