わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お外が。。。

福澤です
福澤です (/o^∀^o)(/o^∀^o) こにゃにゃちわぁっす


お外が
お外がちょっと騒がしいんですけど。。。

相変わらず
相変わらず 白い塀で 全く様子が見えません。。。

そこで。。。

よっこらしょ
よっこらしょっと。。。

むむっ


お母しゃん 私。。。
うぉお母しゃん。。。
私 大変なモノを見ちゃいました。。。


何を見たのよ。。。 (・・?)


もう一回
もう一回見てみます。。。


よっこいしょっと
よっこらしょっと。。。

う~ん もうちょっと
もうちょっとなんだけど。。。登ってみようかなぁ


ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
足は掛けちゃダメでしょぉ~
福澤さんの体重では 網戸がもたないわよ。。。 (*'へ'*)



今 何と。。。
今 何と。。。


あ・あらっ 聞こえちゃった? ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
ところで 何があったの?



聞きたいですか?
聞きたいんですか?


ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん


あんな。。。
あ~んな 乙女心が傷付くようなコト 言っておいて。。。


聞きたい
ど~しても聞きたいんですか?
あれが  猫にモノを頼む態度ですか。。。


そんな事 言わないでさぁ~ (人´∀`*)お・ね・が・い


教えるの。。。
やぁ~っぱ 教えるのヤメとこっと。。。


待ってぇ~ \(。´□`・。\)福澤さ~ん
私が悪うございましたぁ~。。。 教えてぇ \(。´□`・。\)福澤さまぁ~






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 








私が
さて 皆さん。。。
私が見たモノとは いったい 何だったでしょう。。。


明日は
明日は お母しゃんに内緒で
皆さんには こっそり お話しますね



テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

えー。何が見えたのよぉ。福澤さーん!!
とっても気になるじゃないですか!
足までかけてみてるなんて、そうとうなもの見えちゃった感じですよ!
明日、発表してくださいね!
【2009/09/05 05:25】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
福澤さ~ん何見たのよ~

気になるな~
何見たのが明日は絶対教えてよお願いe-459

外を見ようと立ってる福澤さんギュっとハグしたい(^_-)-☆
【2009/09/05 05:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

うんうん、気になる~!!!
てっきり今日、追記で教えてもらえるかと思ったら
明日、教えてくれるのね♪
かけた足がなんとなく内股っぽくて
かわいいな~☆
【2009/09/05 06:30】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

えええ~
何が見えたのぉ~!?
気になる気になる~!!
福澤さん網戸に足掛けたら穴あいちゃうわよ~!
【2009/09/05 08:28】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さんは何を見たのかな?
みーんな気になって仕方がないって。
もちろん、おばちゃんも!

ぱんだロールうまかったっすよ。
さすがに甘くない。
【2009/09/05 09:04】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、網戸上るほど気になる物はなに?
凄く気になりますよー
猫は目が良いので、小さい物までみつけちゃうから!
後で、福澤さんに教えてもらってくださいね。
【2009/09/05 09:12】 URL | もんた #-[ 編集]

きっ気になる~。。。
福澤さん、何が見えたの?
虫さんとかではなく??

網戸に足かけちゃうぐらい、興味深いもんなんだ~。。。
【2009/09/05 09:21】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

写真 綺麗に撮れてるね^^
かわゆいなぁ~福澤ちゃん
これからマイブログ リンク張替え入りま~す
引越しってたいへ~ん 汗 ポチ!
【2009/09/05 10:33】 URL | wako #-[ 編集]

福ちゃん・・タイヘンなもの・・って何かニャ~v-236
福ちゃんの網戸足掛けショット・・最高に可愛い~v-411
ウチの網戸は猫達の爪でもう破れかぶれっすよv-12
張替えは自分でやるんですが結構数があって
タイヘンっすよv-356
【2009/09/05 11:18】 URL | ブルン #-[ 編集]

え!おあずけなのー!?
福澤さんの意地悪~♪早くおせ~て♪
でもね、お母しゃんじゃんくても、
福澤さんがブラインドに足をかけた瞬間ヒヤっとしちゃったよ(^0^;
よっこらしょっと伸びてる福澤さんのボディー、
うちの猫のお腹に似てるわ~(≧▽≦)
【2009/09/05 11:18】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

き~に~な~る~!き~に~な~る!!
福澤さん、教えてぇ(人'д`o)

“よっこらしょっと”の福澤さん
とても可愛いですね~(*^_^*)
【2009/09/05 11:52】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

うわわん!福澤さん、何をみたのぉ?
気になるぞぉ!

お外を覗く福澤さんの後姿の可愛らしいこと!
是非、網戸を登ってみてくださいな♪
【2009/09/05 11:57】 URL | あにみけ #-[ 編集]

BOSS!
一体どうしたんです!!
・・・って(汗)ブラインド越しに外を覗く
福澤さん見てたらそんなセリフになってしまった( ̄∀ ̄;)

で!?
何~が見えたのかしらん?
【2009/09/05 12:28】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

お外で何が見えたのでしょう!
福澤さんの大きな輝いた目に写ったのは
教えて、教えて~~~。

網戸は仔猫の時はよじ上ってましたが
大きくなるとしなくなりますね。
本猫も自分の体重の重みが分かるのかな(笑い
【2009/09/05 15:56】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

漢・ラッキー君は網戸に登ります。今でも。
おかげでウチの網戸は蚊が入り放題の状況・・・。

福澤さん、7.5キロもないだろうから網戸登ってもよし!・・かも(笑)
【2009/09/05 16:37】 URL | らちあに #HineL3HQ[ 編集]

こういうのってとても気になりますニャ!

な・何が見えたのかなぁ~。

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ ・・・ 教えて =^_^=
【2009/09/05 16:40】 URL | よしお #-[ 編集]

な、なに!? いったいなんなんおよぉ~、
福澤さんってば気になるよ。
たってる後姿がなんとも言えずかわいいですね。
バンダナ(首輪?)が効いてます!
【2009/09/05 18:36】 URL | たまぽち #-[ 編集]

網戸大丈夫でした?
うちは
もうぼろぼろになっています。
福澤様はさすがしつけが
きいてお上品ですね。


なにがみえたのか
ぜったい
教えてくださいね!
【2009/09/05 19:15】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

(゜∇゜ ;)エッ!?追記でもやはり、明日なんですか~?

福澤さ~ん~?!
寝られなくなっちゃいますよぉ~(≧д≦)ノ”

今日の福澤さん、お顔がキリリっとしてますねぇo(^-^)o
…そう言えば、Yザワさん娘さんと共演とかなんとか?
(記事を見そびれてしまいました~Σ(・Д・;ノ)ノ)
【2009/09/05 19:41】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんのケチィー、イケズゥー!
ナニが見えたか今すぐ知りたいデスよぅ(笑)。
立ち上がった姿、スカーフがちょこんと目立って一層かわいいデスよ。
早く教えてもらいたいからお世辞言ってるんじゃないデスよ~(^^;;;)。
まんまるお目目でこちらをキョトンと見ているお顔もとってもかわいい。
いつもよりもっとかわいいですぅ~。
だから早く教えてぇ~(笑)。
【2009/09/05 21:00】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

な、何を見たの?!?!@@
とっても気になる~~(´ヘ`;)
一人で見ちゃってずるい!福澤さん~~!(´;ω;`)
あのビックリ顔は、そうとうヤバいモノを見たに違いない!!
いったいなんなの~~!((艸≦*)☆(*≧艸))
福澤さんのイケズ・・・・・
((*σ′∀)σポチ
【2009/09/05 21:31】 URL | megu #-[ 編集]

何なに~~!?
何を見たってのよぉー福澤さ~~んっ( ;´Д`)ノ
きちんと最後まで教えてくれないと困る!!!
だって背伸びしてお腹ポコーン☆てして(関係ない?・笑)
可愛いアンヨで立っちして見るほどの騒ぎ?だよぉー
何があったのか気になるじゃんっっ
明日はきちんと教えてねー(´Д`υ)
【2009/09/05 22:39】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さん何が見えたのかな!?
お外やっぱり気になるんだよね!!
うちの場合は気になりすぎて網戸バリバリ~~って登ってしまいますよ(>_<)
【2009/09/05 23:49】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

気になりますよ福澤さん・・・
やっぱりお外は魅力いっぱいですか。

福澤さんは網戸が耐えられない体重、と。メモメモ。
うちのこも大きくなったら網戸危険なのかなあ。
【2009/09/05 23:57】 URL | ちまめ #-[ 編集]

わ~。何が見えたのか気になる~。(^_^;)

お外が騒がしくなる大変なモノですかぁ。(´ε`;)ウーン…
やっぱり想像もつかない。
明日を楽しみにしてま~す。(^^)/
【2009/09/06 01:26】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/463-786bcfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



