わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お外で。。。 ~番外編~

やっぱり
あっ やっぱり 皆さん 聞きたいですか?


じゃぁ~
じゃぁ~ 意地悪お母しゃんには内緒で。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


私が
私が お外を見ていたら。。。


ガシャッ!!

うわぁ~~~~~~


って
って物凄い音と声が。。。

もう お解かりですね


そうです
そうです 事故です。。。
車とバイクの。。。


お母しゃんって
お母しゃん。。。って振り向いたら
お母しゃんはいませんでした。。。
こんな時に どこ行ってんの まったくぅ~


なので
なので 瞬間を見たのは この私しか いませんでした。。。
私 “目撃者Aさん”です( ゚∀゚)
お母しゃんは 大きな音と大きな声につられて来ましたからねぇ。。。


大丈夫かなぁ~
あの人 大丈夫かなぁ~
倒れてるけどぉ~。。。


あぁ~
あぁ~ 立ったぁ~
よかったぁ~ 大丈夫みたいだぁ~ ヨッシャァ~((((*≧▽)///
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


その後。。。
その後 お話をしていたみたいですけど
お巡りさんも来てませんでしたし
何事もなくてよかったです。。。


っと
っと言う訳でした
皆さんも 気をつけて下さいね。。。
お願いします。。。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんの見たものなんだろうってきになっていたんですよ~

車とバイクの事故でしたか~
ほんと気をつけないと歩いていても事故にあうとき
あるんですからね~

お母しゃんも気をつけてくださいね~
【2009/09/06 05:50】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

事故だったんですか。
猫ちゃん物音にも敏感ですよね。
大事故だったら、おまわりさんに目撃者の証言聞かれたかもしれませんね。
なんか、すっきりしました。
気になっていましたから。
【2009/09/06 07:41】 URL | もんた #-[ 編集]

え~!
福澤さん凄いものを目撃しちゃったんだね。
大きな音にビックリしたでしょう?
バイクの人も立ち上がったんですか。
よかったですね。
福澤さん、今度は何を目撃するかな~。
【2009/09/06 10:36】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

そんなことがあったんだ~☆
びっくりだったね~、福澤さん。
でも、無事で良かったです~。
私も目の前でってことありましたよ~。
びっくりして、どうしようって思いますよね。。。
【2009/09/06 11:00】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

事故は大したこと無いらしくてよかったです。
でも、お巡りさんが全然来なかったのは、ちょっと残念。
お巡りさんと「目撃者Aさん」との掛け合い、見てみたかったな~。
【2009/09/06 11:29】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

こんにちは!その方達、ご無事でなによりでしたね。
私も犬の散歩時には特に車に気をつけてます。
たまに運転が荒い人いますもんね~。
信号渡ってるとき、一時停止しない右左折車って多いですよね・・・

今回の事、福澤さんもさぞびっくりしたでしょう。
福澤さん、大きな事故になりなくて良かったね^^

【2009/09/06 13:47】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

昨日福澤さんが教えてくれると言ってくれたので
気になって、気になって・・・
そんなことがあったのですね。
やっぱりお母しゃんには内緒??
【2009/09/06 14:11】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

びっくりしました!∑(゚ω゚ノ)ノ
福澤さん、すごいものを目撃してたんですね~
でもその事故が大事故じゃなかったようで
本当に良かったですね(^^)

【2009/09/06 18:47】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん、目撃者Aさんになってしまったの?
事故の模様を聞かれませんでしたか?
倒れていた方が立たれて良かったですね。
事故は危ないからね。。
福澤さんも気を付けてね^^
福澤さん、お目目がまん丸でかわいっ・・・
【2009/09/06 21:00】 URL | コトママ #-[ 編集]

すごい物って事故だったんですね~
たいした事なかったようで良かったですね(´▽`) ホッ
我が家も国道沿いにあるので目撃者にはならないまでも事故後すぐと言うのは目撃します

我が家のビールは何故か事故の音や怪しい音を聞くとなぜか必ず「うぅー」て唸り声を出すんですよ
福澤さんの驚いた顔や覗きこむ背中がとってもかわいい♡
【2009/09/06 21:22】 URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]

事故ですか~Σ( @ω@=)

福澤さんだけ目撃者だったとは!!
でも、何事もなくて本当に良かったですよねぇ(;゜д゜)

血とかイヤ~ですもん(ノД<。)
【2009/09/06 21:47】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

軽い事故で済んだみたいで、よかったですね~!

うちの仕事場の前の交差点、割とちょくちょく軽い事故があって、危ないなぁと思ってたのですが、最近おまわりさんの張り込みポイントになったようで・・・
もう、しょっちゅう信号無視の車が捕まってます。

運転の荒い人って、多いですよね。
猫田さんも、外回り、お気をつけて。
【2009/09/06 22:59】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

事故でしたかぁ。それはものすごいモノを・・・(;´▽`lllA``

でも、怪我とかがなくてなによりです。
大なり小なり、あんまり事故は見たくないものですよね。( 。・_・)
【2009/09/06 23:03】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ちょっとびっくりな出来事でしたね。
たいしたことがなくてよかった。
窓の外には危険がいっぱいってことです。
福沢さんもおかあしゃんが出かけるときは
気をつけてねって意味でニャーって声をかけて
あげてください。
おかあしゃん、うれしくて毎日おみやげあるかもです。
【2009/09/06 23:19】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

交通事故だったのデスか。それはビックリですよね。
福澤さんが思わず立ち上がっちゃうワケだ・・・。
ウチの猫だったら音にビビッて窓から逃げてしまうかも。
さすが福澤さん、冷静デス。
事故、たいしたことはなかったみたいでよかったデス。
【2009/09/06 23:21】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

事故目撃者だったのですね。
酷い事故だったら事情聴取されてるところでしたね、福澤さん。
軽い事故でよかったです。
大きい音で逃げないなんて、福澤さんカッコイイですねー。
うちはビビって逃げちゃうと思いますよ。。。
【2009/09/06 23:35】 URL | アリス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/464-be418242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



