わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






私だって。。。~福澤さん編~

福澤です
福澤です (。。lll)コンニチハ手書き風シリーズ矢印下


やっぱり私も
やっぱり私も。。。手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下


しかも
しかもさくらさんの後です。。。 il||li_| ̄|○il||li


更に
更にさくらさんの為のお洋服だと言うのに。。。


お洋服の
私 お洋服のお披露目係になってます。。。 (ノд`@)アイター


そして更に
そして 更に。。。 (-_-)ノシ・・・ハァ・・・



お約束の
お約束の お腹ショット。。。 (/。\)イヤン!ハズカシイ


諦めてますけどね
まぁ~ 諦めてますけどね。。。 (_ _lll)ァハハ・・・


諦めついでに もう一つお願い。。。 (*^-^*) ニッコリ☆


まだあるんですか?
まだあるんですか?


ほらっ 例の。。。


あ~
あ~ 後ろ姿ですね。。。


はい ありがとう (o^^o)ふふっ♪


私は慣れてますから
私は お洋服着るの 慣れてますから。。。

動きの方も。。。


ご覧の通り
ご覧の通り スムーズです。。。 アハハ(´∀`)ノノハハハ  


どこ行くの? ヾ(・∀・`o)チョットチョット!


トイレです
トイレです レディに聞かないで下さいよ。。。


ええぇ~~~~ ☆゜ ゜( ∀ )!?
その格好で やめてぇ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



ジューダンですよ
ジョーダンですよ 何そんなに慌ててるんですか。。。


あ~ビックリした。。。
まだ 心臓バクバクしてるわよ。。。





まだまだ つづく・・・





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
やはり福澤さんにも着せちゃいましたか~

よくお似合いで・・・
でもちょっと不機嫌そうですね~
美人が台無しですよ福澤さん^_^



【2009/09/15 05:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

似合ってますよー!
福澤さんだと黒いおリボンが目立って、さらにゴージャスですね♪
うちもそろそろガチャピン出すかなー。
ガチャピン以外も着てほしいのですけどね。。。
【2009/09/15 07:07】 URL | アリス #-[ 編集]

↓さくらさんのお洋服姿
初めて見せてもらって感激!!!
いや~ん、かわいい♪って思っていたら・・・
やっぱり動くモデルは福澤さん!さすがです。
でも確かに似たような柄だから
ちょっぴりぽっちゃり見えるかも・・・
いやいや、そんなこと・・・ない・・・かな???
【2009/09/15 07:17】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

わ~い!福澤さんも着せてもらったんですねぇ~(^-^)
似合ってるよ♪♪
でもなんでだろう…
さくらさんが着ると可憐なワンピ-スに見えるのに、
福澤さんが着ると白装束を思い出しちゃった(*/ω\*)
ごめんごめん!かわいいということに違いはないんだよ!!
【2009/09/15 07:25】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

やっぱ、リボンは福澤さんのが目立ちますね~☆
でも、柄が~、同化してるか~。。。
う~ん。。。
福澤さん、結構嫌がってる??
お顔が~ケッてなってる~。。。
【2009/09/15 08:29】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

きゃ~ん、似合う~♪
さくらさんも似合ってたけど福澤さんもキュート☆
でも最初の方嫌そうな顔してますね~。
飛行機耳になっちゃって。。。
後ろ姿もステキよ~!
【2009/09/15 08:38】 URL | チアキ #-[ 編集]

( *´艸`)クスクスさくらさんの服でも福澤さんは着こなしちゃいますねぇ
やっぱモデルさん、見せ方が違います^m^
さくらさんとペアルックにしたらぁ?なんつったら拗ねちゃうかな?
【2009/09/15 09:40】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

今度 福澤ちゃんだわ!
いや~ フリフリ ダンスしそうだけど・・
スローになっちゃんだね 笑
どっちも 可愛いよ~~
【2009/09/15 10:44】 URL | wako #-[ 編集]

フリフリ可愛いんですけど、なんか強そうですよ
福澤さん。その不機嫌そうな感じにひかれてしまいます。
【2009/09/15 11:31】 URL | もんた #-[ 編集]

おっ福澤さんも着てくれたのねぇ~。
さすがお洋服もお手の物ですね♪
バックショットもバッチリいただきました!
思ったよりも毛の色より明るい洋服だから
キジトラさんでもいけるみたいですね!
あっ福澤さんだから似合うのかな☆
【2009/09/15 11:37】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

同じDRESSでも
福澤さんが身に着けると
また違ったIMAGEになっちゃうのね
それぞれに着こなしの表現力があって
そこがいいのね( ´艸`)
【2009/09/15 12:52】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

ちょっと待ったァ~~~!!!
その格好でおトイレだけは( ;´Д`)ノ
・・・って思ったらジョーダンかいっっ( ̄o ̄)ノ"
んもー福澤さんったら~~
すっごい可愛いよ~~♪
後ろのフリフリが可愛いのはもちろんのこと、
お腹のポヨン☆としてるのキュートヽ(*´∀`*)ノ
【2009/09/15 13:46】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

柄オン柄でも、違和感ありませんねぇ~
黒いリボンも引き立って、よく似合ってますよ~^0^
ただ、さくらさんに比べて、ちょっぴりふっくらと見える気が・・・^^;
なんでだろー、同系色のせいかな?
【2009/09/15 19:32】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 20:35】 | #[ 編集]

お決まりのバックスタイル。
なぜか・・・
はるか昔宝塚のベルばらで
おもろい関西弁の宮廷の貴婦人がいたけれど
それを思い出してしまったわ。

知ってるかなーー?
【2009/09/15 21:08】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり福澤さんが着ることになるのですね。
まあさくらさんお洋服好きではないので仕方がありませんね。
福澤さんですと、背中の黒いおりぼんが目立っていますよ。
【2009/09/15 22:09】 URL | ジジ #-[ 編集]

((w´ω`w))福澤さん、バックシャンですね~?
オナカは愛嬌ですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、柄と柄だから?さくらさんの方が若干似合って
しまうのは仕方ないですねぇ?
でも、お洋服を嫌がらない猫さんは貴重ですからねぇ♫ ♬

おぉっと!!Yザワさんタオルがチラリズム~(^o^)=b
【2009/09/15 22:40】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

可愛いお洋服着せてもらって
後ろのフリフリが可愛いですね。
良いな女の子は可愛いお洋服着られて、
うちは野郎どもですから無縁です(笑
【2009/09/15 23:42】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福沢さんも着てみたんだ。
なかなかですよ。
さすがに洋服を着慣れてますね。
けっこう自由に歩き回ってるようだし。

でもやっぱトイレはちょっとね~。
【2009/09/15 23:48】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さんが着るとやっぱり、イメージが
変わりますねぇ。(^o^)
福澤さんも悪くはないんだけど、やっぱり
さくらさんの方が、この柄は映えるかなぁ。(゜-゜)

モデル的にはいろんなポーズをとってくれる
福澤さんに軍配が上がるんですけどね。(^^♪
【2009/09/16 01:11】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、微妙に嫌そうですね(笑)
【2009/09/16 02:20】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/473-2d8ac5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



