わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






私だって。。。 ~番外編~

福澤です
福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ


私の
私のこの格好って。。。 
さくらさんにまだ見せてないと思うんですけど。。。


さくら また 着せられると思って
逃げちゃったもんねぇ~ (^m^ )クスッ



そんなに
そんなにイヤじゃないですけどねぇ~
これからの季節はあったかいですし。。。


さくらさん
さくらさん どこに行っちゃったんだろう。。。


ちょっと
私 ちょっと 探してきます。。。


さくらさ~ん
さくらさ~ん さくらさ~ん 
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ



ギョッ
ギョッ!! “しましま”が 私の事 探してる。。。


あっ さくらさん
あっ さくらさん ココにいたんですか。。。
私 心配してたんですよぉ~


ちょっとぉ~
ちょっとぉ~ こっち 来ないでよぉ~


そんな事
そんな事 言わないで下さいよぉ~。。。

あっ さくらさ~ん 行かないでぇ~ \(。´□`・。\)


さくらさんに
私 さくらさんに 
お洋服似合うか聞きたかっただけなのに。。。(´A`。)グスン


そ~っと。。。 ((((((* --) ソオッート


あぁ さくらさ~ん
あぁ~ さくらさん!!


あちゃぁ~
あちゃぁ~ 又 見つかっちゃった (XoX)


さくらさんには
お母しゃんが さくらさんには もう着せないから大丈夫って
言ってましたよぉ~
それより 私 どうですか? 似合いますか?


うふふ よかった
うふふ。。。 よかったぁ~。。。
“しましま” 似合う 似合う 似合う。。。 
“しましま”が似合おうが似合わないだろうがどうでもイイわよ。。。
とりあえず 私は もうイイや。。。



どうして
さくらさん どうして3回も“似合う”って言ったんだろう。。。
遠くって 最後なんて言ったか聞こえなかったわ。。。


気になるわぁ~
気になるわぁ~ とっても気になる。。。


とっても似合ってるって思ったんじゃない (*^m^*) クスクスッ


そうは。。。
そうは 聞こえなかったけどなぁ~



さ~て みなさんはどう思ってるんでしょうね (^-^)





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんもさくらさんも似合ってると思いますよ~

さくらさんお洋服着たら動けなくなるから
ちょっとかわいそうかな(ーー;)
【2009/09/16 05:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あはは~、さくらさん投げやりだわ~。
福澤さん、似合ってますよ~、うん。似合う似合う(笑)
ってホントに似合ってます。
ひらひらレースがかわいい!
黒いリボンも福澤さんだと目立つしね。
【2009/09/16 07:27】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さん、洋服きてても、トレードマークのスカーフはかかせないのね?? 笑

昨日の爪研ぎ、アイリスで、660円で売ってますよ~☆
http://www.irisplaza.co.jp
【2009/09/16 08:29】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

すっかり秋ですね!
福澤様のお洋服も秋コレ
作品ですね。
お似合いです~


そうそう
先日本屋で、福澤さまをお見かけいたしました!!
うれしかったです!
【2009/09/16 09:33】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

さくらさんと福沢さんの2ショット久々ですねー。
しかもさくらさん立ってる。
そんなに嫌なのですかねー。近寄るのが。。。
そのお洋服とってもかわいいのに、さくらさん、お洋服も嫌なのねー。
ノアくんと一緒で裸で勝負なのですね!
さくらさんブリブリのお洋服似合いそうなのになぁ。
【2009/09/16 10:28】 URL | アリス #-[ 編集]

あらら、福澤さんはさくらちゃんに見てもらいた
かったのねぇ~。
でもさくらちゃんとしては洋服の恐怖やらしましま恐怖?
やらで困惑しちゃってるんですね。
福澤さん、本当に似合ってるよ♪
【2009/09/16 11:02】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 11:08】 | #[ 編集]

福澤さんは本当に洋服が似合いますよね。
僕なんか和の着物しか着たことがないからなぁ。
この服、秋物なんですね。とてもお似合いですニャ =^_^=
【2009/09/16 11:21】 URL | よしお #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 11:32】 | #[ 編集]

福澤さんはトップモデルだもの、なんでも着こなせるじゃないの~♪
お洋服着ても普通に動けるとこがすごいですよ~。
ウチのはさくらちゃんとおんなじ、固まってしまいますもの。
【2009/09/16 11:56】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

いや~
可愛いですよ~福澤ちゃん
着て歩いて おりこうさん 性格が優しいんだね
さくらちゃんのお目目@@でこれも可愛いです
【2009/09/16 12:18】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さ~~ん
本当のことって人は1回しか言わないそーよ!
((・`艸・´))...。さくらさん何回似合うっていった??(笑)

冗談はさておき・・
おっとりのんびりな福澤さんに
ぴったりなv-238秋コレのDRESS
着こなせるのも福澤さんしかいないわ(*^m^*)
【2009/09/16 14:14】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

おっ!福澤さんが着ると、さくらさんとは
また違った感じの良さがでますね^^
さくらさんが着ると大人っぽかったけど、
福澤さんが着ると可愛いです♪

あははは!「似合う似合う似合う」は、
服の試着時に旦那に感想を聞くと必ずこう言います。
どうでもいい感が浮き彫りですよね(大笑)
【2009/09/16 16:09】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 16:20】 | #[ 編集]

似合ってますよ、福澤さん大丈夫。
さくらさん、くりくりっとした目がとても可愛いのに
恥ずかしがりやさんでしょうがないな。
そろってコスプレとかね、やれたら良いのに。
【2009/09/16 16:39】 URL | もんた #-[ 編集]

さくらさんっ
返事は1回の方が真実味があってよ(* ̄m ̄) ププッ
3回もいうと・・・・怪しい(笑)
福澤さんだって訝しがってるではないか~~
次からはお返事は1回でね(*`▽´*)ニヤッ

やっぱりさくらさんは苦手なのかしら~(^ω^;)
福澤さんは全然平気そうだけれどねー(*´艸`)
【2009/09/16 19:47】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 21:43】 | #[ 編集]

あはは(笑)
さくらさん、3回も似合うって言ってるし(≧m≦)
でもね、ほんと福澤さん似合ってるんだよ♪
さくらさんは、自分が着させられなければ
福澤さんが似合ってようがなんだろが良いのか(笑)
【2009/09/16 21:49】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、そんなに心配しなくっても似合ってるよ~( ≧▽≦)b
さくらちゃんはお洋服、トラウマになっちゃってる?( ´艸`)

福澤さんはお洋服姿のときも
スカーフは欠かせないのね(^_-)
【2009/09/16 22:16】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

似合ってマスよ~、ホントに。
横からの姿もバッチリかわいいデス(^^)。

さくらさんが3回も「似合う」って言ってくれたのは・・・
そりゃ、これ以上自分にお鉢が回ってこないようにという気持ちもあったかも
しれないですケド・・・。
もしかしたら、自分より福澤さんの方が似合っているかも!と
ヤキモチを焼いたのかもしれませんよ(笑)。

さくらさんを探しに行くところがまた、やさしいデスね。
何だかんだ言いながらも、ふたりの距離がちょっとずつ縮まっているような、
そんな気がする秋の夜でした。ふふふ。
【2009/09/16 22:23】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 22:46】 | #[ 編集]

(*^m^*) ムフッ♫ ♬さくらさんの……

>“しましま” 似合う 似合う 似合う。。。

には、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってしちゃいました~♫ ♬
赤いスカーフがまた、お洋服のリボンに栄えて
いい感じじゃないですか~(*´∀`*)
【2009/09/16 23:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

さくらさんにもお披露目ですか・・・ (^_^)
福澤さんは何だかんだで気に入ってたんですね。
それとも根はコスプレ好きなのかな?

福澤さん、頑張ってさくらさんを説得して、
コスプレ好きの道へ誘ってあげてくださ~い。(^O^)
【2009/09/17 01:33】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

豹柄は福ちゃんの格子模様に目立たなく成るっすね~v-356
さくらちゃんには黒のリボンは似合ってましたが
福ちゃんには、やっぱ赤いリボンが合うかもねv-410
【2009/09/17 17:56】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/474-bf40a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



