わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






似てるかなぁ~

福澤です
福澤です m(__)mこんにちはぁ~


最近
最近私 南の国の Jerryちゃん に似てるって言われるんです。
        ↑ クリックするとジャンプします。


うん 私はそう思うけどねぇ~ ゴメンねぇJerryちゃん。。。


育ちは
でも 育ちは まったく 違いますから。。。


悪かったわねぇ 育ちが悪くって。。。 ( 一一)


十分
いやいや 私は十分幸せですからイイですけどね。。。


お顔がそう思ってないように見えますけど。。。 (*- -)σ ツンツン


思ってますって
思ってますって。。。 妄想で。。。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

どんな妄想してるの。。。 ( ̄ー ̄;



大きくてキレイ
Jerryちゃんのお家は 大きくて キレイで お庭も素敵。。。
お庭に遊びにくるお友達も様々で楽しそう。。。


一方私は
一方 私は 雨の日も風の日も 会社務め。。。


ま・まぁ 確かに毎日出勤してるわねぇ (⌒_⌒; アハハ・・・


随分
はぁ~ 随分違うなぁ~


いいじゃない あんなに可愛い子に
似てるって言われたんだしさぁ (*^-゚)vィェィ♪



そ~言えば。。。
それは 嬉しいですよ。。。
そりゃそうと。。。Jerryちゃん自分で
“自己管理”が出来るって言ってたっけ。。。
私 自己管理って苦手なのよねぇ~


この先も
この先も 間違いなく増えそうだわ 例の“ぜい○”ってヤツが。。。

こんな時は。。。


お母しゃん
お母しゃ~ん 私が太ったら すぐ教えて下さいねぇ~
o(* ̄○ ̄)ゝ頼みますよぉ~~~~~


福澤さん 今 その角度。。。

“二重アゴ”ですよ。。。!!!!!(o≧o≦)o 



早っ!!
早っ!!






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
うんうん似てる似てる。

福澤さんもjerryさんもかわいいですもん
【2009/09/17 05:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ジェリーちゃん、拝見しました。
確かに似てました。
お話するところも似てますね♪
福沢さんのほうが仔猫っぽいですねー。
ジェリーちゃんは大人びていましたよ。
毎日見てるから、福沢さんはかわいらしいイメージがついちゃって、キュートに見えますもの。
っていうか、キュートです!!
猫の体重管理は難しいですね。
なんで、同じもの食べてるのにノアくんだけぶくぶく太るのか。。。
ノア子ちゃん、今はスマートだけど、なれるころには太ってるかも。。。
怒られるー。。。
【2009/09/17 05:52】 URL | アリス #-[ 編集]

ジェリーちゃんのブログ拝見してきました♪
かわいい子だわ~(^0^)
うんうん、福澤さんに似てるかな?
でもね、ジェリーちゃんもかわいいけど、
福澤さんはとっても個性的で素敵なのよ。
両者かわいいわ~(^-^)
あ。ほんとだ。二重あご角度ですね(笑)
【2009/09/17 06:44】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

オ~、似てますよ~☆
福澤さん!

そんなにうらやましい~?
でも、会社行って、おかあしゃんと一緒にいられるのって、嬉しくない??

二重あご。。。たしかに~。。。
【2009/09/17 09:22】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ジェリーちゃん
見ました♪ 似てた~~
雰囲気と お顔もかな? 世の中には何人か似てる人が居るとおんなじですね^^
【2009/09/17 10:47】 URL | wako #-[ 編集]

ジェリーちゃん見てきました!
似てると思いますよ~。
どちらも可愛い☆
でも見分けられるとも思います。
やっぱり福澤さんは福澤さん♪
福澤さんならではの、良さというか個性が
あるように感じますね☆
毎日の出勤大変だと思うけど、いつも猫田さんの
そばにいれるのはうれしいんじゃないかなぁ~。
【2009/09/17 11:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

似てますね~。
ちょっと色あいが違うかな?
お腹は福澤さんのほうが勝ってます!w
【2009/09/17 11:35】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、こちらこそゴメンネ。
福澤さん方が全然スリムで若くてかわいいのにね♪
でも初めて福澤さんを見たとき
Jerryのお母さんのみいちゃんにそっくりで・・・
(野良猫だったみいちゃんはJerryたち4匹がまだ目も開いてないときに、
友人宅の庭に母子家庭で引越ししてきたんだけどね!)
4匹の中で一番みいちゃんに似てるのがJerryだから・・・
本当に初めて会った時から他人のような気がしないのよね~!
これからも仲良くして下さいね♪
【2009/09/17 11:45】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

jerryちゃんは食いしん坊だしねぇ・・・

福澤さんはどうなのかなぁ? しかし雰囲気はそっくりですね。ブツブツ言っているしねぇ(笑)

そういえば福澤さん、OLだったんですね =^_^=
【2009/09/17 11:59】 URL | よしお #-[ 編集]

うんうん、似てる似てる!
どちらも、可愛いですね~
福澤さんの方が、ちょっとシャープな顔立ちかな?
やっぱり、毎日会社勤めしている所為かしら^m^
【2009/09/17 12:53】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

見返り可愛いですよー。
食欲の秋だから、どんどん食べましょう。
丸い方が可愛いんで。
そういえば、最近食欲の秋ってあまり聞きませんね。
気のせいかな?
【2009/09/17 13:31】 URL | もんた #-[ 編集]

Jerry嬢のとこでも書きましたケド、たしかにふたりは似てマス!
麗しコンビでデビューして『恋のフーギャッ』とか歌って欲しい(笑)。
紅白出場を目指して、今からでも間に合いマスよ。

自己管理なんてできなくっても大丈夫。お母しゃんに任せておけば
イインデス(^^)。ふふふ。
毎日お母しゃんと一緒に出勤して、オウチに帰ればさくらさんが
待っていてくれて・・・福澤さんに今後もマチガイなく増えていく
のは『ゼイニク』ではなくて『ゼイタク』ですよぅ!

でも、最後のオチにぶふふと笑ってしまいました。
たしかに教えてと言ったケド、お母しゃん反応早過ぎデス(笑)。
【2009/09/17 20:47】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

Jerryちゃん、見てきましたよ!
確かに似てますね~二人ともとても可愛いです(*^_^*)

福澤さんへのツッコミの早さ∑(゚ω゚ノ)ノ
笑わせていただきました( ≧▽≦)b

【2009/09/17 20:57】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

拝見してきましたが、本当にJerryちゃんに
似ていますね。二人とも可愛いですね。
性格まで似ている?
自己管理必要ですよね。福澤さんだけではなく、私もです。二重あご耳が痛いですよ、お母しゃん!!
【2009/09/17 21:24】 URL | ジジ #-[ 編集]

jerryさんと福澤さん、似てますねぇ~?
そ、育ち……Σ(・ω・ノ)ノ!
や~ん、ウチの方が耳が痛いですぅ~福澤さ~ん!!

お外に居る時より、全然幸せな筈ですよぉ?
福澤さんの二重顎……柄でそんなに目立ちませんよ~
ウチの子は鏡餅並みの顎になってますから~(≧д≦)ノ
【2009/09/17 21:56】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

良く似てますね♪
お二方とも可愛い~~。

に、二重あご!!??
大丈夫です、角度によってそう、見えるだけですよ~~>
【2009/09/17 23:01】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 01:17】 | #[ 編集]

確かに、雰囲気が似てますねぇ。(^o^)
でも、会社勤めするにゃんこさんは少ないから、
大丈夫ですよ。
それから、そのツッコミの早さ。
なかなか真似できる子はいませんよ。(*^^)v
【2009/09/18 01:49】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/476-9a6d62eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



