わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お出かけ。。。

お母しゃんと
お母しゃんとハイパーさんは
2人仲良く私達を置いて
お出かけするそうです。。。 o(TヘTo) くぅ
できたらハイパーさん一人でお出かけして欲しいです。。。



ハイパーに聞こえてない事を祈るわ。。。(-_-)

今日こそは なるべく早く帰ってきますから
イイ子にしててね d(^^*)



あんまり
早く帰って来るって言った時に限って遅くなりますから
あんまり信用できませんけど。。。 (-"-)


ドキッ!! (☉∀☉)
そんなコト言わないで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

じゃぁ 行ってくるね。。。



行っちゃヤダ
行っちゃヤダぁ~~~~ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


行かないでぇ
行かないでぇ~~~エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン


福澤さん・・・
座椅子は行かないわよ。。。 (;一_一)

よいしょっ!! 






トホホ・・・
トホホ・・・・・・・
また・・・取られた・・・・・ (ーー;)


座椅子にすがっている様に見せかけて
爪・・・研いでるでしょ。。。 (*- -)σ ツンツン



バレましたか・・・
ううっ バレましたか。。。 (¬¬;)ヤバッ
ハイパーさん 玄関でスタンバってますよ。。。 
早く行かないと。。。(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪


はい ありがとう。。。




っと言う訳で本日 ETCを使ってちょっと遠出に。。。(^m^)

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あらら~福澤さんとさくらさんまた
留守番ですか~

仲良く留守番していてね^_^
お母しゃん・ハイパーさん気をつけて行ってらっしゃい~
【2009/09/20 05:42】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ありゃりゃ、焼きカツオも登場せずにお留守番デスか(笑)。
金色夜叉のごとく座椅子にすがる福澤さん・・・って、すがる相手を間違えてマスよぅ(^^;)。
お母しゃんのおでかけにかこつけて、爪研ぎしたのがバレちゃいましたねぇ。ふふふ。
また、縦縞模様が猫ゴコロをくすぐるんでしょうね。

お母しゃんだって、たまには気分転換したいのデス。
せっかくの連休だもの、ちょっと遠出をするくらい快く見送ってあげてくださいな。
・・・でも、きっと道路が渋滞しちゃって今夜のお帰りは遅くなるかも(^^;;;)。
この機会に、またまたさくらさんとの友情を育んでくださいね。
そしてにゃん仔さんはせっかくの休日、羽を伸ばして楽しんで来てくださ~い(^^)。
【2009/09/20 08:28】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

いってらっしゃ~い!
福澤さ~ん、おりこうにお留守番してようね~☆
お土産、あるかもよ~?? 笑
【2009/09/20 08:30】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

おっ!連休開始ですね~!
福澤さん、お母しゃんとハイパーさん
たまにはゆっくり仲良くお出かけさせてあげて下さい。
もしかしたら、何かステキなおみやげがあるかもよ?
うふふ、お母しゃんの足と見せかけて
座椅子にすがりついていたのですね~。
アブナイ・・・騙されるところでした。
【2009/09/20 11:48】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

お母しゃんの脚にすがってるのかと思ったら、座いすだったんですね~!
どさくさにまぎれて爪とぎするなんて、福澤さん、ちゃっかりしてますね~^^

お出かけ、楽しんできて下さい^^
【2009/09/20 12:08】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

いってらっしゃ~い
福澤ちゃんの カモフラージュ爪とぎ 笑っちゃった^^ 私ものんびりな日にしま~す
【2009/09/20 12:23】 URL | wako #-[ 編集]

ETCだと安いですからねぇ^^

お気をつけてぇ^^
【2009/09/20 12:33】 URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]

いってらっしゃ~い♪
遠出良いですね~♪
福澤さん、座椅子にすがっててかわいいけど、爪といじゃダメよ(笑)
【2009/09/20 16:33】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お?
いってらっしゃーーーい!
どこまでいくのかな~?
明日の記事を楽しみにしてますよ。

福澤さん、さくらちゃんお利口に留守番してね。
【2009/09/20 18:18】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

遠出いいですねえ。
お気をつけていってらっしゃい。
福澤さんたちもお留守番がんばれ。
【2009/09/20 19:27】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

遠出したのですね。時間を見てビックリです。
楽しんできましたか?

福澤さんとさくらさんは仲良くお留守番出来ていましたでしょうか?
福澤さんの演技なかなか良かったですね。
やっぱりスターですよ!!サインお願い!!
【2009/09/20 19:59】 URL | ジジ #-[ 編集]

おや、遠出のおでかけ!!!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~(´ρ`*)
どこに行くんだろう~♪
福澤さんはお留守番なのね!
ってか・・・座イスさんは出かけないと思うよ( ̄~ ̄;)
んもー、福澤さんの(つーか、ニャン仔さんの?)そーゆとこが好き(* ̄m ̄) ププッ
【2009/09/20 20:04】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

お留守番中のニャンズはどうすごしているのでしょう、多分寝てるんでしょうね。
さくらちゃんより、福澤さんの方が寂しがりやじゃないですか?
【2009/09/20 21:25】 URL | もんた #-[ 編集]

どちらへドライブでしょうか?

福澤さんやさくらさんを置いてのドライブ、きっと楽しかったでしょうねっ!(笑)

僕も明日は1人で夕方までお留守番ですニャ~ =^_^=
【2009/09/20 23:12】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さん、さみしかったのね(*´∇`*)
どこにお出かけしたのかな??
ETCのおかげで、ウチは義両親が大阪から
車でやってきてしまって、大変でした。笑
詳しくはブログで。。。(´ヘ`;)
渋滞、大丈夫ですか??
((*σ′∀)σポチ
【2009/09/21 00:22】 URL | megu #-[ 編集]

お出かけですか~。(^^♪
楽しんできてくださいねぇ。(^◇^)

福澤さん、いい子でお留守番出来ますかねぇ。
きっとお土産いっぱいもらえるハズだからねぇ。(・ω・)ノ

でも、座椅子へのすがりつきには笑わせてもらいました。( ̄m ̄〃)ププッ!
【2009/09/21 02:10】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/478-d3d7de8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



