わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






休日の朝。。。

福澤です
福澤です ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪


解りにくいと。。。
解りにくいとは思いますが。。。
ちゃんと福澤です。。。 ( ̄^ ̄)えっへん


ほらね
ほらね 福澤でしょ。。。 


やっぱり
やっぱり 昨日はお母しゃんとハイパーさんの帰りが遅くって
今朝はいつまでも寝てるので。。。


いつものように
いつものように私が起してあげたのに
まだ眠いと怒られました。。。(o;TωT)o"


早く起きないと
早く起きないと 昨日サボった家事が。。。


解ってますって。。。 (´ーー`)  


お母しゃん頑張って下さいね
お母しゃんお休みでも大変ですね。。。 頑張って下さいね 
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


どうも ありがとう (´ーー`)  


お休みの日は
私 お休みの日は お手伝い出来ませんけど。。。
ゴールデンウィーの時にも言ったので シルバーウィークの時も言っておきます。。。


お休みの日に限らず 
お手伝いしてもらった記憶がありませんけど。。。 (´ーー`)  



邪魔しないように
せめて邪魔しないようにだけはしますから。。。


そうね それもお手伝いのうちかもね (´ーー`)  


それでは私は
それでは 私 今朝も早かったので向こうへ行って寝ます
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~


ちょっと待ってぇ~ たまには変わってよぉ~ o(* ̄○ ̄)ゝ
ううっ 逃げられた。。。
私を起しておいて 自分だけ寝るんかい  ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる



っと言うわけでして。。。
昨日のお出かけ記事は明日のお楽しみに。。。

因みに私は。。。 本日 筋肉痛(TへT)







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 













テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

筋肉痛とは、運動系ですね??
にしても、起こしといて、自分は寝るって。。。
まあ、うちも同じようなもんです!

朝ご飯~って起こして、食べたら寝てますもん。。。
【2009/09/21 09:15】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あらー福澤さんいつになく、しおらしい顔しちゃって、寂しかったからつい朝からお母さんに甘えてしまったのね。
悪く言うと単なる猫の嫌がらせかもしれません。
そういえば、私も今朝起きろコールされました。
【2009/09/21 09:30】 URL | もんた #-[ 編集]

にゃん仔さん、5:45amの更新でも
いつもよりゆっくり目なんですものね~!
いつものように・・・って福澤さん!!!
お休みの日くらいゆっくり・・・
と、猫さんにお話しても無理ですね。
ハイパーさんと何して過ごされたのかしら?
楽しみにしてます。
【2009/09/21 10:58】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤ちゃん
みーつけた^^
先ほど エイちゃんの東京ドームテレビで見ました!
【2009/09/21 11:02】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さん、お母さんを起こしておいて
自分だけ寝ちゃうの?
う~ん、なんともにゃんらしい・・・(笑)

筋肉痛??
お出かけの話、明日楽しみにしてま~す(^^♪

【2009/09/21 13:55】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

お母しゃん、筋肉痛になるようなことしてきたんだあ(^-^)
お出かけ記事も楽しみですね~♪
福澤さんは休みの日でも早起きなのねー。
起こしといて自分は寝にいっちゃうなんて、
罪よ~(笑)
【2009/09/21 15:56】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

こんにちは~
福澤さんも起して自分は寝るんですね~
ちびとおんなじだ~(笑)

筋肉痛ですか・・・
翌日に出るとはまだまだお若いe-319

わたしは2日あとくらいですよ~
筋肉痛んなるの・・・
【2009/09/21 16:10】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さんにはお休みとか関係ないですものね。
いつもどおり起こしてくれるのですねー。
うちもですけど。
うちも毎日つっくんが決まった時間に起こしてくれますよー。
つくね時間に。
【2009/09/21 18:18】 URL | アリス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 20:11】 | #[ 編集]

そうそう、起こすだけ起こして自分は寝ちゃうって
うちでもあります。
代わって~っと思いますよね。
福澤さんも起こす役目を終えて、さて寝るかって
感じなのかな(笑)
【2009/09/21 20:29】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

お疲れ様です。高速混んでいましたか!?
家事猫の手も借りたいですよね!!
うちは現在私が失業中なので職業訓練が終了後家事を手伝っています。就活終了したら今度は婚活しなきゃですからねぇ(>_<)


明日の記事楽しみにしていま~~す♪
私もそろそろのぞきに行ってみようかな!?
【2009/09/21 23:24】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

遅く帰ってきて筋肉痛になる程、楽しんできたんですね。(^^)
どこに行ってきたのか、明日の記事が楽しみ。(^_^)

福澤さんは毎朝ちゃんと目覚まし役をしてくれるんですねぇ。
ホント、休みの日の調節ができるようになったら最高なんですけどねヽ(`▽´)/
【2009/09/22 01:13】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

こんばんわ!主婦にはお休みなしですもんね^^
福澤さん、たまにはお母しゃんと代わってみるかい?
・・・って、もう寝てるか(笑)
【2009/09/22 01:33】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/479-1a773931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



