わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






来たぁ~ ~前篇~

福澤さん何してるの?(o^-^o)


24-1
じぃぃーーー!!


福澤さんってばぁ~ ヾ(・∀・`o)ネェネェ


24-2
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!


24-3
あっ お母しゃん。。。
いたんですか?


いたわよ。。。
しかも さっきから呼んでるのに。。。
何かいるの? (⌒_⌒)



24-4
いいえ 別に。。。 ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


じゃぁ~ 何してるのよ。。。 ??(・_・*)???


24-5
ココは あんまりお掃除してないなぁ~
なんて思ってました。。。 ( ̄ .  ̄;)


ええぇ~ どこどこ。。。 



24-6
ほらココ ココ。。。



あっ。。。( ゜_゜;)
明日は ちゃんとしますから。。。
今日はもう夜になっちゃったし。。。 (^^;

~~(m--)mヤバーイ 向こう行っとこぉ~。。。



24-7
ふふふ 行った行った。。。 ( ̄ー ̄)


24-8
もういいですよ お母しゃんは向こうに行きましたから。。。


24-9
あっ どうもありがとうございます。。。
僕 カナブンって言います。。。




24-10
そうですかぁ~ カナブンブンブン ハチが飛ぶ。。。
あれ?そっかぁ~ハチさんの仲間なんですね。。。
私 福澤って言います
どうして こんなトコロにいるんですか?


24-11
空に迷ってココに来ちゃったんだよ。。。
それから 僕は ハチさんとは違うよ。。。



24-12
ハチさんじゃないけどブンブンさん。。。
ココは 鬼ババァの住むお家ですから
早く帰った方がイイですよ。。。

24-13
そりゃ おっかないなぁ~
じゃぁ さっさと行くよ。。。 ε=ε=ε=ヘ(*´д`)ノ~サラバジャー!



24-14
気を付けて下さいねぇ~ ヾ( ^ _ ^ )マタネー


24-15
あ~あ 行っちゃった 今日は早かったなぁ~


24-16
んじゃ 私も向こうに行こうっと。。。


バシッッッ!!


ん?




つづく・・・







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









皆様へ。。。

連休中は なかなかお邪魔出来ずにゴメンなさい。。。m(__)m

結局初日は滋賀に行き
次の日は家事に追われつつ
火天の城(映画)まで見に行っちゃって。。。(^^;

最後の2日は来客があって。。。

連休と言えどもゆっくり出来ない私でした。。。(TへT)



筋肉痛もスッカリよくなり
また今日からお仕事頑張りま~す\(^o^)/

おかげさまで充実した連休でした !(^^)!





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんは虫さんともお話しできるんですね~

素敵ですあこがれちゃいますよ^_^
お母しゃんは今日から仕事ですね~
ファイトでね(^_-)-☆
【2009/09/24 05:41】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さんったら・・・
鬼ババァなんて住んでないじゃないですか~!
でもお母しゃんが虫さん嫌いなの
分かっているから気を使ってくれたのかな?
続きが気になります~!
今日からお仕事ですか?
がんばってくださいね~!!!
【2009/09/24 06:50】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんカナブンとお話してたのね。
あれ?バイバイのはずが…続きはどうなるのかしら(^-^)
お母しゃんの連休はお忙しいながらも楽しいことたくさんあったようですね~。
【2009/09/24 07:17】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

?続きが気になる~。。。
カナブンさん、また網戸にぶつかったとか??

福澤さん、カナブンさんをかばってあげてたんだね~♪
でも、うちもそこ汚いのよ~。。。
おそうじしなきゃ~!
【2009/09/24 10:48】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

同じく今日から仕事ですよ~(≧∇≦)
連休中はポチ☆読み逃げで失礼しました

ん??
最後のバシッ☆が気になる・・・
もしかして??
【2009/09/24 11:42】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 12:40】 | #[ 編集]

そこ汚いのはねぇ…仕方ないと思うのよ。
どうしても後回しにしちゃうしねぇ…。
ちょちょちょ…気になるところで続きですねぇ~。
バシって…。
な~に~!?
【2009/09/24 13:16】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、虫さんを目の前によくおとなしくしていられますねぇ。
我が家の猫たちは虫さんを見た途端に顔色変えて網戸に飛びつきます!

シルバーウィークは滋賀に行ったりと、色々と楽しんでいたようですね!
うらやましい!
一度だけ琵琶湖に行ったことがあります。
ものすごく寒い場所だなぁと思った事と、
巨大なタヌキの焼き物を見たのを覚えてます。

私はなんだかついていないお休みになっちゃいました…
10月の連休に向けて今日からまた仕事がんばりましょ!
【2009/09/24 13:45】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さん虫さん大好きですね。
大好きなあまり、バシッとか?
気になりますね。
お母さん思いの良い子だなー福澤さん。
【2009/09/24 14:00】 URL | もんた #-[ 編集]

こんにちは~
久しぶりに見る福澤さんはやっぱりパワー全開でおもしろいね。
一体何見てんのかしらん、ザワちゃんばいばーい(笑)
【2009/09/24 14:26】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さん、ブンブンさんとお話をしてたんですね^^
鬼ババァって。。爆
続きがあるとは楽しみですね。
【2009/09/24 15:52】 URL | コトママ #-[ 編集]

はじめの
お掃除してないと思った 福澤ちゃんに爆笑しました^^  うちも そう思ってるだろうなぁ~っと!
今思ってます 笑
続き なにがあるのかな?
【2009/09/24 15:56】 URL | wako #-[ 編集]

かなぶんさんとお話していたのですねー。
つくねちゃんと同じ溝マニアかと思いましたー。
溝の掃除は猫のおかげでたまにしますよ。
よくつくねずみさんが嵌ってます。
その後、どうなるのでしょうか?
【2009/09/24 16:46】 URL | アリス #-[ 編集]

カナブンさんとお話しするなんて、
なんてお淑やかな福沢さん。
うちなら、即ガブッ!ですからね。

でもバシッ!って・・・
次回が気になる、気になる・・・。
食べた???
【2009/09/24 19:46】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

窓辺に張り付いて何かをジッと見つめる勾玉型の福沢さん。
お母しゃんがカナブンに気づかないよう、窓枠をチョイとつついてみる福沢さん。
むーん!カワイイ(^^)!シビレマス。

にゃん仔さん、連休は楽しく過ごされたようでよかったデス。
イベント満載だったのデスね。うふふ。
筋肉痛は良くなりましたか(笑)?
ところで、カナブンブン。
こっちに向かって飛んでくるとイヤな虫デスねぇ~。
・・・バシッッッ!って・・・(^^;;;)???
【2009/09/24 20:02】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

かなぶんさんを
よく見つけましたね~

明日なにか起こるのですね?
楽しみですね!!

白土三平原作のカムイ外伝も
みてきました。火天の城のほうが
できがいいようにおもいました。

確かに大石のシーンは理解不能ですね。
なかったほうがいいようにおもいます。
【2009/09/24 22:36】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

こんばんは~♪
今日からお仕事だったのですね。
福澤さんも会社に出勤ですね。

福澤さん優しい~~カナブンさんをかばって!!
でも最後のバシッ!は何の音ですか?

まさかにゃん仔さんがーーーーー
【2009/09/24 23:08】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

カナブンさんになんて優しい対応☆
うちだったら猫パンチ炸裂です。
優しいのねぇ~福澤さん。
カナブンさんもひと安心ですね!
って最後にバシ!?
なんだろう・・・
【2009/09/24 23:42】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

出かけますので先ポチさせて頂きます。
【2009/09/25 01:49】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん、相変わらず虫さんには優しいんですねぇ。(^^)
お母しゃんには、手厳しいようですが・・・ (^。^;)
しかし、続きが気になりますね。(・ω・)

連休にしかできないことをしっかり満喫された様で・・・
リフレッシュしてお仕事頑張ってくださいね。\(*⌒0⌒)b
【2009/09/25 01:55】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、やさし~い策士ですね・・・^^;

バシッ!って?
続きはどうなったんだろう?
気になります・・・
【2009/09/25 02:35】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/482-057a79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



