わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






私 淋しい・・・

30-1
福澤です (´Д`;)ヤァ・・・


30-2
私がココにいる時って どんな時か解りますか?


30-3
お顔をご覧になってお解かりのように
不機嫌な時です。。。


30-4
本日 なぜ不機嫌かと言うと。。。


30-5
最近 お母しゃんは全く遊んでくれず。。。


30-6
ヘタすると 私の存在すらないのでは。。。 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そんな訳ないでしょ・・・ (^m^ )クスッ


30-7
あっ 聞いてましたか。。。 


近くにいるから聞こえちゃうわよ。。。



30-8
お母しゃんたまには一緒に遊んで下さい。。。


そうね でも もうちょっと待ってくれる?


30-9
後どれぐらい?


これ見たら お風呂入るから その後で。。。


30-10
って言ってテレビずっと見てます。。。
この調子だと当分お風呂に入らないと思います。。。


30-11
その結果。。。


「うわぁ~ もうこんな時間になっちゃった~」


30-12
ってなって。。。


「ゴメンね福澤さん 明日の夜は遊ぼうねぇ~ (^-^)ニコッ!!」


30-13
って言って お風呂に入った後 すぐ寝ちゃうんです。。。


30-14
私 淋しい。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


あ~あ。。。
お話しながら寝ちゃいました。。。

ゴメンね 福澤さん。。。 

明日は絶対遊ぼうね。。。







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
ほんと福澤さん不機嫌そうな顔して・・・

美人が台無しに・・・
そうか~お母しゃん遊んでくれないからなのか~

そりゃ寂しくって不機嫌になっちゃうね(ーー;)
いっぱい遊んでもらえるといいね~

【2009/09/30 05:30】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

そうだよね~。遊んでもらえないと淋しいもんね。
福澤さんがさくらさんと仲良く走り回って遊べる子だったら良かったんですけどね(^-^)
【2009/09/30 06:47】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

お早うございますe-454
福澤さん、ひたすら待ってるんですね~。
なんて健気なe-446
そらなんて、遊ばないと腕や足にしがみついて、ガブリッ!ですよe-351
目で必死で訴えてる所が可愛いですね。

今日こそ遊んでもらってねポチ☆


e-48鈴の件、ありがとうございましたe-348
【2009/09/30 09:15】 URL | そらママ #-[ 編集]

アハハ
だから~~v-17 
そうなりがちですよねーー
福澤ちゃんの心境が 画面から ひしひしと
伝わってきまちた^^笑 今日は遊んでもらえたかな?
【2009/09/30 09:55】 URL | wako #-[ 編集]

ふふふ・・・
福澤さんったら聞いてましたか。。。って
お母しゃんに聞こえるようにお話していたくせに~!笑
でもそうやって、淋しい気持ちをガマンして
一人ぐっとこらえる福澤さんも
なんだかいい味出してて、素敵ですよ。
今日はゆっくり遊んでもらえるかなぁ?
【2009/09/30 10:45】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さん、ざんね~ん。。。
まあ~、たまには、そういう日もありますよ~☆
さくらさんと、遊んでくれると良いんですがね~。。。
今日は、遊んでもらえるといいね~♪
【2009/09/30 11:04】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福沢さんず~~と
待っていたんだよね。
でも
たまには仕方ないんだよね。
テレビに夢中とは
どんな番組?
韓国系ドラマかな?
【2009/09/30 11:07】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

寂しかったの~?
も~、お母しゃんったら~。
お母しゃんのお膝に乗って一緒にテレビ見るといいよ♪
【2009/09/30 11:16】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

あらあら、福澤さんってばご機嫌斜めですねぇ。
そうだよね、大好きなおかあしゃんと遊びたいのに遊べない…
そりゃ、般若のような顔になるわ(笑)

私も猫じゃらしとかで遊んであげようといつも思っているんですけど、疲れて帰ってくるとなかなか遊べないですよねぇ。
しかも、2匹いるから十分遊べてるでしょ!と無理やり納得させてます…
【2009/09/30 13:27】 URL | たまぽち #-[ 編集]

あらら・・福澤さん寂しそう~~
すねちゃってる(。ノωノ)

でもねお母しゃんがそう言ってるんだから
明日に期待しよっv-238
【2009/09/30 14:08】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

あらら、福澤さん寂しそうですね。
少し拗ねたお顔も可愛いwww~~~~

お忙しいのですね、無理はいけないけど
明日こそは遊んでもらってね♪
【2009/09/30 15:40】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん、どこのおかあしゃんも一緒だよ!
ってうちのみやび達も言ってますよ。w
【2009/09/30 16:24】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 16:35】 | #[ 編集]

ぐっ!
チビ太の声を聞いたかのような感化うになってきましたよ。
チビ太はそんなに大人しく待っていてはくれませんが・・・
最近、朝のバトルで鍛えられたようで少々のことではへこまなくなって、
足にまで噛みついてアピールします。
福澤さんはやはり女の子だから大人しいんですね~。
【2009/09/30 16:39】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

淋しい淋しい福澤さん。
いつもの憂い顔にますます磨きがかかっていますね(^^;)。
思い通りにいかない日だってあるサ(笑)!
けど、次にお母しゃんと遊んだ時、いつもよりきっとずっとウレシイはずデスよ~(^^)。

せっかくさくらさんもいるのだから、ホントはふたりで遊べるといいのにね。
お母しゃんが席を立つのを待ち伏せて、物陰から足首に飛びついてみるのも
また楽しいデスよ(笑)。
【2009/09/30 19:58】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

あらら福澤さん寂しそう・・・・
猫田さんお忙しいんですよね。
私も体調を崩すとさすがにじゃらしを
思いっきりふりまわすのもしんどかったり・・・
怒られないように気をつけないとですね。
【2009/09/30 20:49】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんはお母しゃん大好きなのですね。
さくらさんとたまには遊ぶといいのではありませんか?
本当に寂しそうなお顔をするのですね。
困ったですねぇ。お母しゃん忙しいみたいですよ。期待しない方がいいと思います。
さくらさんを誘ってみましょうね。
【2009/09/30 21:22】 URL | ジジ #-[ 編集]

すねてますね。
一日中おかあしゃんと一緒にいるのにねー。
遊びは別ですよねー。
さくらさんと遊ぶっていうのはどうでしょう。
なんちって。。。
【2009/09/30 21:43】 URL | アリス #-[ 編集]

あぁ、福澤さん寝ちゃったよ(´Д`υ)
寝ちゃだめよーーっ
もっとお母しゃんに説教こいてから寝なくっちゃ(爆)

いやいや、仕方ない部分もありますよ~
外回りでさらに忙しくて疲れてるでしょうし。。。
家帰ってきたらゆっくり休みたいしTVも見たいものね~
あ、福澤さん、一緒にお風呂に入ればいいんだよーー(笑)
で、お風呂でお母しゃんとお話するの♪
【2009/09/30 21:43】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

あらあら、福澤さん淋しそうですね・・・
でもすねちゃってるお顔も魅力的に感じちゃいます
ってごめんね、福澤さん(;^ω^)

今日こそ遊んでもらってね~(^^)
【2009/09/30 22:27】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

ムッツリ福澤さん・・・(o^艸^o)
ウチでも最近、ライカも自発的に遊ばなくなり
ちょっと相手をしないでいると、拗ねて隅っこで
福澤さんと同じような顔になってます。笑
悪いな、とは思うんですけどね。
最近は朝早めに起きてちょっと遊んでごまかしてます(´ヘ`;)
福澤さん、明日はきっと遊んでくれるよ!笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/09/30 22:43】 URL | megu #-[ 編集]

イヤハヤ・・福ちゃんとの会話が実に面白いっす!お見事ですよv-218
将来本当に猫ちゃんと話が出来る様になったら
良いっすねv-410
【2009/09/30 23:21】 URL | ブルン #-[ 編集]

うわわん!!
福澤サン!お母しゃんはいろいろと忙しいのよぅ。

ほんぢゃ、アニミケオネェサンが遊んであげますよ~
猫じゃらし草がいい?ネズミさんのおもちゃ?
キラキラボール??どれにするぅ?

ーー#Lミケコ

、、、すみません、我が家も、寂しがってました~;;
【2009/09/30 23:45】 URL | あにみけ #-[ 編集]

福澤さん待ち疲れましたか~
大丈夫、明日はきっとお母しゃんが
すんごく構ってくれますよ!
【2009/10/01 00:36】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

そっか、その場所は福澤さんの駆け込み寺みたいなものなんだね^^
今日は残念だったけど、明日はお母しゃんがめいっぱい遊んでくれるよ~
楽しみにしててね♪
【2009/10/01 00:55】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

まあまあ、福澤さん、お母しゃんも忙しい時が
ありますから、TV見たりリフレッシュも必要なんですよ。(^-^)
福澤さんは会社の人に会ったり、ワンちゃんにも
会ったりしてるんだから、多少は我慢しなきゃ。(^O^)

だから、たまにはさくらさんと遊んでればいいと思うよぉ。(・_・)
【2009/10/01 00:57】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、レースのカーテンをバックに、エレガント~と思いきや・・・ 
不機嫌なお顔ですね・・・^^;

お母しゃんも忙しいもの、しょうがないよ~
また、お休みの日に、ゆっくり遊んでもらおうね~^^
【2009/10/01 02:14】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/488-f7b520df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



