わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






遊んで欲しいの。。。 ~後編~

2-1
ふふふ 来た来た。。。


2-2
お先に失礼してます。。。


あらぁ 福澤さん珍しいわねぇ
先にお布団にいるなんて。。。 (⌒_⌒)ニコ ニコ



2-3
あっ どうぞどうぞ。。。
待ってましたよ もう寝るんでしょ。。。


あ・ありがとう。。。
どうしたのよ今日は。。。 (⌒_⌒;



2-4
ここんトコ かなりのお疲れのようでしたから。。。


うん 今週はマジ忙しいわぁ~。。。


2-5
さぁさぁ 早く寝ましょう。。。


福澤さんありがとう。。。
じゃぁ おやすみなさ~い。。。 (゜0‐。) ファ~



2-6
シメシメ・・・ 寝た寝た・・・


(U。U*)グゥゥゥゥゥゥゥ。。。。。。。。。



せ~の

2-7
えいっ!! o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


☆ ̄(>。☆)イタイ


2-8
お母しゃん 起きて 起きてぇ~ (*゚▽゚*)ワクワク


何よ 何かあったの?(o゜ー゜o)??  


2-9
お母しゃんの足がありました。。。 \(@^0^@)/やったぁ♪


そりゃ あるわよ。。。 幽霊でもあるまいし。。。


2-10
ココにもあります。。。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


確かに 足は2本ございます。。。 ( ̄‐ ̄*) 


2-11
お母しゃん もうちょっと動かして下さい。。。(人´∀`*)おねが~い


もう寝るって言ったじゃな~い ( ̄へ ̄)ムスッ!!


2-12
お母しゃんだって 明日は遊ぼうねって
言ったじゃない。。。 ρ(´ω`*)イジイジ


あぁ~ なるほどぉ~。。。 d(^^*)
って納得してる場合じゃない。。。

ゴメンね 福澤さん。。。
でも。。。 今日のトコロは・・・・・・・・・・・

って聞いてないみたい。。。なんだけど。。。



2-13
こっから ココまでがお母しゃんの足で~す
短~~~~~~~い!!  
た~んそくっ( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)た~んそくっ


ちょっと 皆さん信じちゃうでしょ
それだけじゃないわよ。。。もうちょっとあるわよぉ  o(*≧д≦)o″))

とにかく 今日はもう寝ようよ。。。
これ以上起きていられると 何かバラされそうだし。。。



2-14
明日は遊んでくれるって約束したら
寝てもイイですよ。。。 さぁ~ど~する  さぁ~ど~する。。。


わかりました。。。(T▽T)
必ず。。。必ず 明日は。。。
だから 寝かせて下さい。。。 号(┳Д┳)泣



2-15
っだそうです。。。 皆さんはどう思います?
明日は遊んでもらえるんでしょうか。。。
さて私の運命はいかに。。。 って ちと 大袈裟かっ(^^;






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
う~んお母しゃん忙しそうだから遊んでもらえないかも・・・

でも2回も約束破ったから遊んでもらえるといいね~

お母しゃん遊んであげてね(^_-)-☆
【2009/10/02 05:53】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

お早うございますe-454
そっかe-284、布団の中でもぞもぞする足が面白いんですね。 私もやってみようっとe-266
写真見てると、福澤さんがホントにこんな風にしゃべってるようですねe-454 いや、きっとそう訴えてるんですねe-446
朝から楽しませてもらいましたe-319


福澤さ~ん、頑張って遊んでもらうんだよポチ☆
【2009/10/02 08:43】 URL | そらママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 09:12】 | #[ 編集]

よかったでちね!
遊んでもらえて
福澤さまちょっと満足!
明日はきっと大満足ですよ!
きっと?

お名前拝借ありがとうございました!
感謝
感謝であります!
造りが大きいのごめんなさい。
なにせ
老眼が進んでいまして・・・

【2009/10/02 09:56】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

福澤さんがお布団整えて
待っているようでかわいい~♪
と思ったら・・・
お母しゃんの足を狙っていたのですね。
今日もけっこう楽しんでいるように見えるけど・・・
明日はもっとゆっくり遊んでもらえるかな?

うふふ・・・
福澤さんの秘密・・・ビックリです。
お外出身者は多いですよね。
うちもJerryに虫さん、いました。
お母しゃん、虫さん嫌いなのにね。

猫田にゃん仔さん、いつも優しい言葉、ありがとう♪
【2009/10/02 10:42】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

おっ福澤さん頭脳派!
寝てもらって足で遊ぶ作戦ですねぇ。
私も良くやります。
っていうかうちの場合は、これでベッドまで
無垢を誘導するんです。
しないとずーっと走り回ってて寝れないので。
福澤さん、いくらなんでもそんな短足さんって
ことはないでしょ(笑)
でもバラす作戦はいいみたいだね♪
今日は遊んでもらえるといいね☆
【2009/10/02 11:18】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤ちゃんの いじらしい姿が可愛く
よく 出てた~^^
 結局 明日に持ち越し?笑
うちも そうです♪
【2009/10/02 11:27】 URL | wako #-[ 編集]

う~ん、どうでしょう?
明日は、土曜日だし、お出かけしちゃわないかしら??
週末はあそんであげてくださ~い!

そうじゃないと、福澤さん、凶暴化しちゃいそうで。。。笑
【2009/10/02 11:44】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あの~今日は無断でことわりもなく名前使ってしまって猫にゃんさんからのコメント読んであっそだった!!気がついた私でした。
今更ですが、もし何かご迷惑な点があれば削除等しますのでお知らせくださいませ!
よろしくお願いします。すみませんでしたv-364

私の方はたいていなことなら(もちろん本当の住所名前以外なら)なんでも使っていただいて全然かまわないので、よろしければ使ってやってください。
逆に使っていただけてとても光栄に思います。

【2009/10/02 11:47】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さん元気いっぱいですね(^。^)

僕も布団遊びは大好きですニャ!

エイッと布団にめがけて飛びかかっていると、ちょっと野性に帰った気分がするんですよ。

にゃん仔さんも大変ですねぇ(笑) =^_^=
【2009/10/02 11:56】 URL | よしお #-[ 編集]

かなり?オツカレのようですね~
福澤さんも今日に期待してたのに
またしても持ち越しだったのね(^-^;)

。(>_<;=;>_<)。いやいや
優しいお母しゃんのことだからそれはないと
思うよ~(笑)
【2009/10/02 14:20】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

にゃん仔さん寝てしまったんデスね!
昨日「コレで遊んであげなかったらオニババ」って書いちゃったのにぃ~(笑)。

いつになくアグレッシブな福澤さんの姿が新鮮デス。
フトンの上からバシバシ、耳をぐっと前に向けて踏ん張った福澤さんもいいなあ。
それでも結局、お母しゃんを寝かせてあげたんデスね。
2回もポカされたのにやさしいなぁ(^^)。

ひょっとしたら、フトンパンチじゃなくって、
疲れたお母しゃんの足をマッサージしてくれようとしていたのかも(^^)!
【2009/10/02 16:10】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

あ~!うちもこれやります!
お布団の中でモゾモゾする足が面白いんですかね~(^^)
でも福澤さんは上手ね!だって、翌日の遊びを約束しちゃうんですもんね♪
果たして明日は何して遊んでもらえるかね~(^-^)
この後は、お布団に入って一緒に寝るのかしら?
【2009/10/02 17:30】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

あ!福澤さんがお布団直してくれてる(笑)
あはは!その遊びはうちの猫もしますね~。
たまに本気で痛い時があります(苦笑)

福澤さん、明日はきっと遊んでくれるよ^^
うん、きっと・・・多分・・・(笑)
【2009/10/02 17:41】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さん、お母しゃんが寝た後にも遊んで欲しいって
ジャレてくるんですねぇ~カワイイ♫ ♬(* ゚д゚ *)
ウチの子は自分でサッサと時間になったら寝てます~

それでなくても、最近は昼間起きてる時間も疎遠に
なっていると言うのに~(≡д≡*)寂しい秋です~寒い。
【2009/10/02 18:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

なるほど~、そういう作戦でしたか~^^
福澤さん、仔猫みたいで可愛いっ♪

今夜は、ちゃんと遊んでもらえるといいね^^
【2009/10/02 19:00】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さんの、オシオシ攻撃ですか、結構好きなんですけど家のニャンズでやるのは、トラだけかな中々やってくれないんですよ。
福澤さん頑張れー!
【2009/10/02 19:08】 URL | もんた #-[ 編集]

ん~~~~っ、
明日こそは遊んでもらえるんだろかーーっ(;-`д´-)ゞ
とりあえず無難なお返事にしておこう(笑)
福澤さん、お母しゃん疲れてるみたいだから、
アンヨが2本あったでしょ、
あれをフミフミっとしてあげると喜ぶと思うよーー♪
フミフミ遊びってゆーのはどーーだっっ(*`ω´*)ノ
(ニャン仔さんにとってはマッサージ( ´,_ゝ`)プッ)
【2009/10/02 20:11】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さん、明日は3度目の正直ということで
お母さん遊んでくれるよ~きっと(o^―^o)

布団を整えてお母さんを待っている福澤さんが
とっても可愛いですね~(*^_^*)
疲れているお母さんを休ませてあげるのかと思いきや
寝ているところを狙うイ乍 単戈でしたかぁ(笑)
【2009/10/02 20:33】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん、お布団の上からの攻撃!!
いい方法考えましたね。

これなら起きて遊んでくれるでしょうね。
な、なんと起きない!!

明日こそは期待してます。
【2009/10/02 23:04】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

せっかくだから、お母しゃんをマッサージしてあげたら
いいんですよ。(^o^)
そうしたら、お母しゃんの疲れもとれて週末いっぱい
遊んでもらえますよ。(^O^)
機嫌が良くなって、かつおももらえるかもしれない。
一石二鳥どころかいい事いっぱいですよ。(^^)v

ガンバレ、福澤さん。p(^^)g
【2009/10/03 02:42】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/03 03:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/490-528b5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



