わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






一緒にどう?

4-1
福澤です ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ


4-2
本日 お母しゃんは美容院に行くそうです。。。


よかったら 福澤さんも一緒にどう? (*^-^*)


4-3
私は 遠慮しておきます。。。


そんな事言わないで一緒に行こうよ。。。
シャンプーしてもらうと気持ちイイよぉ~ (*^-゚)vィェィ♪



しゃ・しゃんぷぅ???


4-4
いや~ 絶対にイヤぁ~!!


だよね
それに 人間専用の美容院だから。。。 (。・・。)エヘヘ・・・



4-5
ふぅ~ ビックリした。。。 大声出して損した。。。




美容院に行きたいと思ってから 
かれこれ3週間程経ってしまいました。。。(T▽T)アハハ・・・

美容院って結構時間がかかるのよねぇ~
ついつい 「来週でいっかぁ~」ってなっちゃって。。。

今日こそは。。。何があっても行くわよ(*^^)v











にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
そうですよね~美容院て気合をいれないと
なかなかいけませんよね~

時間かかるしすっきりしに行くのに疲労感かんじたり・・・

美人お母しゃんの出来上がりですねe-319
【2009/10/04 07:18】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

人間がヘアカットしてもらってる横で愛猫もシャンプ-やカットされてたら…
想像したらワクワクしてくる(笑)
ただ、うちの猫はシャンプ-でおとなしいのですが、
騒いだり暴れたりの子はいっぱいいるだろうから、
飼い主さんは落ち着いてられないか(^o^;
福澤さんはシャンプ-免れて良かったね(^m^)
【2009/10/04 07:21】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

行ってらっしゃーい!
私もそろそろ病院行きたいです!うらやましい!
福澤さん、美容師さんのしてくれるシャンプーは
気持ちいいよ~「かゆいところはございませんか?」って
聞いてくれるから、思う存分かいてもらって^^
家の猫は「目がしらの上と首の後ろ」っていいそう。
よくかいてるからなぁ・・・
【2009/10/04 07:44】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

美容院・・・行ってないなぁ。ついつい行きそびれてしまいマス。
6月に行ったとき美容師さんに「今度こそ間を空けずに来ます!」と宣言したのに(^^;)。

にゃん仔さんの場合はお忙しくて行きそびれていたんデスね。今日は変身するのかしら?
そういえば、どんな髪型してらっしゃるんでしょうねぇ?
ショートカットではなさそうだし・・・。セミロング?

福澤さんはお留守番デスね。
さくらさんとシャンプーごっこでもして待っててください。「お痒い所ございませんか?」って(笑)。
【2009/10/04 10:20】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

実は私も近いうち行こうと考えていたところなんだ。
でね、今までの髪型見てないから何言われてもピンとこないかもしれないけど耳まで出ちゃうくらいのすごいショートにチャレンジしようかと思ってるさ。
いちよう少しずつ段階ふんでカットしてきてるのでそろそろいっちゃおうかな~って少しわくわく。
おかあしゃんはいったいどんな風に変身したの?
【2009/10/04 11:06】 URL | マリー #-[ 編集]

気持ちわかります・・・
美容院って気合いれないとなかなか行けないというか
先延ばしになってしまいますよね

福澤さんがシャンプー台でシャンプーされているのを
勝手に想像して笑っちゃいました( ´艸`)

福澤さん、お母さんの仕上がり具合はいかがですか~?(*^_^*)
【2009/10/04 11:08】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

私、もはや美容室に行かなくなって、はや1年半です。
自分で切ってます。
時間がかかるのが面倒臭いし肩が痛くなるので。
しかしみるくは美容室に通わせてます。
自分は行きたくなければ行かなくていいけど、みるくは強制的ってなんだか可哀想かしら。
福澤さんもシャンプー嫌いよねー。
うちもみんな嫌いですよ。
【2009/10/04 12:48】 URL | アリス #-[ 編集]

こんにちは。
僕は散髪に関しては無精者で、ついぼさぼさに伸ばしてしまいますが、まあ、男ですからね、、

福澤さん、シャンプー嫌いかー気持ちいいのにー(笑
【2009/10/04 13:13】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

こんにちは~e-454
美容院、行って来れましたか?
そういえばにゃん仔さんはロング?ショート?
私もそろそろ行こうと思いながら、めんどくさくて・・・

福澤さんは嫌いですか?e-454
スッキリするのにねe-348

福澤さんも近いうちに~ ポチ☆
【2009/10/04 16:17】 URL | そらママ #-[ 編集]

私も美容院に行きたいと思いつつ3か月放置。
すでに髪はざんばらとなり、ヘアゴムも次から次になくして、輪ゴムでしばっております。
こんなおばさん、最近じゃ珍しいわよ(泣)
【2009/10/04 16:38】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

美容院でまた美しくなっれきたのですね。
時間がかかってなかなかですが、私はショウトカットなので一月に一回は行くようにしていますがお金も・・・・・ね。

福澤さん美容院ではマッサージもしてくれますよ。これがまたいいのですよ!!

【2009/10/04 18:03】 URL | ジジ #-[ 編集]

今日はぐったりなので、読みポチでごめんなさ~い!
【2009/10/04 19:35】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 21:06】 | #[ 編集]

今日も美容院先送りしたわたしです。w
待つのがいやで、でも休日は日曜日。
なかなか行くことができません。
来週こそはって思っていました。
にゃん仔さんの記事をみて笑ってしまいました。
【2009/10/04 21:14】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

私も美容院へ行きたい、行きたいと思って1ヶ月以上
経ちます(^-^;)
でも、もう、どうしようもなく行きたい時は即決で行く
んですけどね~?
確かに福澤さんはシャンプーイヤでしょうね~ヾ(・ω・)ノ
【2009/10/05 00:06】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、シャンプーは嫌い!?
うちのバニラも嫌いなので2歳の夏以降お風呂に入ってません!!まぁ自分でいつも顔洗ったり身体舐めたりしてるからいっか~って感じです。
【2009/10/05 00:27】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

男の場合だと、髪なんて少々長くたって死なないし、
うっとうしくなったら切りにいけばいいや位ですけど、
女の人の場合は時間もかかるし、さあ行くぞって感じで
行かないといけないんでしょうねぇ。( ̄ヘ ̄)

それにしても、福澤さん長毛種じゃなくてよかったねぇ。( ̄m ̄〃)ププッ!
【2009/10/05 01:04】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

美容院、ついつい先延ばしにしちゃいますよね~
素敵にイメチェンされたのでしょうか?
きれいになったお母ちゃんを見たら、福澤さんも気が変わるかも?^^

【2009/10/05 02:45】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/492-9473b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



