わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






よかったね

5-1
くんくん くんくん。。。。。。


福澤さん ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ 


5-2
あっ 美容院に行ってキャベツみたいな頭になったお母しゃん
お帰りなさい (*・ω・*)
美容院ではなくキャベツ畑にでも行ったんですか?


お帰りなさいダケでイイんだけど。。。( 一一)
それより朝 急いで出かけたから そのままにしちゃったけど
ご飯 まだ残ってたの (o゜ー゜o)??




5-3
いや 空ですけど。。。
この中に。。。


何???


5-4
カツオでも入ってたらなぁ~ なんて。。。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ



5-5

ジャジャーーーン!!


5-6
ふふふ “しましま” これが届いたコトも知らずに
あんなコトして アピってるわ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ



5-7
ジジさん が送ってくれたのよねぇ~ (*’-^*)。
 ↑ クリックするとジャンプします


5-8
はい 因みに私にも。。。 o(〃'▽'〃)oあはっ♪


5-9
お母しゃん 早く 早くぅ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


はいはい 只今。。。 (^m^ )クスッ


5-10
準備できたぁ~ (@´∀)σネェ~ネェ~


はい 出来たわよぉ~ おまたせぇ~


5-11
それでは ジジさん いっただきま~すぅ♪ (#⌒0⌒#)


5-12
美味しいわぁ~ やっぱりカツオが一番ねぇ~ 
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪



5-13
ん? なんだか向こうから。。。 
イイ匂いがする。。。 ( ̄ .  ̄;)はて?


5-14
あらっ? さくらさん 美味しそうなの食べてるわねぇ~
“しましま”の分もあるって言ってたよ。。。


福澤さんの分も 勿論 あるわよ。。。 (^m^ )クスッ


5-15
またまた 私の方が出てくるの 遅かった。。。
これで3回目。。。


呼んだのにこなかったんでしょ
そんな回数 数えないでよ



5-16
とにかく 久しぶりのカツオですから
本日は しっかり頂きます。。。 まずは・・・


5-17
ん~~~~ん 実にイイ香りです。。。(*´ー`*)ウットリ



5-18
ケチケチお母しゃんは 買ってきたとしても1本ずつしか
買ってきてくれないもんなぁ~
ジジさんは 優しいなぁ~
ウマウマウマウシウマウシウシ??イヤイヤカツオカツオ・・・・・・・・あれ?
ウマウマウマウマ・・・・・・



2人とも。。。あっ私も含め3人とも 
キレイに完食しましたぁ~ \(^o^)/




5-19
ジジさん ありがとうございます。
私 一生 カツオにはお会いできないかと思ってました
何せ お母しゃんがケチケチなもので。。。
ホント 感謝してま~~~~す (* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


5-20
ジジさん 私からもお礼を言わせて。。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーーッス♪



本当にありがとうございます ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 








因みに私 昨日美容院でショートボブにしてきました。\(^o^)/

パーマはかけてないんですけど ふんわりさせる為に軽く巻いて頂いたので
後ろからみるとキャベツみたい。。。(^_^;)

雑誌のカットモデルの子みたいにして頂いたんですけど
モデルさんは可愛い髪型だったのよ。。。

同じ髪型なのに 私。。。なぜかキャベツ呼ばわり。。。(ーー;)

美容師さんは近所で有名な上手な方でモデルさんの通りなんですよ。。。

でも ハイパーは。。。私の事 「おい そこのしなびたキャベツ」って呼ぶの。。。

しなびたって。。。(゜-゜)

せめて 新鮮なキャベツにしておいてよ (;一_一)

今日から 毎日食卓に キャベツ出してやるんだから。。。





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

さくらさんも福澤さんもよかったね~
焼きかつおたくさん送ってもらえて・・・

お母しゃん後ろからみたらきゃべつですか~
見てみたかったな~^_^

【2009/10/05 06:05】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

カツオかー美味そうです。
さくらちゃんも、美味しいの食べるときは逃げないんですね、食べ終わるとダッシュで隠れるとかね。
モデルばりの、ショートボブ気になってしまった。

【2009/10/05 09:23】 URL | もんた #-[ 編集]

美味しそうに食べてるね~^^
お皿が可愛い~~
【2009/10/05 09:45】 URL | wako #-[ 編集]

しなびたキャベツは、ひどいですね。。。笑
想像しちゃいますよ。。。

福澤さ~ん、念願のカツオじゃな~い!!
良かったね~、本当ジジさんに感謝だね~☆
【2009/10/05 10:51】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ふんわりショートボブ、きっと可愛らしいに違いない。
私も髪切りたいわ~。

やっぱりカツオは美味しいよね!さくらさん、福澤さんよかったね♪
【2009/10/05 11:11】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

秋ですもの・・・(//∀//)
キャベツ頭とよばれよ~と
IMAGECHANGEしなきゃね~☆
アタシも去年の10月来美容院行ってないなぁ
すっかり伸び放題で貞子・・・みたいよ(泣)

焼きカツオって
香りがいいのよね(≧∀≦)ゞ
たくさん貰えてシアワセだね~
【2009/10/05 12:52】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 13:15】 | #[ 編集]

こんにちはe-454
そっか、キャベツ頭になったんですね~e-446 ウフッ、想像してしまいましたわe-348
でも、最近全然行ってない私よりよっぽど女らしくなってると??思いますe-319

福澤さんもさくらちゃんもご馳走もらえてよかったですね~e-343
人間もニャンコも食欲の秋ですe-284

幸せなご家族にポチ☆
【2009/10/05 13:48】 URL | そらママ #-[ 編集]

福澤さんとさくらさん、よかったね~。
ジジさんって親切だね。
なんか2匹があまりおいしそうに食べてるので、
今日はうちでもお土産に買ってかえってあげよ
うかな~。
みやびのママはけちじゃないですからね!
【2009/10/05 15:26】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

新鮮キャベツ風(笑)ショートボブ見てみたいデス(^^)。
なんかこう言うとお料理の名前みたいですね。
ハイパーさんたら口が悪いお方。

福澤さん、お留守番の甲斐あってオミヤゲじゃないけどオヤツもらえましたね。
しかも焼きカツオ!
出遅れた彼女が「これで3回目・・・」と言っているお顔!
しみじみ見てしまいましたよ。ふふふ。
お口のまわりが小作りでホントにかわいいデスね。
お目目ぱっちりおちょぼ口は美人の条件だもんね(^^)。

猫たちには焼きカツオ。
にゃん仔さんのは箱入りのしカツオ(笑)?!・・・に見えてしまいました。
老眼てコワイです(^^;)。
【2009/10/05 16:05】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

美味しいものにありつけて良かったね!福澤さん(^^)

それにしても「しなびたキャベツ」って・・・。
口実に高級化粧水でも買っちゃえば?(笑)

んで、水もしたたるなんとやらに変身!!(^-^)
【2009/10/05 17:18】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 17:19】 | #[ 編集]

福ちゃん、さくらちゃん、旨そうなかつを
頂けて良かったじゃないですか・・
僕も晩酌の肴に貰いたかったっすよv-410
【2009/10/05 17:20】 URL | ブルン #-[ 編集]

しなびたキャベツ頭って
想像しましたが
限界です。ぜひイメージ写真だけでも
後ろからお願いしたいと思いました。

いためたキャベツの付け合わせ
のカツオさまうまうまですね。
福澤様、さくらさま完~食!!

【2009/10/05 18:06】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

巻いてふんわりしているはずなのに
しなびたキャベツとは・・・ひどいですね(;^ω^)
きっと秋らしいショートボブに仕上がっていると
想像しておきます(笑)

二人とも幸せそう(゚¬゚*)
美味しいものをいただいて良かったですね(*^_^*)
【2009/10/05 19:00】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 20:03】 | #[ 編集]

喜んで頂けて嬉しいです。
福澤さんが“焼きカツオ”と云ってましたので。

さくらさんにお会いできて嬉しいです。
久しぶりですよね。可愛いですねぇ。
【2009/10/05 22:04】 URL | ジジ #-[ 編集]

お・・・お母しゃん、キャベツヘアー??
昔、キャベツ畑人形ってのが流行りましたよね。

おお!福澤さんもさくらさんもカツオよかったね~!
お母しゃんにはリーフパイですね!
これも美味しいですよね(^^)
【2009/10/05 23:15】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

キャベツヘアー??
そんな事なくきっと可愛くし上がってるでしょね。

福澤さんもさくらさんも
美味しい頂き物良かったですね♪
【2009/10/05 23:48】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ooo!!キャベツ頭ってすごいわ~!!
秋のだい運動会は、父兄参加よろしくぅ~イヒヒヒヒ
【2009/10/05 23:59】 URL | あにみけ #-[ 編集]

キャベツて・・・・・(;´Д⊂
わたしも今度そういう髪にしようと思ってたんだけど
ちょっと考えようかな・・・笑
福澤さんは、相変わらずちょっと気付くのおそいようで。。。(o^艸^o)
さくらちゃんの横取りしないでね~~
それにしても、豪華なプレゼント!!
((*σ′∀)σポチ
【2009/10/06 00:19】 URL | megu #-[ 編集]

す、すごいご馳走だー
さくらさんも福澤さんも、満足しましたか?
ペロリと食べてますもんね、かなりの満足度とお見受けします。
2にゃんとも、キャベツおかあしゃん(失礼!)にもっとおねだりするんだ!
【2009/10/06 00:55】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

わ~。福澤さん良かったですねぇ。(^-^)
念願のかつおの夢が敵ったんですね。

わざわざ送ってくれるなんてジジさんいい人だね~。(^o^)
福澤さんがいい子してたから、ちゃんと見てくれてたんですねぇ。


それにしても、ハイパーさん・・・
見事にキャベツダイエットが成功しない事を祈ります・・・ (^^;)
【2009/10/06 02:05】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

「しなびたキャベツ」って、ちょっとハイパーさんひどいですよぉ。
でも、私も同じくらいひどい事は毎度のように旦那に言われてます…
必ず「おかしいかな?」って聞くと、口押さえながら「おかしくないよ。」って言うし…
カットしたすぐって馴染むまでなぁんか落ち着かないですしね。

だけど、福澤さんとさくらさんはどんな髪形してたっておかあしゃんの事大好きですもんね!
【2009/10/06 17:47】 URL | たまぽち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/493-de47a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



