わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ハイパーさんが。。。

7-1
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


7-2
今 私 何してると思います?


7-3
こう見えて 隠れてるんです。。。 ハイパーさんから。。。


7-4
こんなに堂々と。。。 信じられますぅ~?


7-5
特に 同系色と言う訳でもないんですけど。。。


7-6
ハイパーさんは酔っ払っていて 
私がどこにいるか解らないみたいです。。。
これまた 信じられますぅ~?


7-7
いつも思うんですけど 
どんなお酒飲むと あぁ~なるんでしょうかねぇ~。。。


7-8
私 こんなにお母しゃんに お写真撮られているのに。。。
全く気付かないで 私がいつもいる所を順番に。。。


7-9
どこに目をつけているんでしょうか。。。


7-10
お陰で 私は助かってますからイイですけどね。。。


(ハイパー)  もう いないから寝るぞぉ~


7-11
ふふふ。。。 諦めて行っちゃいました。。。


7-12
お酒さんに感謝です。。。
お酒さん ありがとうございます ☆⌒(*^-°)v Thanks!!








にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

酔っ払いは嫌われますねー。
なぜでしょう?
アルコールのにおい?
テンションがいつもと違って落ち着かないのかしら?
おっさんが酔っ払って帰ってくると、うちも猫のいない家みたいになりますよー。
さくらさんはどうなのかしら?
黒いから、いるけど余計にハイパーさんの視界に入らないのかな?
【2009/10/07 05:43】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
猫ってアルコールの臭いイヤなんですか~

うちは娘婿が飲んで帰っても猫を探すということがないので
わからないんですが・・・

福澤さんハイパーさんから逃れられたよですが
見つけてもらえない寂しさもあるのでは・・・

ねぇ~福澤さん^_^

【2009/10/07 07:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

うちの父も病気をひどくしてからは気を付けていると思うのですが、
以前は酔っ払うとタチ悪く、
しつこく猫を追ってました。
てか自分もそうなんですけど、どうして人は酔うと愛猫をなでまわしたくなるんでしょうね(笑)
福澤さん、今回は逃れられて良かったねぇ。
ハイパ-さん、きっと淋しい思いでお布団に行ったかも(^o^;
【2009/10/07 07:14】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お早うございますe-454
ニャンコはアルコール嫌い? 匂いがダメなのかしら? そらは主人のビールを飲もうとしますe-351
ハイパーさんも福澤さんも、ちょっぴり寂しかったのかも・・・e-446

今日はいっぱい撫で撫でしてもらってねe-348ポチ☆
【2009/10/07 08:03】 URL | そらママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 08:55】 | #[ 編集]

やっぱりニオイがイヤなんでしょうか。
アルコールのニオイだっておそらく猫はスキではないだろうけれど、
酔っ払いってお酒そのものとは違う酒臭さなのかもしれませんねぇ。

福澤さんのちょっとイヤそうな顔カワイイですね。
それが見たくって、ハイパーさんはシツコク探しているのかも(笑)。
ちょっとかわいそうなハイパーさんだけど、酔っ払っていても優しく
相手をしてくれるさくらさんがいるから大丈夫(^^)。
【2009/10/07 10:15】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

見つけられなかったの?? 笑
酒力恐るべし~。。。

良かったね~、福澤さん♪

【2009/10/07 10:38】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ハイパーさん
いい気分そう ですね^^
福澤ちゃん バレバレなのにね 笑
【2009/10/07 10:44】 URL | wako #-[ 編集]

酔っているハイパーさんが特に苦手だった
はずですが、こんな効果があったんですね。
確かに、普通のかくれんぼなら1番にアウト
だけど今回はバッチリ成功みたいですね☆
【2009/10/07 11:54】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ん~、酔ってなくてもわかんないときもあります~。
むしろ酔ってるときのほうがしつこく探すのでみつかるかも…。

福澤さんハイパーさんにも優しくしてあげて…酒呑みからのお願いです。
【2009/10/07 13:32】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 20:37】 | #[ 編集]

ハイバーさんは福澤さんと遊びたかったのでは?可哀そうに遊んであげると良かったのに。
福澤さんもお母しゃんと遊びたいと話していましたよね。たしか!

今度は隠れないでね。
【2009/10/07 20:39】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さん、ハイパーさんから隠れてるんだ( ´艸`)

福澤さん、お酒さんに感謝??
そんなこと言って、見つけてもらえなかったら
寂しいんじゃないの~(笑)
【2009/10/07 21:20】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さんの苦手=ハイパーさん
の、公式は覆されることはないのでしょうかね~?
でも、その位置ならわかりそうなきもするんですが、ハイパーさん本当にみえてないの?(笑)
【2009/10/07 22:14】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは!
久しぶりの訪問でイッキ読みしました~w
キャベツ頭は何日か経って落ち着いた頃でしょうか^^;
その前にキャベツのような髪型のイメージが掴めない私ですが…w

ちなみにテンパの私は今日の雨でわかめ頭になってます。
なんとかならんかね~。


【2009/10/07 22:53】 URL | いずみ123 #-[ 編集]

ハイパーさん、お酒を飲むとそんなに変るんですか; ̄ロ ̄)!!
福澤さん、でもバレバレなのに見つからなくって
良かったですねぇ(^-^;)

実家の猫は父が淡々と飲んでると膝に座りに行く
みたいです~。
【2009/10/07 23:08】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

以外と目入らないときって有るのですよね。
何処にいるかと分からなくて、思わず目の前にいたりして。
ハイパーさんお酒飲まれていたら可愛い福澤さん見つけられないでしょうね♪
【2009/10/07 23:28】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

そんなに堂々と座ってる福澤さんを見つけられないなんて
どんだけ酔っ払ってんすかっ?!Σ(´Д`lll)
大丈夫ですか??(o^艸^o)笑
でも、おかげでからまれずに済んで
よかったね、福澤さん(o^艸^o)プププ
((*σ′∀)σポチ
【2009/10/07 23:30】 URL | megu #-[ 編集]

実はネコが一番嫌うのが、酔っぱらいだったりします(笑)
僕も飼い主さんが酔っぱらって帰ってきた時に、見つかるとシッポを引っ張られたり、手と足を持って伸ばされたり・・・大変なんです。

福澤さん、本当に見つからなくてよかったですね =^_^=
【2009/10/08 01:28】 URL | よしお #-[ 編集]

あらら。ハイパーさんガッツリ酔っぱらっちゃったんですね。(^^;)

ある意味ご機嫌って事ですか・・・(^-^;
それにしてもこれでわかんないのは相当ですね。
くれぐれも身体を壊す程は飲ませないようにしてあげてくださいね。(^◇^;)
【2009/10/08 02:38】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/494-f7f74e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



