わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






頑張れ福澤!!

8-1
福澤です (。 ̄_ ̄。)ノども


8-2
あれっ? (°_°;) ???


8-3
ココは先日と同じ場所。。。 (-”-)


8-4
もうちょっと 後ろに余裕があるので。。。


8-5
ちょっとバックしてみます。。。


8-6
う~ん ココなら大丈夫みたいです。。。 
絶景かな。。。 まぁ~そうでもないか。。。


8-7
最近 秋の匂いがしますねぇ~
サンマ焼いた匂いだとか お芋焼いた匂いだとか。。。


8-8
私にとっても お母しゃんにとっても
秋と言えば “食欲の秋” 
っとは言っても 食欲は秋だけじゃなく年中無休ですけどね・・・


8-9
だから これ以上 太らないように気を付けないと。。。


福澤さん いつも そう言ってるわよねぇ~ ( ̄▽ ̄)


8-10
私の場合 “特に” 運動不足ですけどねぇ~
全国 猫連盟協会水準2歳の平均以下の体力ですから


8-11
お母しゃんも さくらさんも 全然 遊んでくれないし。。。
ヒマすぎて 時間潰しには寝るしかないのよねぇ~


ハイパーに遊んでもらったらイイじゃない。。。
いつもハイパーが追っかけてくれてるじゃない
逃げずに 絡んだらぁ~  ハイパー喜ぶよぉ~



8-12
ひ・ひ・一人で頑張るコトにします。。。
ね・ねこは 一人遊びの天才とも言われてますしねぇ~ アハハハハ・・・






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 




皆様 いつもありがとうございます。
本日より しばらくの間多忙につき 
読み&ポチ逃げが多くなってしまいますが
どうか お許し下さい。 m(__)m




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんパイパーさん苦手でしたね~

苦手意識改善出来ないものなんですかね~
さくらさんは福澤さんが苦手

福澤さんはパイパーさんが苦手
これが改善されるともっと楽しいでしょうにね~
【2009/10/15 09:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

そうね、食欲の秋ですものね。
美味しいものがたくさんあるんだもの…。
食べたら運動!!
ハイパーさんに歩み寄ってみてはいかが?
【2009/10/15 10:44】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ハイパーさんがちょっとかわいそうになってきた。。。笑
遊んで欲しいけど、人は選ぶんだ~?
うちは、そこは大丈夫らしい。。。

【2009/10/15 11:21】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

(ο)え~~福澤さんとハイパーさんって
相性がいまいちなの?
遊んでくれるんなんて何てステキな旦那さま(*^m^*) ムフッ
じゃあ~さくらさんはどうなのかしら?

【2009/10/15 12:18】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

福澤ちゃん
一人遊び好き? 
wakoさんも意外と上手いよ 笑
そのくせ 寂しがりやでしょ・・^^
【2009/10/15 13:14】 URL | wako #-[ 編集]

ハイパーさん遊びたいんでしょうね、いっぱい。
追えば追うほど逃げますからね、猫と○○は!
福澤さん、あせり顔ですね。
【2009/10/15 13:38】 URL | もんた #-[ 編集]

私も食欲の秋でブクブク太っていき困ってます(^^;
福澤さんって、ハイパーさんに追いかけられると
全力疾走で逃げたりするのですか?
ちょっと福澤さんが本気走りするところが想像できなくて(笑)
一人遊びって猫さんは天才だけど、
それだとあんまり運動にはなってないのが悩みですよね~。
【2009/10/15 14:15】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

そうよ、福澤さん、ハイパーさんに遊んでもらえばいいのに(〃・д・)
うん、それいい案だわぁ~
独りで遊ぶのはつまんないし、(♪一人ぼっちはつまらない~♪(*´○`)o¶~~ )
ハイパーさんに遊んでもらいなさいな~(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・・ぬゎんて言っちゃったりして♪
そうね、食欲の秋だもんね~
気をつけないともこりんも秋太りしそうよー(´Д`υ)
【2009/10/15 19:10】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さん、ハイパーさんの名前を聞いたらどもっちゃってる( ´艸`)

福澤さん、一人遊びよりも
ハイパーさんに遊んでもらったほうがきっと楽しいよ(^_-)

【2009/10/15 20:58】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さんも食欲の秋なのね♪
私も運動・読書の秋とは無縁です~。
あらら、ハイパーさんに対する反応は
相変わらずなんですね。
せっかく遊んでくれるのに~。
それでも駄目なものはだめなんでしょうねぇ~。
【2009/10/15 21:00】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

大丈夫!窓辺でのバックも立派な運動デス(笑)。
2枚目3枚目あたりのお写真なんて、珍しく猫らしい顔しちゃったりして(^^)。
何を食べてもおいしい季節になりましたねぇ。
そして食べておいしいと感じるのはシヤワセですものねぇ。
これから寒くなるわけだし、ちょっとくらいお肉増えてもいいデスよ、福澤さん。
だからハイパーさんとも遊びましょ。
食わず嫌いはいけません(笑)。
案外とそれがいちばんいい運動になるかもですよ~。
【2009/10/15 22:04】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 22:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 22:32】 | #[ 編集]

そうだよ~、おかあしゃんの言うとおり
ハイパーさんにいっぱい遊んでもらいなよ。
きっと楽しいよ~!
ダイエットにもなるし、ハイパーさんが喜ぶし。
いいと思うんだけど・・・
うちでも猫達は誰もパパさんとは遊んであげないん
だけど、寂しそうだよ。
【2009/10/15 23:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、酔っ払いじゃないハイパーさんも駄目なんですか?
せっかく遊んでもらえるのにもったいないですねぇ。(^-^;
そんな事だと、ドンドン大きくなっちゃいますよぉ。(。・w・。 ) ププッ
【2009/10/16 00:03】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

そうだよ福澤さん!!
ハイパーさんに遊んでもらいなっって!(o^艸^o)
なんて。。。
ウチのライカに、相方と遊んでもらえって
言ってるようなもんか??(´ヘ`;)
どうしても仲良くなれないんですよね~~
ひとり遊び、何する?福澤さん(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/10/16 00:34】 URL | megu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 01:20】 | #[ 編集]

毎日、通勤している福澤さん、さぞかし運動量もありそう・・・、と思ってたのに^^;
それはやっぱり、ハイパーさんと遊ばなきゃ!
追っかけっこの脂肪燃焼効果は、きっと高いと思うよ~^m^
【2009/10/16 02:49】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/496-501ba54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



