わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






いらっしゃいませ ~後編~

10-1
バッタさん そんなに あっちこっち行かないで下さいよ
ヾ(゚д゚#) ちょっとちょっと ダメダメ コッチコッチ・・・


10-2
あんまり ウロウロすると お母しゃんに踏んづけられますよ。。。


えっ? 私の方?( 一一)


10-3
あっ ドコ行くんですか?


(バッタさん) 自力で帰るんだよぉ~


10-4
あ~ ソコはヤバイですって。。。 (/´Д`)/



10-5
バッタさん。。。



10-6
バッタさ~ん o(* ̄○ ̄)ゝおおぉ~い


10-7
奥に行っちゃいましたけど大丈夫でしょうか?
私 心配ぃ~ !!!!!(o≧o≦)


と・とりあえず 今は ココ閉めて。。。
鬼パンさんが来たら 助けてもらいましょ。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


10-8
そして 待つこと30分。。。
ようやく鬼パンさんが来てくれて
助けてくださいました
めでたし めでたし。。。


10-9
またアリスさんに “わが社のバッタさん”って
    ↑ クリックするとジャンプします
言われるトコでした。。。


10-10
主役の座を取られなくって 私も。。。
めでたし めでたし。。。 







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・



 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
よかった~バッタさん鬼パンさんが助けてくれたんですね~

書類棚入り込んだときはどうなるかとヒヤヒヤもんでたが・・・

福澤さんの主役の座も安泰でめでたしめでたし
【2009/10/10 06:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あはは(笑)
わが社のバッタさんに大ウケしてしまいました(≧▼≦)
福澤さん、主役の座を守れて良かったね♪
バッタさんを捕まえる役目は鬼パンさんだったのですね。
バッタさんも無事お家に帰れたかな(^-^)
【2009/10/10 07:43】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

わが社のバッタさんになったら、毎日悲鳴だらけの記事になるかもね。
それよりも仕事にならない(笑)

本日うちの方でお名前お借りしております。
よろしくです。
【2009/10/10 07:58】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/10 09:04】 | #[ 編集]

バッタさんもご無事で何より。
福澤さん、良かったね~♪
主役の座を奪われなくて!

ま~、さすがにおかあしゃん、怖くてブログにならないでしょうけど。。。笑
【2009/10/10 09:51】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ばったさん無事救出されたんですね。。
福澤さんもホッとしてましたでしょうか?
ずっと見守ってたんですね。

わが社のバッタさん・・(笑
【2009/10/10 11:24】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

始めののお写真 え? どったの?っと思いました^^ 光ですね。。
 最後のおじぎが 可愛いなぁ~
福澤ちゃん ムードありますよね♪
【2009/10/10 11:41】 URL | wako #-[ 編集]

よかった、バッタさんミイラにならなくて・・・e-319
福澤さん、チョコンとお手手揃えてお行儀いいですね。
ウチのガサツなそらにも見習わせなくちゃe-441

福澤さん、誰もあなたに勝てる人はいませんよe-348ポチ☆
【2009/10/10 13:06】 URL | そらママ #-[ 編集]

うふふ♪
そういうことでしたかー!
戸棚に入ってしまうとは、バッタさんも冒険好きだこと!
 “わが社のバッタさん”になっちゃったら、おかあしゃんが大変なことになっちゃいますからねー。
福澤さんが主役ですよー!
ほかにいないですよ!!!
【2009/10/10 15:11】 URL | アリス #-[ 編集]

バッタさん無事救出。
バッタさんにとっても、福澤さんにとっても、もちろんお母しゃんにとっても、めでたしめでたしでしたね^^
【2009/10/10 16:59】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

こんばんわ!バッタさん無事脱出おめでとう!
今度は気をつけて侵入するんだよ?^^
・・・あ、入っちゃダメですね(笑)

福澤さんは本当に優しい子ですね♪
【2009/10/10 17:25】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

あーーーーよかった、バッタさん、助けてもらえて(´Д`υ)
書類棚の奥に逃げ込んで・・・・
逃げ込んで居場所がわからなくなって・・・・
年末の大掃除の時にひからびて・・・とか(爆)
すっかり福澤さんより主役級の扱いに、
なーーーんてことにならなくて良かったよかったー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
【2009/10/10 19:00】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さん、バッタの心配もいいけれど、たまには虫ギライのお母しゃんの心配もしてあげてね(笑)。
書類棚に入っちゃったバッタ、よくみつかりましたね!
鬼パンさん、やっぱりスバラシイデス!!
案外とバッタの方はややこしいところに隠れて会社に居座って、『わが社のバッタさん』の
地位を狙っていたんだったりして(^^;)。

主役の座を奪われずに済んだ福澤さんの丁寧なお辞儀でめでたしめでたし(^^)。
【2009/10/10 19:03】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん主役を奪われなくて良かったですね。
ですからこれからはあまりいろんな虫さんと
お友達にならない方がいいですよ。
そのうちしっかり奪われまてしまいますからね。
お気を付けください。
【2009/10/10 19:59】 URL | ジジ #-[ 編集]

気になってたバッタさん
無事解放されて良かった~

(ω・ )ゝうはっ
心配無用だって~
福澤さんの主役の座は安泰でしょ(笑)

【2009/10/10 20:36】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/10 21:40】 | #[ 編集]

バッタさんご無事で良かったです!!
又ややこしい所に入って福澤さんを
心配させて良いキャラしてるバッタさん~~♪

居座られていたら、もしかして主役の座危うし!!
だったかも(笑
【2009/10/10 22:30】 URL | mu-mamu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/498-53d4e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



