わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






そそっかしい。。。

12-1
福澤です (-_-)ノやぁ


12-2
昨日はコメント欄 閉じておきますねぇ~
なんて言っておいて しっかりついてましたね。。。


大変失礼致しました。。。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


12-3
お母しゃんのする事なんて そんなもんですよ (-ι_- )フッ


帰ってきて PC開いたら。。。

あちゃぁ~ やってもぉ~たぁ~ (T~T;。)イタタァ・・・・

ってな訳でした。。。(^~^)

でも やっぱり嬉しかったです。。。 
ありがとうございます v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


コメント欄 お出かけする時は 申し訳ないので
なるべく閉じようと思っているんですけど。。。
やっぱり 寂しくって。。。(⌒_⌒;

昨日は 思い切って閉じようと思ったんです。。。


ですが。。。(T▽T)アハハハ・・・
本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)



12-4
ところで昨日は大阪の他にどこへ。。。???


はい 安土城跡へリベンジに。。。


12-5
凝りもせずまぁ~。。。 (*ω)
で どうでした?


登りましたよ 今度こそは。。。 ( ̄^ ̄)えっへん


12-6
威張って言っちゃってますけど 本日は。。。


勿論 筋肉痛です。。。 (┬_┬)

今回も 全く行く気はなかったんです。

思ったより道がすいていて 親戚の家に行くには早すぎるので
ちょっと行ってみようか。。。ってコトになって。。。

あれ以来 突然何があってもイイように
運動靴を車に積んでいたし。。。 (v^ー°) イエイ



12-7
お天気もよくって 眺めも最高だったでしょうねぇ~


はい そりゃぁ~ もう 最高よぉ~ ヾ(*^。^*)ノ ヤッホ~


12-8
で。。。 お写真は? ( ̄ .  ̄;)


うっ。。。(,,¬`Ŭ)

そ・それが。。。車の中にカメラが。。。 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| おぉぉぉぉぉぉぉぉ



12-9
ですってぇ~
皆さ~~~~ん 信じられますぅ~ ( ̄- ̄)シラー・・・・・・


でもでも ホントなんだもん。。。 ρ(。_。*)

頂上に着いて カメラ出そうとしたら なかったコト
私が一番信じられなかったわよ。。。(o_ _)oナンテコッタ・・・ 



12-10
では 前回のハイパーさんのお写真でお楽しみ下さい。


2-3
こちらが以前のハイパー撮影のお写真です


12-11
っと言う風景を お母しゃんもお母しゃんの目で
ちゃんと見てきたそうです。。。


実際に見ると この写真からでは伝わらないってコトが
よくわかったわぁ~ 
感━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━動!!



12-12
あぁ~あ まったく呆れるお話ですこと。。。( 一一)


12-13
ついでに言っておきますけど 
今回もお土産なしだそうです。。。(^∀^)。oO(フザケンナ...)



安土城跡に行っちゃったばっかりに
結局 親戚の家に行く時間が遅くなっちゃって(⌒_⌒;

しかも 親戚のお家に着いた時には 足もガクガクしちゃってて。。。

ちゃんと 目的は目的だけで行動しないと ダメですよねぇ~(T▽T)アハハ・・・




本当のコースは 親戚のお家へ行く前に
京都の本能寺を見てから そのまま行く予定でした。。。

ところが。。。

安土 → 本能寺 → 親戚のお家 = 大遅刻。。。

もちろん ブーイング。。。 

親戚のお宅に行った後は 大阪の街をブラブラと。。。

さらに足が。。。 もう 私の足ではなくなっていました。。。



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・





 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
安土城リベンジされたんですか~

素敵な景色が見れてグゥ~でしたね。
えぇ~今回も福澤さん・さくらさんに

お土産なしですか~あらら~御気の毒さま(笑)
【2009/10/12 06:33】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 08:01】 | #[ 編集]

見させていただきました。
応援ポチッ!!
【2009/10/12 09:13】 URL | ケンジ #-[ 編集]

お~、ちゃんとスニーカー車に入れといたんですね~☆
正解です~!!
カメラか~。。。じゃ~、カメラ性能のいい携帯に買い替える!とか?

にしても、歩き回りすぎですよ~!
ヘタレな私は速攻で、無理!って言います。 笑
【2009/10/12 09:22】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤さん、お母さんに手厳しいな~(笑)

また安土城跡にリベンジに行かれたんですね~
天気もよくステキな景色も堪能できたようで
良かったですね~(^^)

でもやっぱり筋肉痛ですか・・・
う~ん恐るべし安土城跡!!
【2009/10/12 11:12】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん可愛いー。
思い切りぐれちゃって、そんな哀愁漂う顔されたら、思い切りダキダキしちゃいます。
お留守番も福澤さんのお勤めですよ。
頑張って。
【2009/10/12 13:14】 URL | もんた #-[ 編集]

筋肉痛辛そうですね。
私もいま全身筋肉痛と闘っているんですが、
あと何日戦えばいいのか・・・
お疲れ様でした☆
福澤さん、そんなにすねないでねぇ~。
【2009/10/12 16:01】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

サイド 登ったのですね^^
景色  よかった?
福ちゃん さくちゃんは おりこうにしてたですか?
【2009/10/12 16:07】 URL | wako #-[ 編集]

年をとるにつれて、信じられないような所が
筋肉痛になったりしますね~e-441
今日は大丈夫ですか?
でも、一日でそこまで周れるのは若い証拠??
私には無理です~~~e-350

あまり無理しないでねポチ☆
【2009/10/12 16:26】 URL | そらママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 17:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 18:35】 | #[ 編集]

安土城跡、リベンジ登頂おめでとうございます。
石段って、一段の高さが均一でないせいか、けっこう足腰にきますよね~
筋肉痛、早く治りますように!
おだいじに~
【2009/10/12 19:17】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 20:50】 | #[ 編集]

おかえりなさいませー
安土城に行かれたのですか。
信長コースですねえ。
お城ってなんだか男のロマンって感じでわくわくするんです。
【2009/10/12 21:37】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

筋肉痛早く治りますように!
安土城リベンジできて良かったですね。
素晴らしい景色自分の目で見ることが出来て良かったです。やはり写真とは違いますよね。

福澤さんとさくらさんは仲良くお留守番していましたよね。きっと。

【2009/10/12 22:15】 URL | ジジ #-[ 編集]

安土城登山(?)お疲れ様でした。
さぞや達成感を・・・と、思ったらカメラ忘れちゃったんですか?
まあ、私とおなじようなことする方があったんですね~。
何となくほっとしたりして(笑)

ワタクシコメント欄の閉じ方知らないんですよ。
保存するときにコメントを受け付けないにチェックすればいいのかしら?
【2009/10/12 23:20】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

まぁ良く歩かれたようで(^_^;)

特に山に登っていざ写真を撮ろうという時に、カメラがないと・・・泣きそうになっちゃいますからね。
織田信長を偲ぶツアーだったのでしょうか(笑)
でもいい思い出にはなりましたね =^_^=
【2009/10/12 23:35】 URL | よしお #-[ 編集]

あららカメラ忘れてしまいましたか!それは残念^^私もよくやります(笑)
でも、文章から感動は十分伝わってきましたよ♪

足大丈夫ですか?でも、それも良い思い出ですよね^^
【2009/10/13 02:45】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/501-663fc40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



