わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






気付かないの?

16-1
福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ


16-2
今日は 朝から 誰もこないですねぇ~


16-3
いつもだと この下を誰かが通るんですけど。。。


16-4
今日はどうしたんでしょうねぇ~
ちょっと塀の向こう側を見てみようかな。。。


16-5
よっこらしょっと。。。


16-6
かな~りヤバイ状況におかれてるクモです。。。
今 逃げるべきか ジッとしておくべきか
悩んでいる最中です。。。



16-7
やっぱり誰もいませんねぇ~ おかしいなぁ~


16-8
まぁ そんな日もありますよねぇ~ (^O^)


16-9
せめて 虫さんだとか クモさんだとか
遊びに来てくれないかなぁ~。。。


16-10
そんな 都合よく遊びになんて来てくれませんよねぇ~


16-11
たまには いっかぁ~。。。



クモさん よかったね。。。

てか ホント気付いてないわけ? (;一_一)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・





 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 




皆様 いつもありがとうございます。
本日も相変わらず多忙につき 
読み&ポチ逃げが多くなってしまいますが
どうか お許し下さい。 m(__)m




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
4枚目と5枚目の目線気がついていると思うのですが・・・

今日はお話する気分になれなかっのかも・・・
福澤さんにもそういうときってあるのでしょうね~
【2009/10/16 07:16】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ありゃりゃ(笑)、気づいているやらいないやら。
いずれにしても今日はなんだか虫と戯れる気分にはならなかったのかな。
お母しゃんが忙しそうだから、なんとなくテンション上がらないのかもね。
さすが勤労猫は空気が読める!

なーんて、実は
「福澤さん、ココ、ココ!」って、お母しゃんが突っ込んでくれるのを
待っていたのかもしれませんよ~(^^)。
【2009/10/16 09:27】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 09:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 10:22】 | #[ 編集]

気づかないんだ~??
でも、たま~にありますよね~、そういうこと。
教えてあげても気づかなかったり。。。
クモさん、良かったね~♪
【2009/10/16 11:02】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤さん優しいから、気付かないフリをして
くれてるんじゃないかなぁ~☆
クモさん、良い猫ちゃんのところに来て
良かったね。
うちだったら即パンチですよ、きっと。
【2009/10/16 11:45】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 13:12】 | #[ 編集]

ご無沙汰です
はっろぉ~v-290

クモさんよかったです
福澤さんの昼飯にならなくて・・・(笑)
【2009/10/16 14:24】 URL | マリー #-[ 編集]

クモさん、ホッとしただろうな~。
でも実は福澤さん、気づいてないふりを
してあげたのかもしれませんね。
【2009/10/16 15:28】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ハハハ
福澤ちゃん
そういう所 大好きですv-238
【2009/10/16 16:27】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 19:00】 | #[ 編集]

まーちょっとは気付いたけどあそこまで上るのは面倒だから気付かなかったことにしようって思ってませんか?福澤さんv-411
【2009/10/16 21:26】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

福澤さんは優しいから気付かない振りをしてるのかな?
逃がしてくれる人もいなそうだし....

福澤さんは皆さんが忙しくて退屈そうですね。
【2009/10/16 22:08】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

パッと見て、一瞬「クモさん」が「タモさん」に見えた。(^-^;
まさか福澤さんも「タモさん」探してたなんて・・・

んなこたーない。(^^;)
【2009/10/16 23:33】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

クモさん、命拾いしたね~(*^_^*)

福澤さん、近くにいたのに気づかなかったんだね~
それとも優しい福澤さんはあえてスルー?(^^)
【2009/10/16 23:49】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

何だか福澤さんとクモさんとの駆け引きが、何ともいえずスリリングで良いですね。

まさか気付いていない・・・なんてことは無いでしょうけど(笑) きっとお腹が一杯だったのでしょうね =^_^=
【2009/10/17 00:02】 URL | よしお #-[ 編集]

お久しぶりにおじゃまします!

クモさん、良かったですねぇ。
我が家もたまぽちに見つかった虫は命無いですからね…
一応、可能な限り助けてはいるんですよ!

私、8日間も猫たちを留守番させていたのにお土産買って来ませんでした…
世間一般の常識ですよね…
【2009/10/17 01:11】 URL | たまぽち #-[ 編集]

クモさん、命拾い?
でも、福澤さんって、虫さんをやっつけるイメージではないですよね…^^;
【2009/10/17 01:25】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/504-37e73a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



