わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本気って。。。

19-1
福澤です ( ̄ー ̄)ノども


19-2
夕方になると太陽の角度が。。。
眩しくて目を開けていられません。。。(-.-)


19-3
お母しゃん スンマセンけど
カーテンを閉めてもらえませんか。。。
いっつも 言われないと気付かないんだからぁ~


はいはい (´ーー`)  


19-4
やっと目が開けられました。。。


19-5
けど やっぱり眠いので 目が。。。


19-6
太陽のせいではないようです。。。


・・・みたいね。。。 (* ̄∇ ̄*)


19-7
本気出して体でも洗って 本気出して寝るとするか。。。


体洗う時だとか寝る時だとかって本気って出すものなの (・・?


19-8
いついかなる時も 本気は出すものですよ
お母しゃんも本気はいつも出して下さいね
せっせ せっせ せっせ せっせ。。。。


はい (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
何事にも本気で取り込むよう心掛けます。。。

っとっとっと。。。福澤さん。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



19-9
せっせ せっせ せっせ せっせ。。。


ふ・福澤さん・・・ そのお顔は。。。
ちょっとヤバイかも。。。 ヾ(°∇°*) ヤバイッテ ヤバイッテ・・・



19-10
(☉∀☉) ハッ しまった まだ 撮影中だった。。。 


19-11
いや~ん そんなとこ載せちゃダメぇ~(((( *ノノ) キャー ハズカチイ・・・


本気出して注意する事の方が先だ~ぁねぇ。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハハッ






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 




皆様 いつもありがとうございます。
本日も相変わらず多忙につき 
読み&ポチ逃げが多くなってしまいますが
どうか お許し下さい。 m(__)m
今月いっぱい 忙しそうなんです。。。私。。。(TへT)






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんはほんと表情が豊かでいろんな顔を
見せてくれるので

楽しいです。
どの顔を見ても可愛さを感じます(^_-)-☆
【2009/10/19 06:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おーっ!ガクッ。。。明日こそ1番頑張るぞい!

可愛くベロだしてぺロってるところがやられちゃうね~
その呑気そうにみえるけど、だけど(きっと)一生懸命であろうそんな顔が最高ですv-424v-315
風邪ひいてないですか~
栄養とってたっぷり寝てがんばりましょうね~v-91
【2009/10/19 08:46】 URL | マリー #-[ 編集]

夕焼け色に染まってまぶしそうな福澤さん・・・。
秋デスねぇ。

ヤバイ顔になることも厭わぬホンキのお手入れ!
ニホンのオナゴの鑑ですなぁ(^^)。
いつもカワイイ福澤さんはそのお手入れで保たれて
いるんデスね! さすがデス!

最後のひっくり返ったお顔のカワイイこと!!

にゃん仔さん、
このところずっとお忙しそうですがお体大切に
なさってくださいね。
でも、忙しくても日々の小さなシヤワセを決して
見逃さないにゃん仔さんはスゴイです(^^)。
ふふふ。
【2009/10/19 10:54】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

お~、そのヤバイお顔が~☆
いいです!
とっても癒されます♪
間抜けな顔って、見てて笑っちゃうけど、写真に収められたら嬉しいですよね~!
福澤さんとしては、迷惑かもですが。。。 笑
【2009/10/19 11:00】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 11:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 12:19】 | #[ 編集]

昨日は、うちの方も陽射しが強くって、
福澤さんと同じ様な表情を2にゃんが
してました。
うちはとらが太陽好きなので、カーテンを
しめるって事はないんですよね。
まぶしそうにしながら、そのまま寝ちゃいました。
無垢は日陰に逃げてましたけど。
福澤さんは、猫田さんにしめてもらってるのね♪
お嬢様ですねぇ~☆
【2009/10/19 12:44】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

いやん、ナイスショット♪
かわいいお顔じゃない♪
本気の変顔!!大好きよ。

いや~んって、なんともまぁかわいいことぉ~♪
【2009/10/19 14:02】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 14:38】 | #[ 編集]

このベット
ホントに ベットって感じですね^^
こんなの 売ってるのですね~
日あたり 良し でしゅね
福澤ちゃんは 出勤があるから 毎日が日曜じゃないですね 笑
【2009/10/19 15:56】 URL | wako #-[ 編集]

本気だして毛づくろいしてると、人目を気にする余裕はないよね~
福澤さん、どんまい!

うちは、西日が思いっきり当たるなか、針目でくつろいでます・・・^^;
【2009/10/19 19:46】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

えへへ(^-^)
福澤さん、そんな表情もかわいいわよ~♪
いつでも気を抜いちゃいけないのね(笑)
本気だらけじゃ疲れちゃうわ。
変顔も売りにしていきましょ(^m^)
【2009/10/19 19:47】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 21:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 21:20】 | #[ 編集]

福澤さんごめんね。本気の顔しっかり見ちゃったよ(大笑)
私がパックしてる時の顔みられるようなものかな?^^

猫田さんお仕事お疲れ様です!ファイト!
【2009/10/19 21:20】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 21:20】 | #[ 編集]

今日気がついたのですが福澤さんベッド!
ペット用ベッドですか?
人間ようみたいで面白いですね。

今月いっぱいお忙しいのですね。
頑張れ!!
【2009/10/19 22:14】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

夕暮れ時のまったり感と、福澤さんって、
何となく似合ってる気がします。(*^^)
でも、そんな時でもヤバイお顔になっちゃうのが福澤さんらしくて、
ちゃんとオチをつけてくれますよね。(='m') ププ

お仕事大変そうですけど、がんばってくださいね。(^▽^)/
【2009/10/19 23:48】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/507-dbd421b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



