わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






そろそろ。。。

23-1
さ~て 今日も いつものように寝るとするかぁ~
お仕事 お仕事。。。


23-2
っとその前に。。。
寝る前と言えば やっぱり体はキレイにしてから。。。
せっせ せっせ せっせ せっせ。。。。。。。



23-3
ハッ ('◇'*)
今日はお母しゃんにお話があったんだった。。。


なぁ~に (^-^)


23-4
ここんとこ 随分寒くなってきたような気がしますけど。。。


23-5
まだ 夏のカゴのままってのは どうでしょうか。。。
良心とか痛みませんか? もしや 良心とかない。。。なんて。。。


ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう言う頃だと思ってました。。。



23-6
っと言う事は。。。秋冬用の。。。


ちゃんと 用意してますよ。。。 (^-^)v


23-7
どれどれ? 早く見せてください。。。


はいはい じゃぁ準備するから
福澤さん。。。ちょっとそこ。。。



23-8
邪魔ってコトですね。。。 イイですよ この場合は。。。 
なんてったって私の為ですから。。。
只今 移動します。。。 (*`・ω・´*)ゝ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お待たせぇ~ (^0^)/

23-9
ジャーーーーッン!!


どう? ((^へ^)vへへ


23-10
なぁ~んだ。。。


ε=ε=ε=((((((-_-;)サササ


23-11
どう?って 去年と同じじゃないですか。。。(-.-")凸


ちゃんとキレイにして しまっておいたのよぉ~
あれっ? ダメっ? (o゜ー゜o)??
 


23-12
そんなコト言ったって 去年と同じだもん。。。(*ω)シラー・・・・・・


正式に言うと今年の春までは使ってましたよねぇ~(^^;


23-13
私は お母しゃんの様子を見てたら テッキリ
新しいのがあるのかと思ってたのに。。。


贅沢言わないの。。。
お天気のイイ時に ちゃんと干してあげたし。。。ねっ。。。



23-14
まぁ 私も 贅沢を言える立場じゃないですから。。。


23-15
世の中 まだ景気も悪いようですしねぇ~
意味までは解りませんけど よく聞きますから使ってみたかったんです。。。


苦労かけるねぇ~ o(TヘTo) くぅ
えっ? 意味わかんないの? 使った場所は正解だよ。。。



23-16
私 もうちょっとココで 日向ぼっこしておきます。。。
お母しゃんが折角干してくれたから 私も毛皮を干してから。。。





【本日のおまけショットのコーナー】


いろいろ 福澤さんは言ってましたけど

結局は。。。




おまけ
もう食べられませんって。。。ムニャムニャムニャ。。。


気持ちよさそうに寝てました。。。

相変わらず 枕が足元に。。。(>_<)








にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 




皆様 いつもありがとうございます。
本日も相変わらず多忙につき 
読み&ポチ逃げが多くなってしまいますが
どうか お許し下さい。 m(__)m
今月いっぱい 忙しそうなんです。。。私。。。(TへT)










テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
ほんと朝晩は肌寒くなってきました~

なんだかんだと言ってもベットに入って寝るんだ~

それもちょうリラックスして寝てるし・・・


【2009/10/23 05:37】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

朝晩冷えますよね~。
ベッドも冬支度しないとですよね!
ええ、もちろんうちも昨年までと同じ毛布とかになるでしょう(笑)
おまけの福澤さん、かわいい~(*´∇`)
猫だわぁ~(笑)
【2009/10/23 07:45】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

おっ福澤さんベッド、冬使用にチェンジですね!
いやぁ~福澤さん交換してもらえるだけでも
良いと思いますよ~。
うちは夏冬で変わらないですからね。
ペット用カーペットだけ出しますが、つかっちゃー
くれないし・・・
今年はどうなるかな。
最後の福澤さん、寒いんじゃなかったのかな?
っという寝姿ですが、冬使用のベッドが暖かいから
できる寝姿なんでしょうね。
【2009/10/23 10:34】 URL | 桃とらマン #8BzNBuLo[ 編集]

や~ん、福澤さんの寝姿かっわいい~!!
ベッドも冬用になって、これからはぬっくぬく~だね!
でも、たまには、おかあしゃんと寝てあげて下さい♪
おかあしゃん、ず~っと待ってますよ~☆
【2009/10/23 11:10】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 11:14】 | #[ 編集]

プ、プー最後の寝姿はサイコーだよー!
福澤さん、素直に最初からありがとうって
いえないんだね~。
そんな福澤さん大好きだけどネ。
【2009/10/23 11:28】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

せっかくお母しゃんがキレイに
しまっててくれたんだものね
そりゃ感謝して使うよね福澤さん(≧∇≦)
って・・枕は無用なの?(笑)
【2009/10/23 11:44】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

これからは ベットの季節ですよね~~
指・・イヤヤ 枕 いいアイテムですね
首のっけたりする?
【2009/10/23 12:07】 URL | wako #-[ 編集]

囲い型ベッドいいなぁ。
福澤さんは幸せですよー。
去年のでもいいですよー。
うちのノアくんは、もうそういう形のベッドには寝れなくなりました。
なぜなら、つくねちゃんがトイレにしてしまうから。。。なぜだか、去年からトイレに。
全部トイレになりました。
今年新しいのを与えてみても、一日でトイレになりました。
なので、他の2名にもクッションなどで我慢してもらっています。
福澤さん、気持ちよさそうに寝ていますねー。
ノアくんが羨ましがってますよ☆彡
【2009/10/23 14:02】 URL | アリス #-[ 編集]

新しいベッドが出てくるかと期待しちゃったんデスね。
若いムスメは新しいモノ好きだからなぁ~(笑)。
使い慣れて馴染んだモノがイチバンいいんデスよ(^^)。
季節でベッドを取り替えてもらえるんだから、
ゼイタク言っちゃイケマセン。ふふふ。

モンク言いつつグッスリ寝ている最後のお写真の福澤さん、
ものごっつカワイイデス(><)!!
もう食べられない・・・ってナニを勧められてるんでしょ?
焼きカツオ?
【2009/10/23 14:28】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

枕がでかい指に見えた?私だけ。
思考が変なのだろうか。
福澤さん可愛く寝てること。

【2009/10/23 18:32】 URL | もんた #-[ 編集]

最近、朝晩寒くなりましたね~
福澤さんのベッドも冬支度ですね
良かったね、福澤さん!!

最後の福澤さんの寝姿にやられちゃいました( ≧▽≦)b
可愛い~☆
【2009/10/23 21:46】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

この季節、ペットショップに並んだ新作ベッドには、確かに心ひかれますけど・・・
せっかくきれいに洗って仕舞ったベッドは、やっぱり使ってほしいですよねぇ^^;
うちも、去年のベッドですぅ^^
【2009/10/23 23:01】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん良かったね。(*^^)
そんなに豪快な寝相になるぐらいだから、
なんだかんだ言っても寝やすいんベッドという事
じゃないですか。ププッ (*^m^)o==3
【2009/10/24 00:16】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

寒くなってきましたものね。我が家もしっかり
夫の足元でお休みしています。

ストーブを入れると私とキキはその前の取り合いです。まだストーブは入りませんが、いつでも使えるように出さないといけませんね。

福澤さん気持ち良さそうにおねむですね。
本当にもう・・・可愛いんだから!!
【2009/10/24 07:33】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/511-4e311d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



