わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






キライなリユウ。。。

26-1
福澤です ヽ(_ _|||)… コンチャ。。。


26-2
チラッ。。。


26-3
いる。。。


26-4
寝たフリしとこ。。。 zzz・・・ zzz・・・


やぁ~ 福澤くん (^o^)/


26-5
ギクッ。。。やっぱりハイパーさんに呼ばれた。。。


26-6
な・な・なんでしょうか。。。
何度も言いますけど “くん”ではなく“さん” ですから。。。


細かいなぁ~ 体のワリに。。。 ( ̄ー ̄)


26-7
そ~ゆ~コト言うから嫌いなんですよ。。。


言わなくったって嫌いだろぉ~ ヒック。。。。


26-8
あれっ どうして解るんですか? ( ̄ .  ̄;)


いつも逃げるから。。。 (;一_一)


26-9
何が嫌いかって言うとですねぇ~。。。


26-10
ううっ やっぱり。。。(XoX)


26-11
今 してるコトが特に嫌いなんですよ しつこいし。。。


な~んだぁこれかぁ~ (¬ー¬) フフ


26-12
どうしていつもお尻なんですかねぇ~ (-”-)


本当は お腹の方がイイんだけど。。。
この体勢では。。。 (* ̄∇ ̄*)ヒック。。。



26-13
何があってもお腹だけはダメです。。。 ( ̄乂 ̄)ブーッ!


なんでだよ。。。 o(*゚□ ゚*)o


26-14
ますます しつこくなりそうだからです ダメッ(乂ω′) 絶対ダメッ


私もなりそうだわ ププッ ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 




皆様 いつもありがとうございます。
本日も相変わらず多忙につき 
読み&ポチ逃げが多くなってしまいますが
どうか お許し下さい。 m(__)m
今月いっぱい 忙しそうなんです。。。私。。。(TへT)










テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
久しぶりのエステで気分転換できましたか~

福澤さんしつこいのはイヤなんですね。
そんなにハイパーさんしつこいのですか(笑)

逃げないで我慢してる福澤さん偉いね~
【2009/10/26 06:37】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ハイパーさん!福澤さんも一応Ladyなんですから、お尻はダメですよ~(*/ω\*)
いくら身内でもセクハラで怒られちゃう!
とかいって私もお尻やお腹触るの大好き~♪
でも福澤さん、嫌そうなお顔するだけで攻撃しないから偉いですね。
【2009/10/26 07:39】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お早うございますe-454
福澤さんの気持ちもわからないでもないですが、ハイパーさんもきっとちょっぴり寂しかったりして・・・e-446
構ってもらえないのはショックみたいですから
殿方は・・・
【2009/10/26 09:29】 URL | そらママ #-[ 編集]

福澤さんお尻さわられるの嫌いですか~。
家のトラは大好きですよ、トラだけですけど。
頭から背中はみんな大好きですね。
多分、ヒックって酔ってるのが嫌いなんですよ。
酔っ払いを認めてくれるのは、お金払って飲む店だけですよ、ハイパーさん。
【2009/10/26 10:16】 URL | もんた #-[ 編集]

ハイパーさん、お尻さわるんだ~??
しかも酔っぱらって、お尻さわるの~??
福澤さ~ん、じゃ~触ったから、カツオ1年分くれ~!!って訴えてみたら~?? 笑

たま~に甘えたら、おかあしゃんより、買ってくれるかもよ~? 笑
【2009/10/26 11:04】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ハイパーさん
君って呼ぶのですね^^
うちのも ですよ 笑  女の子なのに。。
ラム君 とか!
【2009/10/26 12:24】 URL | wako #-[ 編集]

私もおしりもみもみしちゃうぞ~ん
【2009/10/26 14:22】 URL | マリー #-[ 編集]

わ~、ハイパーさん登場だ♪
言っても無駄よ、福澤君。
だってハイパーさんいい気分みたいだし…。
確かにおなか出したらさらにしつこくなるわね。
福澤さんカシコイ♪
【2009/10/26 14:28】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

あら~、福澤さん、嫌そうなお顔・・・
ちょっと、ハイパーさんがかわいそうかな^^;
しつこく触られた後は、カツオかささみという取引ではどうでしょうか?
【2009/10/26 14:41】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

キライキライと言いながらも、やっぱり家族なんデスね(^^)。
オシリ触られてもイイんデスよね、福澤『くん』(笑)。
酔っ払ってさえいなければ(^^;)。ふふふ。

どうしてオシリかって言うと、それは福澤さんのオシリが
特別カワイイからですよ~。
魅惑のオシリ・・・お腹はもっとカワイイかも!
たしかにしつこくしたくなっちゃうかも。
【2009/10/26 15:05】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 16:04】 | #[ 編集]

お尻を撫でられたらすかさずお腹を出す。
とかたまにはしてあげてよ~。
ハイパーさん福澤さんのことが好きなんだよ!
でもそんなことされたらかえってびっくりして
酔いがさめちゃうかもね。w
【2009/10/26 16:09】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ハイパーさん可哀そうですね!
福澤さんに嫌われれて、
でも
ニャン仔さまに可愛がって
もらってくださいね。
おしあわせに!!
【2009/10/26 17:00】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

福澤くんって呼ばれるハイパーさんって
何か良いですね。暖かな人柄が伝わってきます。

アッ、ハイパーさん♪
お尻をムズッではなく、撫でなで~~されたら
福澤さんうっとりしてくれそうですが?
【2009/10/26 23:36】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ハイパーさん、酔ってらっしゃいますね( ´艸`)
でも今日は福澤さんに触れて良かったですね!
確か前回は福澤さんの存在に気づけずでしたよね~(笑)

いつもお尻ですか(笑)
きっと福澤さんのお尻が魅力的なんだね( ´艸`)
【2009/10/26 23:53】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

今回は見つかっちゃったんですね。ププッ (*^m^)o==3

いいなぁ、福澤さん。モテモテじゃないですかぁ。(^^)
たまにはハイパーさんのお相手もしてあげないと、
食べさせてもらってるんですから仕方ないですよね。(^▽^)/
【2009/10/27 00:54】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/514-f47257e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



