わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






キライなリユウ。。。 ~番外編~

27-1
福澤です。。。 (*´Д`)ノヤアァ


27-2
実は昨日。。。


27-3
まだ 続きがあったんです。。。 (´∩`。)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


27-4
あ~ やれやれ。。。
やっと行ってくれた。。。 (。・ε・`。) ふぅう。。。


27-5
こっちにも いないみたいだし。。。


福澤くん。。。


27-6
だから “さん” ですってば。。。 。・"(>0<)"・。ンモォ~

うわ 近っ。。。


27-7
何度言ったら解るんでしょうねぇ~
だから 酔っ払いは。。。


27-8
うっ。。。


27-9
でた お腹攻撃。。。 (;´ρ`) グッタリ


27-10
そして まさかの。。。


27-11
ア~ンド おヒゲ攻撃。。。 ()´д`()ゲッソリ・・・


27-12
本日は トドメもありました。。。


そして。。。


27-13
。。。。。。。。。。。。。。。(゜A゜)。。。。。。。。。。。。。。



福澤さんは 只今 放心状態ですので
意識が戻るまでしばらくお待ち下さい。。。




       ・

       ・

       ・

       ・

       ・







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


27-14
意識が戻った福澤です。。。
っと言う訳で お解かり頂けたでしょうか。。。
私がハイパーさんのコトが嫌いな理由を。。。
とにかく しつこいんです。。。
嫌がるコト大好きなんです。。。


27-15
飲まないとイイ人なんですけどねぇ~
でも そんなトコ見た事ないですけど。。。


ハイパーが飲んでない時は静かだから
福澤さんもよく寝てるもんねぇ~ ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 




皆様 いつもありがとうございます。
本日も相変わらず多忙につき 
読み&ポチ逃げが多くなってしまいますが
どうか お許し下さい。 m(__)m
今月いっぱい 忙しそうなんです。。。私。。。(TへT)










テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

ハイパーさんの攻撃を受けても逃げないで
じっと我慢e-3しているんですね~

福澤さん偉い~
でもちょっと気持ちよさそうにも見えるけど(笑)
でも酔っ払いはしつこいからね
【2009/10/27 06:40】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

お早うございますe-454
福澤さん、とっても嬉しそう?に見えるのは
私だけ~??e-348
ハイパーさんは福澤さんが可愛くて可愛くて
仕方ないんですね・・・
ハイパーさんもかわいいe-446
【2009/10/27 07:25】 URL | そらママ #-[ 編集]

ああ…。うちの父を思い出します。はなのことが好きで好きで、酔っ払うとしつこく捕まえに行って無理矢理抱っこしてたなあ。
でもうちのはなの場合はヒョイと逃げます。
福澤さんは逃げないのが偉いし、
意外と気持ち良さそうにも見える(^-^)
福澤さんもハイパ-さんのこと好きなのね♪
お母しゃんには普段やられないようなことされるから戸惑ってるだけだよね~(^m^)
【2009/10/27 08:01】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 09:10】 | #[ 編集]

あ~、おヒゲまで攻撃されちゃうのね~?
でも、ちゃ~んと触らせてあげてるのがエライよ~!!
うちは、酔っぱらってなくても、捕まえなきゃ、なかなか触れないよ~。。。泣
【2009/10/27 10:45】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うふふ、ハイパーさん、大胆なんですね。
でもじっと耐えてる福澤さんが
何だか健気でかわいい♪

猫田さん、エスニック料理はどうでしたか~?笑
私もすっきり、さっぱりしたいなぁ。
【2009/10/27 11:05】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

飲まない時もきっとハイパーさんは
福澤さんと仲良くしたくてたまんないんだと思うよ~~ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
そのオモイがお酒の力をかりて
(ノ´ー`)ノ~~~~放出しちゃうのよ!きっとSHYなんだ

福澤さんも分かってるから
とぉ~~い目になりつつも?されるがままなんだものね(笑)


【2009/10/27 11:16】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

実は福澤くんもハイパーさんのことキライじゃないんじゃない?
だといいなって思いました。
きっとウチもそうだから…。
【2009/10/27 11:44】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんお疲れ様でした。
嫌いでもさわらせてあげるのがえらいなぁ~って
感じます。
うちのとらは絶対に手の届かないところに隠れて
しまいますからね。
まぁ~毎日顔をあわせてたらそうもいかないとは
思いますが。
今日のコメントありがとうございました。
福澤さんに見えました!?
特に私もBは福澤さんチックかなぁ~って思い
ました。
福澤さんはとらよりも表情が柔らかいというのが
私の印象なので。
回答もお楽しみに♪
【2009/10/27 12:40】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

話をしている最中に油断してたらお腹触られちゃいましたね、福澤さん。
「うっ」というお顔、その後に続くお腹攻撃のときのうつろなお目目(笑)。
だけど無抵抗シュギなんデスねぇ。
意識を失いながらも撫でられている姿、立派デス(^^)!

でもでも、ほっぺを撫でられてホントはちょっと気持ちよかったでしょ~。
ふふふ。ハイパーさんの方が一枚上手なのかも。
それともそう思わせてお務めを果たす福澤さんの方が
やっぱり上手かな。

酔っ払っていないハイパーさんに会うためにも、
酔っ払っているときに寝ちゃいましょ(笑)。
そうすればオシリ触られてもお腹触られても、わからないうちに終わって
一石二鳥デスよ~。
【2009/10/27 14:13】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

う~ん、そのしつこいところが、うちのパパと
おんなじ。
これはたぶん、おとうさんはみんなしつこいと
いうことで、あきらめるしかないのかも。w
うちでも逃げるまで、ねこたちのお腹を撫でて
るな~。
【2009/10/27 17:22】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 17:38】 | #[ 編集]

福澤ちゃ~ん
小さな頃の私と同じですね^^
000でした・・ 今では 。。

【2009/10/27 19:07】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 20:11】 | #[ 編集]

ハイパーさん、お腹攻撃はともかく
おひげ攻撃はびっくりしました( ´艸`)

福澤さん、放心状態になっちゃったの?
案外、ハイパーさんの攻撃がやみつきになるんじゃ(笑)
【2009/10/27 20:39】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤君(笑)ハイパーさんは酔うと福澤さんが
会社の部下とかに見えるんですかね?(笑)

福澤さんが可愛くって仕方ない感じが
伝わってきていいですね~^^
福澤さんも気持ちよさそうにしてるし♪
両想いも近い?
【2009/10/27 21:18】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さん耐えてる・・?(笑
逃げないってことは実は嫌いではないんじゃないかなあ。
ハイパーさんめげないでー
【2009/10/27 22:39】 URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]

福澤さん愛されてるのですよ~~♪
ハイパーさん可愛くて仕様がないのですが
酔わないと恥ずかしくて福澤さんに触れない?

何故なら、可愛過ぎて!!
【2009/10/27 23:46】 URL | mu-mamu #SnuvRcC2[ 編集]

さすがに、おひげは辛いですねぇ。(^。^;)
しかし、放心状態になるなんて、よっぽどですねぇ。

まさか、福澤さんにとってハイパーさんって、
お母しゃんにとっての虫みたいな存在って事? (;´▽`lllA``
【2009/10/28 00:30】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さんはえらいですねぇ・・・一応かまってあげるからねぇ・・・

僕なんか酔っぱらいを見ると、ネコキック&噛みつき攻撃ですからね(笑)

ハイパーさんは優しいんですね。だから福澤さん、安心して遊んであげてるんですね =^_^=
【2009/10/28 00:41】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/515-ef28e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



