わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






にほひが。。。

1-1
う~ん イイ にほひ(におい)がぁ~。。。
これは 以前 mu-mamuさんから頂いた。。。
            ↑ クリックするとジャンプします


はい お魚キッカーです。。。

その時の記事は こちら→ 7/14の記事



1-2
いやぁ~久ぶりですねぇ~ 会いたかったよぉ~


さくらは よく遊んでるけどねぇ~ (^0^)


1-3
さくらさんばっかりじゃなくて 私とも遊んで下さいよぉ~
おおぉ友よ (*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!


1-4
ん~ イイ子だねぇ~ ヾ( ^ _ ^ )ヨチヨチ・・・


1-5
あれっ? このにほひは。。。


1-6
クンクン う~ん 確かに このにほひは どこかで。。。


1-7
なんとな~く 思い出してきたような。。。


何々 どうしたのよ途中で。。。 (´∵`)?


1-8
クンクンクンクン ク~ンクンクン・・・・・・・・


1-9
このにほひと同じような気がしますけど。。。


1-10
お魚さんがいない時は これで代用してたんですよねぇ~


それ 私のスリッパなんだけどぉ~ ( ̄ .  ̄;)


1-11
ゲェェッ!! (≧◇≦)オェーーーッ!


な・何よ その反応は。。。 \( `□´+)/
お主 どんだけ失礼なんじゃ



1-12
私。。。 嗅覚の検査に行った方がいいかも。。。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


いつでも 連れて行くわよ (´ーー`)  





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 










この記事に対するコメント

おはようございます。
お魚キッカーさくらさんのにほいが・・・と言うのかと思えば

お母しゃんのにほいがするって・・・
でも福澤さん嬉しかったのかもしれませんよ~

でもゲェェェ~オェ~はないですよね。
【2009/11/02 05:40】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 08:37】 | #[ 編集]

お魚の紺色のチェックと赤いスカーフがよく映えて、なんだかパリジェンヌみたいな福澤さん(^^)。
酔いしれてマスねぇ~。
ワタシも、さくらさんのヨダレのニオイがする~と言うかと思いました(笑)。スリッパに行ったか!
魅惑のキッカーと同じにほひがするなんてにゃん仔さんのおみ足ってば猫キラー。
微笑ましいねと見ていたら「オェーーーッ」って(^^;;;)?!
ホント失礼デス。でもカワイイから許します(笑)。

猫のにほひの世界ってホント不可思議デスねぇ。
【2009/11/02 08:42】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん、久々のお魚キッカーでストレス発散できましたか?
スリッパ。。笑
(=^・^=)
【2009/11/02 09:42】 URL | コトママ #-[ 編集]

ゲェェッ!!の反応が~。。。笑
でもスリッパの臭いかぎたがりますよね~!!

マイケル良かったみたいですね~♪
じゃ~、DVDで。。。笑
【2009/11/02 10:40】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

アハハ☆
可愛い~お魚キッカー&スリッパ突入
可愛いいです 福澤ちゃ~ん☆
【2009/11/02 11:34】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さん、自分で好んでスリッパに食いついて
いたのに、そのゲェ~はないよ~(笑)
知らずに使ってたの~??
お気に入りのグッズがいっぱいあっていいねぇ~福澤さん☆
【2009/11/02 11:42】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

スリッパのにほひ…いいにほひだったでしょう?
ゲェェッ!! と臨戦態勢な福沢さん。
腹の模様もカワイイわね。
【2009/11/02 11:57】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

お魚キッカーいいですね。
たのしそう。でもさくらさんが使ってるときは
スリッパで代用できるし。
でもそんなこと言ってるとスリッパかしてもらえなく
なっちゃうよ!w
【2009/11/02 14:48】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

こんにちは!福澤さんスリッパもの凄い顔入れてますね~^^
お母しゃんの匂いで落ち着くんでしょうか。
福澤さん、散々嗅いでおいてゲェェ!オエーー!はあんまりだわ(笑)
【2009/11/02 15:39】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ゲェェェって(笑)
とってもカワイイです福澤さん♪

さっきまで喜んでいたのに~

本当は大好きな香りなんですよ。
天邪鬼です!!(笑)

【2009/11/02 16:06】 URL | ウリ #-[ 編集]

あははは~(大爆笑)☆
キッカーとスリッパが同じにほひなんですか??
大好きなママさんのにほひのはずなのに
おえ~って(^^;
へこんだ福澤さん、背中が悲しげです(笑)
【2009/11/02 17:38】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

福澤さん、そこまで夢中になって顔を突っ込んでおきながら、その反応とは・・・^^;
お母ちゃんの脚からは、猫用フェロモンが出てるのかな?
素直に、好きな香りだって認めちゃいましょう!
【2009/11/02 19:28】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 20:17】 | #[ 編集]

福澤さんも酔っぱになって可愛い♪
良い子だね~~と言ってる福澤さん、凄く
うっとりしてこちら迄酔いそうな気分です。

リンクして下さってありがとうございます。
【2009/11/02 21:16】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤様もママさまの
においフェチ
なんですね。
茶々とおんなじかも。

お忙しい中
いつもありがとうございます。
急激な寒さになりそうです。
むりせずお体ご自愛ください。
【2009/11/02 21:30】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

ものすご~くスリッパに食いついてたのに・・・
ゲェェって・・・ (^^;)
まさか知らずに食いついてたの?

それにしても、猫田にゃん仔さんの足って
ひょっとしてマタタビの成分とか出てますか? (^。^;)
【2009/11/02 21:36】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ははっ(笑)
福澤さんのゲエエッの表情に大笑い(^0^)
って、お母しゃんのなんでしょ~!!
オェ~ってさあ(^-^;
【2009/11/02 22:14】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、ゲェェッ!! って(笑)
お母さんのにほひ、好きなくせに~!!

お魚キッカーの代用にスリッパ・・・
スリッパもにゃんこにとっては
おもちゃにもなるんですね~(;^ω^)

【2009/11/02 23:35】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん素直ではないですね。
本当は嬉しかったのでしょう。お母しゃんの
スリッパ見つけて。

だってグェって愛情がこもっていたりしてね。
【2009/11/03 21:24】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/520-bec2700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



