わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



えぇ~ またぁ~

福澤です
福澤です (ー_ー;)/ち~っす。。。


今週もまた
今週もまた お母しゃんはおでかけだそうです (´ヘ`;)ハァ


毎週毎週
毎週毎週 可愛い可愛い私を置いて
どこに そんなに行くトコロがあるんでしょうねぇ (´ーー`)  


やぁ~ 福澤く~ん。。。 (^○^)/ハロー


うわぁ 出た
うわっ 出た ハイパーさん。。。 ( ̄□ ̄;)!! ゲッ


福澤く~ん 今日は一緒にお留守番だねぇ ( ̄ー ̄)フフフ


聞いてないですけど
わ・私そんな事聞いてないですけど。。。
お母しゃんはそんな大事な事言わない訳ないもん。。。
お母しゃんのコト 信じてるもん。。。 絶対お母しゃんだけってコトないもん。。。
そんなはずないもん。。。 と言うじゅもん。。。 で私はジョゴンとも言われるもん。。。



誰か助けてぇ~
ううぅっっっ・・・・・・・ 誰かァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


ぐわぁっはっはぁ~ (*`▽´*)
なああぁ~んちゃってぇ

今日はあのオバハンに無理やり付き合わされるみたい。。。

ホントは福澤くんと一緒にいてやりたいんだけど
スマンなぁ~ 

ぐわぁっはっはぁ~  (*`▽´*)

しっかり 留守番頼むよ 福澤く~ん。。。 (●>∀<)ノ




だから
だから “さん” ですって。。。
お気持ちだけで結構ですから 早く行って下さい。。。 (*>д<)


ところで ドコへ行くと思う? ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


どこでも
どこでもイイですから とにかく早く行って下さいって
お願い (┬┬_┬┬) 早く行って。。。


はいはい じゃぁな いってきます (*`∪´*)ゞ


ふぅ~
ふぅぅぅぅ~ お母しゃんだけ早く帰ってきて下さい。。。




残念だけど 帰ってくる時は一緒なのよ。。。 ( ̄m ̄*)






ここからは 独り言。。。(^m^)


因みに 本日は マイケル・ジャクソンさんの映画を。。。

2週間しか上映しないし 急がないと。。。

今月は矢沢さんの映画もあるしねぇ~
名古屋でコンサートもあるしねぇ~

楽しみいっぱいだぁ~ (^-^)



24日はWOWWOWでマドンナさんのツアーをやってたの
ご覧になった方いるかなぁ~(・・?

もちろん 録画したんですけど。。。
ついつい そのまま見ちゃったんです
2時間くぎ付けでした。。。
ギターを弾いて何曲も歌ってました。。。
マドンナさんがギター弾くのも意外でしたけど
似合ってたんですよねぇ~

もともとファンだった私にとっては とにかくよかった。。。



そして昨日はBSで矢沢さんの東京ドームでの還暦コンサート
その前にもやってましたけど仕事の都合で
帰宅時間が遅くなっちゃって途中からしか見てなかったんです。
しかも朝録画し忘れてて。。。(T_T)
もう1回放送される事も知ってましたしね(^_-)-☆

こちらも とにかくよかった。。。

ホント2週間続けて とにかくよかった(^_^)v







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございますe-466
わぁ~楽しみがいっぱいですね~

福澤さんハイパーさんとお留守番でなくて
よかったね(^_-)-☆
【2009/11/01 05:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

マイケル、いいですねぇ~
福澤さん、今日は仕方ないね。
お留守番、お願いねぇ~
(=^・^=)
【2009/11/01 08:28】 URL | コトママ #-[ 編集]

ホントにハイパーさんとお留守番するのかと思ってワクワクしちゃいましたよ(笑)。
福澤さんたら、そんなふうにお腹向けてたらそりゃ触られちゃいマスって~。
アレ?でもハイパーさんたらお出かけ前でまさか酔っ払っているはずもないのに
いつもの調子・・・(^^;)?
で、福澤さんも今日もやっぱりちょっと気持ち良さそうデスよ(笑)。

にゃん仔さん、イベントが目白押しデスね(^^)!
楽しいことがたくさんあれば日頃の疲れも吹き飛ぶかもしれませんね。ふふふ。

ところで、ジュゴンって・・・(大笑)!
【2009/11/01 08:40】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

ハイパーさんと福澤さん、実は相思相愛でしょ~e-287e-266
私にはそうとしか見えませ~んe-348

今日はあいにくの雨ですが、ハイパーさんと楽しんで来てくださいね
【2009/11/01 08:45】 URL | そらママ #-[ 編集]

福澤さん、ほんと迷惑そうなお顔して笑ってしまった(^0^;
ハイパーさんの愛はなかなか届きませんね~。
たしかにこれから矢沢さんの映画も始まるし、
お母しゃんはウハウハですね(^-^)
ちなみに、私も今日TOHOシネマズに行きますよ~(笑)
最近は紙兎ロペが流れてるんですけどね。
さあご一緒に♪『た~か~の~つ~め~』
【2009/11/01 10:50】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ほ~、マイケルさんですか~。
また、感想聞かせてくださいね~!

ハイパーさん、嫌われすぎ??
良かったね~、福澤さん、ハイパーさんもお出かけしてくれて~☆ 笑
【2009/11/01 11:46】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤ちゃん
今日 特別可愛い~♪
マドンナの予告偏は見ました ギター引いてるの見ましたよ~ WHOWHOでなんと 栄ちゃん見てました 氷室さんと リンダリンダ~~♪の名前忘れちゃった 方も参加 ドームがゆれてました^^ にゃん仔さんは もちろん 見たと思いますけど^^行ってらっしゃ~い
【2009/11/01 12:17】 URL | wako #-[ 編集]

フフフハイバーさんとたまにはお留守番して見るのもいいかもよ。
私も実は福澤君といいそうになります。ごめんね。福澤君!なんて。良かったねお母しゃんとハイバーさんがお出かけしてくれて。

映画とコンサート忙しいですね。しかしこんないいことでの忙しさは苦になりませんよね。
一杯楽しんでください。
私は明日から1泊で紅葉を見に行ってきます。
【2009/11/01 22:08】 URL | ジジ #-[ 編集]

今日も寂しくお留守番なのね。
可愛そうな福澤さん…
しかし、お母しゃんも忙しいお人ねぇ。
忙しいって、良いことです!!

マイケルの映画、私も見たいんですよねぇ。
もう見たなんて羨ましいぃ~。
こんどの休みに行こうと思ってますよ!
マドンナのツアー、見たいけど見れない我が家…
これまた羨ましいぃ~。
アナログ放送で、しかも録画機能が無い…
マドンナってかっこいいですよねぇ。
20年くらい前でしょうか、マドンナが日本へツアーに来た時、横浜スタジアムへ見に行きました。
今でも覚えてます。 友達と学校が終わって途中で私服に着替えて行ったなぁ。
チケット取るのに私は近くの公衆電話から、母に頼んで自宅の電話から、発売と同時に何回も掛けたっけぇ。。
なんか、とっても懐かしく思えてきた。
すいません、自分の思いで話になっちゃいました…

冬のボーナスでテレビ買い換えようっと!
ボーナスが出ればの話ですが…
【2009/11/01 22:35】 URL | たまぽち #-[ 編集]

最近、福澤さんのお留守番が多いですね。( ´艸`)ププ
でも、お母しゃんが忙しくって、週末はリフレッシュが
必要だから仕方ないですよねぇ。(^O^)

やっぱりこれを機にハイパーさんと仲良くするのも、
一つの手なんじゃない。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/11/01 23:27】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★
【2009/11/01 23:29】 URL | rin #-[ 編集]

マイケルの映画いいですね~!
私も行きたいんだけど、2週間の上映では行けるかどうか、微妙だわぁ・・・(ーー;)
また、感想聞かせてくださいね♪

福澤さん、お留守番がんばってね!
【2009/11/02 01:36】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/521-83a6e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



